• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

[『シトロエン合同オフ』に行こう\(^o^)/

[『シトロエン合同オフ』に行こう\(^o^)/ 来たる9月5~6日、

第2回シトロエン合同オフ会

が開催されまーすO(≧▽≦)O

皆さんの強い要望を受けて、まねきのらねこさんが
今年も開催してくれることになりました\(^^@)/


昨年参加出来なかった方、
オフ会は興味あるけどまだ参加したこと無い方。

チャンスですよ~♪

参加表明は、まねきのらねこさんのブログ
にコメントを書いて下さいね(^ω^)

場所は昨年と同じ、長野県のホテルアンビエント蓼科

雰囲気はひとことで言うと、「同窓会」です(笑)


BBQしたり(^ω^)



歌ったり~♬




被弾したり(笑)



牧師さんになったり(汗)



ケーキ入刀したり\(^o^)/



日本に1台しか無いクルマに、



出会えるかもしれません( ̄▽ ̄)




昨年の詳細に興味のある方はこちらこちらもご覧下さい^^

とっても楽しいですよー(^O^)
さあ、みんなで長野を目指しましょう!!


長崎からは約1100キロ、半日で着きマス(*^^)v
ほら、意外と近いでしょ(^ω^)

北海道からは...分かんないので、今年は
どなたか参加して、時間計測してくださいませ(爆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/07/16 22:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セレナ車検
ジョゼフさん

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

ガンダムの世界観
闇狩さん

この記事へのコメント

2015年7月16日 22:23
それはやっぱりきじくろさんかきじくろ嫁さまが一旦北海道入りしてから長野を目指さないと!(笑
コメントへの返答
2015年7月16日 22:30
そうか!その手があったか!!(爆)
札幌経由で長野を目指しますので、後半は運転ヨロシクです〜(笑)
2015年7月16日 22:25
どこかと思ったら、ななな長野~!

道中お気をつけください。
コメントへの返答
2015年7月16日 22:32
一緒に行く方募集中です(o^^o)
ドライバー2人なら日帰りも可ですよー(笑)
2015年7月16日 22:37
その時、北海道にいます^^;
でも計測は無理ですよ~!
今回は諦めます。
昨年参加してから、たくさんの方とお知り合いになれたので残念です(T T)
コメントへの返答
2015年7月16日 22:47
オー!!
北海道から九州まで、相変わらず駆け巡りますね(笑)
シトロ縁の輪が広がって羨ましいです(^ω^)

お互い1泊での大阪〜神戸オフ、出来れば酒蔵見学を入れたいですねぇ♪
2015年7月16日 22:37
こんばんわ♪

え、1100キロを半日ですか?(うはっ1泊コース・・)
関東まであと少し・・・そして最終的には北海道・・・でしょうか(汗)

くれぐれも身体に無理なさらず、楽しいドライブを(*´∀`)ンシ
コメントへの返答
2015年7月16日 22:58
こんばんは〜♪

ほとんど高速なので、帰りは約半日の行程です^ ^
行きは道中を楽しみながらゆっくり走る予定です(^ ^)
飲む体力を残しとかないといけないので(笑)

北海道は九州男子憧れの大地です(^ν^)
1週間休みが取れたらなあ、とよく妄想してます(笑)
2015年7月16日 23:02
こんばんは~!m(__)m
今年こそは、と思いましたが、残念ながら、今年もスケジュールが、合わなかったです。来年こそは、絶対!(^_^)v
コメントへの返答
2015年7月16日 23:38
あら〜、スケジュール合わなかったんですね。残念ですが来年もきっと有ります!
また次のチャンスを待ちましょう\(^o^)/
2015年7月16日 23:45
運転手です。
>被弾したり
し,失礼しました (^_^;)
コメントへの返答
2015年7月16日 23:59
こちらこそー
「被弾したり」は誤植でした(^^;;

正しくは、今年こそ「被弾したい」です。
なので、ぜひヨロシク〜(^_^)v
2015年7月17日 7:06
今年もですか~

パワフルすぎます!

今日の午後から600kmを夕方までに移動するか躊躇している子羊です・・・。
コメントへの返答
2015年7月17日 7:29
今年もです〜♪
同窓会ですから(笑)

午後から夕方までに600キロですか!
相変わらず鬼神のような弾丸ぶりで(^^;;
2015年7月17日 7:11
おはようございます~

C2とお酒を準備して
お待ちしております(笑
コメントへの返答
2015年7月17日 7:32
おはようさんです〜(^ ^)

おっ!新潟のお酒ですか、ジュルジュル(笑)
クルマとお酒の乗り替えっこ(飲み替えっこ?)楽しみにしております\(^o^)/
2015年7月17日 7:46
おはようございます。

絶対、私より遊び人に間違えないですよね(笑)
私も長野へオフで行きたいのですが休みと体力がないですf(^_^;

気をつけて遠征を楽しまれて下さいね(^o^)/
コメントへの返答
2015年7月17日 12:36
こんにちは!

Tsubasaさんのテリトリーの広さに比べたら、私などまだまだですよ(笑)
長野行きの最大のポイントは、月曜に休みが取れるかどうか?ですね。
この年で夜通し走ってそのまま出勤はさすがに(^^;;
某Z3のMさんならやりそうですけど(爆

久しぶりの遠征をしっかり楽しんでまいります(^_^)v

2015年7月17日 7:51
今年もキッチン熊は開店予定です(笑)

途中で合流しますか?
コメントへの返答
2015年7月17日 12:44
おー!!キッチン熊さん楽しみです(^ν^)
それだけでも長野まで遠征する価値がありますよー、ねぇ◯◯さん(爆)

途中合流よろしくお願いします。
昨年は偶然でしたが今年は計画的に(笑)
2015年7月17日 8:47
おはようございます(^^♪

調べたら、うちからだと・・・

ちょうど777㎞でした!ラッキー?(笑)

んで、所要時間は9時間17分だって・・・
なのになんで長崎から半日なん?(爆)

あっ!
ワタシ、シトロエンないんだった((+_+))
コメントへの返答
2015年7月17日 12:51
ラッキーナンバーですね!
これは宝クジ買いに長野まで行かなくちゃ(爆

24時間戦えますよ♪な仏車なので、半日は12時間です(^_^)v
シトロエン増車、今なら間に合いますよー(笑)
2015年7月17日 12:12
こんにちは。

今年は『1泊したい』という気持ちが強いです!

ただ、今休みがなかなか入らず、何とか9月5日だけは休み(有休)が取れそうです…

日帰りなら参加できなそうです(>_<)
コメントへの返答
2015年7月17日 12:55
出来れば1泊したいオフ会ですよね。
日帰りだとお酒も飲めませんし(^^;;

連休が取れるよう祈ってます。
年に一度の合同オフ、一緒に参加しましょう\(^o^)/
2015年7月17日 23:01
こんばんは!

是非またお会いしたい!
前回は日帰りだったので今回は泊って色々お話したいです~
でもまだ嫁様に言っていない・・・
コメントへの返答
2015年7月18日 7:30
おはようございます!

私もまたお会いしたいです!
今年はゆっくりと話したいですね(^ ^)

奥様とお子さんも今年は一緒に参加出来ますように。
お土産は蔦屋のカスドースを持参しますよ〜♪(笑)

プロフィール

「@kaz.aik さん (^ー^* )フフ♪」
何シテル?   05/22 13:47
きじくろです。 初めての輸入車がDS3スポーツシックでした。 平成26年春、憧れのDS3レーシングに! 夫婦そろってMT好きのど変態です(笑)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴9年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 22:51:17
COVERITE CL−07 5層構造ボディカバー【裏起毛付き】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 20:53:10
今年もやりますFBMでBBQ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 18:34:26

愛車一覧

フィアット パンダ 幸せの黄色いちび子号 (フィアット パンダ)
やっぱり黄色いマニュアル車は良いですね イグニッションキーを廻す度にワクワクします
シトロエン DS3 まっとくん (シトロエン DS3)
DS3レーシング、マットゴールド。 納車から3年が過ぎました。 走行距離が前車かすてら ...
シトロエン DS3 かすてら号 (シトロエン DS3)
Citroen DS3 スポーツシック ジョーヌペガス/ノアールオニキス 人生初の輸入 ...
プジョー 306 (ハッチバック) シトロエン306? (プジョー 306 (ハッチバック))
かすてら号が水温計異常のためオフ会前日にドック入り。 シトロエン長崎さんの御好意で急遽オ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation