• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月30日

衣替え

衣替え 10月を前に
スタイルシートを一新!!

水着の夏サヨウナラ~
(=゚ω゚)ノジャ、マタライネン!!



今回のスタイルシートは秋ということで、『スポーツの秋』、『読書の秋』、『食欲の秋』が描かれている3人娘をチョイスしました(=ω=.)♪

プロフィール画像はなんとなくですかwww
あと、鶴屋さんや朝倉涼子のリクエストは…以下略^^;



そんなわけで衣替えですが、ここ数日で一気に冷え込んできましたね^^;

長袖着ないと日が沈んでから急に冷えるので大変です。

仕事帰りにオープンで走ったら
寒くて鳥肌立ちましたからwww


風邪など引かぬように~☆



でわでわ~ノシ




そして今宵のBGMの紹介~♪

長門有希(茅原実里)が槇原メドレーを歌ってくれました【音質改善版】

長門有希(茅原実里)が色々カバーしてくれました

マッキーこと槇原敬之さんが歌ってる曲ですが、
ピッチ変更したら茅原実里さんの声になったとのことです。

マジで本人が歌ってるように聴こえちゃいますね^^

ちなみにコッチは茅原実里さん本人の曲です♪



そしてマッキーがカバーするとこうなりますw


テラマッキー!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/09/30 01:55:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年9月30日 2:07
少し前にきぢいていましたよ♪
かっぽう着の方は私の母です。
コメントへの返答
2008年9月30日 23:48
チョイとフライングしましたw
ちょw母ですか!?
なら仕方ないね(ぇ
2008年9月30日 6:20
急激に、寒くなりましたね。


そう言えば、あの方が風邪ひいたみたいです。
コメントへの返答
2008年9月30日 23:51
クルマに乗り込むときにシートが冷えててヒヤッとしました^^;

快方に向かってるとのことですね☆
2008年9月30日 7:22
( ゚∀゚)o彡°みのりん!みのりん!
( ゚∀゚)o彡°みのりん!みのりん!
( ゚∀゚)o彡°みのりん!みのりん!
( ゚∀゚)o彡°みのりん!みのりん!
コメントへの返答
2008年9月30日 23:52








テラみのりんですね(*>3<)ブハ♪
2008年9月30日 9:16
秋色のスタイルシートになりましたね。^^v

週末あたりから、すっごく寒くなってきたよね。。
昨夜、短パンとTシャツだと寒くて、
長袖に着替えちゃったです・・・

そうそう、あの方が風邪に・・・
大丈夫かなぁ・・・
コメントへの返答
2008年9月30日 23:55
ずっと水着のままだと風邪をひくので替えましたw

冷える時はあっという間ですよね~^^;
ワタシも長袖出しましたよ。


快方に向かってるそうですよ♪
2008年9月30日 9:22
また会社で見るのが辛いなぁ・・(-_-;)
コメントへの返答
2008年9月30日 23:56
前のよりはマシかなと^^;
2008年9月30日 20:23
自分はミクのままでイイやw

コメントへの返答
2008年9月30日 23:56
ドアラキボンw
2008年9月30日 20:29
最近PCから見てなかったから前のがどんなんだったか……ww
とりあえず朝倉がいない件について小一時間ほど話し合わないといけないようだ(マテ
コメントへの返答
2008年9月30日 23:58
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!
なら来年までご辛抱をw

のいぢ絵ですと更に画像が少ない件について(;´∀`)
2008年9月30日 21:31
おぉw
これは( ̄ー ̄)ニヤリ

最近ハルヒを見始めまして...♪

昨日はシューティングのゲームで戦う話を見ました~!
コメントへの返答
2008年10月1日 0:03
ワタシの嫁達です(マテwww

射手座ですね♪

キョンに許可を取る時の長門の表情が可愛すぎますwww

あとマウスを回すとこも…(ry
2008年9月30日 22:06
おお~♪
一気に変わりましたね!

のいぢさんの絵のタッチもwww
コメントへの返答
2008年10月1日 0:06
衣替えなので一気にやっちゃいましたw

最近お気に入りです♪

このままコッソリシャナに替えちゃってもバレないかも( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年9月30日 22:13
のいぢ版はいいですね。☆
私も初心に帰ろうかな。

せっかくのオープンの楽しみを奪うこの気候にはSOS団のおしおきが必要ですね。w
コメントへの返答
2008年10月1日 0:10
一緒にハルヒにしましょう(* ^ー゚)

たしかにここ数日雨ですね(´・ω・`)ショボーン
ハルヒの願望で台風ふっ飛ばせましょう☆
2008年10月1日 3:42
かっぽう着がどんと恋くんの母なら、

オレはみくるタンが食べようとしている、
その金平糖でいいですw
コメントへの返答
2008年10月2日 0:06
チョコレートの応募者居ないようでしたらワタシが喜んでwww
2008年10月1日 18:39
にょ~っ!最高ですな~!
やっぱり長門がイチバンです♪

そして・・・最近らきすたにもハマっていたり・・・ww
OVA買っちまったよ~w
コメントへの返答
2008年10月2日 0:12
新アニメによる『消失』が待ち遠しいです(かれこれ1年以上待ってますがw)

あらっ!?どんどんコッチの世界へ来てますねw
つかさのアタックNo1は癒されますw
∩(┃▽┃)∩ぽっぽぽぽぽぽ

プロフィール

「ロドちゃん、電動バキュームポンプシステムの異常が発生。
ちな今日からディーラーがお休み&自身が180キロ離れた出先に居ます😅

気を付けて帰りまするです。」
何シテル?   05/01 17:55
「たか」と申します♪ アルトワークスは派手車で某宣伝カー(^▽^;) コペンはここまで激しくしないつもりでしたが、結局弄りまくって後戻りできない仕様(ノ∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Nielex ナックルアームサポートND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 22:00:32
トヨタ(純正) 04479-52270 CYLINDER KIT,DISC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 09:01:08
翼? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 13:08:27

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/3/13に契約しまして5月下旬生産。 オーディオとセキュリティ装着後、6/18 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年7月11日…Sグレードで契約 2015年9月4日…NR-Aに変更の為、再契約 ...
ダイハツ コペン ガリガリ君ソーダ色コペン (ダイハツ コペン)
人生初のオープンカーでした。 2007年3月に所有して8年半。 総走行距離は97253 ...
スズキ アルトワークス バイナルワークス (スズキ アルトワークス)
2004年8月に購入 はじめはステッカーひとつ付けてなかったのに… いつの間にやらこん ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation