• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月01日

久しぶりのオープン♪

久しぶりのオープン♪ 今週に入って雨が続いたのですが、
仕事の帰りには止んでました。


夜露が残ってましたがヤンデレ止んでればお構いなしに開けて走るのがオープンカー乗りのサガですw

レッツ!オープン!!


今週初のオープン走行~♪


やっぱコペンは屋根開けて走るに限りますね~ヽ(^▽^)ノ


そんなわけで帰宅したのは22時ですが(遅っw


月初めから残業しまくりのたかです^^;





そして帰宅後…

ネット徘徊しながら晩酌ですw



甘いお酒(*>3<)ブハ♪


なんか、みんカラのトップページが変わったみたいですね^^
マイページしか使ってませんがw
そしてニコニコ動画も(秋)になってましたwww
ブログ一覧 | クルマ コペン | クルマ
Posted at 2008/10/01 23:12:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2008年10月1日 23:17
私も今日の帰り久しぶりにオープンで走ってきました(^-^)
やっぱりこの時期は気持良いですよね♪
コメントへの返答
2008年10月2日 23:14
オープン最高~♪
日に日にヒーターの温度&風量がアップしてますがw
2008年10月1日 23:18
いまの時期オープンにもってこいだし、それは自然のナガレでしょう。晴れてればパカパカ開けましょうexclamation車(セダン)
コメントへの返答
2008年10月2日 23:16
日中は日差しも柔らかくなってきましたし、夜はひんやりとして気持ち良いですね♪
2008年10月1日 23:22
コペンで通勤してるとわかってても行き帰りに目撃するワークスがたかさんに見えてしまいます。
ニコ秋はなんかポイントがあるらしいですよ~wktk
コメントへの返答
2008年10月2日 23:18
ワークスは週末車になってますので平日はなかなかお目にかかれませんw
明日はワークスで行ってみよっかな( ̄ー ̄)ニヤリ

予想通りの(秋)でしたねw
ポイントってなんだろう??
後で調べてみます^^
2008年10月1日 23:26
コペンヘッドオープン
エネミーコントローラー
ガソリンを1000払い
トラップカード発動。
「止んでれ⇔ヤンデレ」w

自分ではわからない他人からみて始めてわかる自身の最新投稿の表示。
岡山マスカットを使ったお酒のお買い上げ、ありがとうございます。w
コメントへの返答
2008年10月2日 23:23
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ~!


他人のマイページはなかなかお目にかかれませんからね♪
このお酒甘くて美味しいですね(*>3<)ブハ♪
ネーミングもかっこイイですよ☆
岡山最高~♪
2008年10月1日 23:28
最近、九州はめっきり寒くなりましたよ。夜にオープン…。
風邪引かないようにですよ。

私も、一度はオープンで走ってみたいw
コメントへの返答
2008年10月2日 23:25
夜のオープンは最高ですよ☆
ヒーターはしっかり稼動して寒さ対策済ですがw

試乗車あれば乗れますよ♪
そして印鑑押しちゃいましょうщ(゚д゚щ)カモーン
2008年10月1日 23:30
2連休中ナニか忘れてたと思ったら

お酒でしたw
コメントへの返答
2008年10月2日 23:26
WAWAWA忘れ物~♪

今すぐ飲むべし(ちょw)
2008年10月1日 23:36
まいどです☆

お疲れさんでした。
やっぱ、オープンカーは屋根開けて走らんとね!!
(≧ω≦)b

おぃらも屋根開けよっかな!?.....
ムリムリッできひんできひん(爆
ゞ( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2008年10月2日 23:28
どうもっす♪

今日は20時に上がったので早く帰れましたw

夜のオープンも気持ち良いですよ~ヽ(^▽^)ノ

チョップドルーフ作戦ですね(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月1日 23:39
日曜日のオフのときに楽しく走っていました!
ワインディングだとなおおもしろいですよね☆

土曜日の話、詳細が分かりましたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年10月2日 23:29
開放感あって気持ちいいですからね~♪


後ほどメール送りますね^^
2008年10月1日 23:51
どこでログインするか分からず探しましたよ(^^;

マスカットのお酒おいしそう♪
これから何か飲もうかなー(^o^)
コメントへの返答
2008年10月2日 23:31
自身のブログからログインしますのでトップページは殆ど見たことなかったりします^^;

マスカットはお薦めですよ~♪
甘いお酒が好きにはたまらない(*>3<)ブハ♪
2008年10月2日 0:05
この季節はオープンだと凄い気持ち良さそうですね♪

お酒は飲めません(涙
みんなに酒が飲めないと人生の半分を損しているよく言われるんですが…
本当ですか?(爆
コメントへの返答
2008年10月2日 23:36
エアコン不要で快適なドライブできますよ♪


大丈夫!まわりの雰囲気で酔っちゃえばハッピーになれますから~^^
2008年10月2日 0:19
コペンは気が向いたときに乗り降りせずにオープンにできるところが最大の魅力だなぁ~と思います。

欠点は・・・FFの癖に積載量がお察しww

でもはっきりと割り切ってるコンセプトモデルだから売れるのでしょうね~

でも・・・あのガタピシ具合は近年車としてはいただけないです^^;
コメントへの返答
2008年10月2日 23:42
電動オープンは最大の魅力ですからね~♪
信号の待ち時間にさっとできちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ軽のサイズですからね^^;

完全に趣味のクルマですからね~☆
屋根閉めればタイヤ4本入りますし(助手席使用時w)

異音もオーナーが工夫して対策しますし♪
そこは150万円のクルマですからね~^^
レクサスで同じトラブルあったら興ざめしますがwww
2008年10月2日 3:18
オープンには良い季節になりましたね
(^ω^)

自分も開けて走ってます
しかし仕事休みの土日は雨が多くて困りますorz
コメントへの返答
2008年10月2日 23:44
キホン、年中オープンだったりしますがw

休みの日にこそオープンで走りたいですよね♪
2008年10月2日 6:36
オープンいいですね~
オープンCARの特権ですねw
コメントへの返答
2008年10月2日 23:44
全開で全開走行です( ̄ー+ ̄)キラーン
2008年10月2日 9:04
夜のオープンも良いですね♪
僕も昨日帰ってから走りましたよ(夜中の12時頃w)
気持ち良かったです(^^♪
コメントへの返答
2008年10月2日 23:47
深夜のオープンドライブは開放的ですよね~♪

どんどん涼しくなるので防寒着は忘れずに~( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年10月2日 9:55
風を感じて走るって気持ちいいですよね~♪
MRワゴンも屋根開けて走りたい!!
って思う時あるんだよね~。
外れないけど。www
コメントへの返答
2008年10月2日 23:48
バイクと同じ感覚なんでしょうね^^

サンルーフ付けちゃいましょうw
2008年10月2日 18:23
夜にオープンで走ってるたかさんに反逆してヒーターかけて走ってることがある私参上www

しかし、ブドウ系の果物って無駄にカッコいい名前が多いと思うのは気のせいですかね?ww
コメントへの返答
2008年10月2日 23:50
あっ!ウチのもヒーター稼動して走ってますよw
付けないとさすがに冷えますw

このネーミングはまさに『大王』ですからね♪
巨峰って聞くだけでドキドキしちゃいます(ちょw
2008年10月2日 20:20
最近、窓すら開けないwww
コメントへの返答
2008年10月2日 23:51
この時期はクーラー不要ですよ♪
2008年10月2日 21:28
フランスパン工房、札幌のコンビニで「東京で大人気!」ポップにって書いてありました(笑)
コメントへの返答
2008年10月2日 23:54
マジですか!?
初めて知りました^^
東の横綱狙えそうですかねw
2008年10月3日 8:27
亀レスです。なんだか…同じ行動ですね~(笑)俺も晴れた日にはオープンで通勤してますよ☆でも、手動であけるタイプのクルマだったら開けないんだろうナァ・・・ビバ!電動(笑)コペンってオープンにしたときのエアコンモードってあるんですか??
コメントへの返答
2008年10月3日 22:36
いえいえ☆結構ですよん♪

手動ですと作業が面倒ですからね^^;
電動バンザイですヽ(^▽^)ノ

オープン時のモードは流石に付いてないですねぇ(;´∀`)

プロフィール

「ロドちゃん、電動バキュームポンプシステムの異常が発生。
ちな今日からディーラーがお休み&自身が180キロ離れた出先に居ます😅

気を付けて帰りまするです。」
何シテル?   05/01 17:55
「たか」と申します♪ アルトワークスは派手車で某宣伝カー(^▽^;) コペンはここまで激しくしないつもりでしたが、結局弄りまくって後戻りできない仕様(ノ∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Nielex ナックルアームサポートND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 22:00:32
トヨタ(純正) 04479-52270 CYLINDER KIT,DISC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 09:01:08
翼? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 13:08:27

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/3/13に契約しまして5月下旬生産。 オーディオとセキュリティ装着後、6/18 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年7月11日…Sグレードで契約 2015年9月4日…NR-Aに変更の為、再契約 ...
ダイハツ コペン ガリガリ君ソーダ色コペン (ダイハツ コペン)
人生初のオープンカーでした。 2007年3月に所有して8年半。 総走行距離は97253 ...
スズキ アルトワークス バイナルワークス (スズキ アルトワークス)
2004年8月に購入 はじめはステッカーひとつ付けてなかったのに… いつの間にやらこん ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation