ダイハツ ムーヴ

ユーザー評価: 3.91

ダイハツ

ムーヴ

ムーヴの車買取相場を調べる

ちょうど良いサイズ‥‥かな🤔 - ムーヴ

マイカー

ちょうど良いサイズ‥‥かな🤔

おすすめ度: 5

満足している点
乗り心地が本当に良い!
今まで乗ってきた軽自動車の中で1番かも🦆
不満な点
ん〜今のところないかな🤔
総評
内装がチープとか良く言われてますが、そもそも軽自動車に高級車の質感を求めるのはね💦
アフターパーツで何とかなるから特に不満にはなりません(笑)
スライドドアになった事で、使い勝手は良くなりました✨
乗り心地に関しては、スペーシアやタント、N-BOX等色々乗ってみましたが、個人的にMOVEが1番良い👍️
サイズもちょうど良い感じで、スーパーハイトワゴンまではいらないって人にはジャストサイズだと思います😊
デザイン
5
この型からCUSTOMグレードがなくなりましたが、カッコいいデザインかと思います。
走行性能
5
RSなので、加速や坂道はストレスなく走れます👍️
ロールもスーパーハイトワゴンに比べれば全然少なくて、安定した走りです。
乗り心地
5
色々軽自動車乗ってみましたが、個人的にMOVEが1番乗り心地が良いです!
暫くは足周りを弄る気はございません(笑)
積載性
4
そんなに荷物を積む事ないので分かりませんが、先代より高さがあるので、それなりに積めるのではないでしょうか🤔
燃費
4
4WD+ターボなので、そこまで良くはないかな💦
でも、先代のLA110Sよりは燃費良いです(笑)
価格
4
色々オプション付けるとそれなりのお値段です💦
でもスーパーハイトワゴンに比べれば安いかな(笑)
故障経験
ありません(笑)
新車で納車してまだ1ヶ月弱だからね😅

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)