愛車紹介: | https://minkara.carview.co.jp/userid/1975561/car/1484758/profile.aspx |
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NS1足の後に作ったスイングアーム。
RS125を幅広加工(アルミ溶接等)しています。 NS1より10cm短いです。 ブレーキサポートも自作になります。 ハッキリ言ってNS1の方が走れました・・・ |
アプリリアのリアを購入。
写真はショック部加工後です。 この足はNS1よりちょい短いです。 しかも剛性が無いので過激な走りには向きません・・・ |
フレーム加工。
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ウレタン塗装
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フロントホイールに320パイディスクを取付
取付にはホイール側を加工しています。 |
仮組み
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BRD製80cc用左出しチャンバー
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外装仮組み
サイドカバー。シート、テールカウルは加工しています。 |
フロントカウル加工
この時のFブレーキキャリパーはNSR250用を使用しています。 このNSRキャリパーが流行りましたw |
別のキャリパーを取り付ける為に新たにサポートを製作
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グース用キャリパーになります。
(実は実話です。NSRキャリパーが余りにも浸透し流行り過ぎたので、このキャリパーに交換しました) |
ヘッド面研では無く
シリンダー上面研磨になります。 |
TZR50用ラジエーターです。
コレも流行ったねw 実話、このラジエーターは後輩が事故ってTZRを廃車するって事で手に入れた物です。 ただ単にカッコイイかな?って選んでみました。 |
ステップの位置になります。
ジョッキースタイル(乗馬)www 正座ステップと名付けてました。 |
シートの形を良くする為少し加工しました。
実話、友達がRZRを廃車するって事でシートとテールカウルを譲って貰っただけで 別にRZRのシートで無くても良かったんですw |
完成です。
シャンパンゴールドのウレタン塗装になります。 |
自作スタビになります。
が!このスタビのお陰でフォークからのOIL漏れが今までは右側だけだったのに スタビを付けた事によって両方になってしまいました・・・ |
自作ステにエアブラシでボカシと影をいれました。
当時は今みたいにネット社会では無く、情報もパーツ売買いも無くパーツ集めには苦労しましたよw まぁ誰もやって無い事を最初に始める者の苦労ってやつだね? |
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カウルのシールは撃墜マークwww
奥多摩湖畔沿いで無敗でした。