ZENくんのブログ一覧

2018年07月27日 イイね!

東北ツー 5日目!

東北ツー 5日目!台風のせいで明日土曜日の仙台発、名古屋行きフェリーが欠航になってしまいました! 台風のバカヤロー!!

次のフェリーは2日後だし、台風の影響で土曜日から全国的に雨が降りそうなので、今日一日かけて盛岡から自宅までの800kmを走って帰りました。
あっ、中尊寺だけは寄って行きましたよー

なんか最後は台風にやられましたが、走ってよし!食べてよし!人情よし!ほんとに東北最高でした! いつかまた行きたいなー
Posted at 2018/07/27 22:10:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | YZF-R3 | 日記
2018年07月26日 イイね!

東北ツー 4日目!

東北ツー 4日目!今日は朝飯に八戸のみなと食堂の生ウニ丼でスタート!
奥入瀬渓流の景観を楽しみながらのんびり走り、十和田湖の乙女の像にご挨拶し、八幡平アスピーテラインに心底感動し、小岩井農場のソフトクリームにほっぺが落ち、田沢湖のたつこ像にもご挨拶し、今夜はつなぎ温泉でバタンキュ〜(^-^)

明日は中尊寺周辺を散策し、一関で泊まって翌日仙台からフェリー…と思ってたら、台風で欠航に…どうしましょ(>_<)
Posted at 2018/07/26 19:22:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | YZF-R3 | 日記
2018年07月25日 イイね!

東北ツー 3日目!

東北ツー 3日目!今日は下北半島を一周〜。
気持ちイイかもしかラインで仏ヶ浦へ向かい、仏ヶ浦の海岸に下りる階段でヘトヘトになり、大間のマグロ丼でほっぺが落ち、恐山へ向かう山道をかっ飛び、尻屋崎の寒立馬で癒された1日でした〜。今日は肌寒くて途中カッパを着てました(^-^)

明日は奥入瀬渓流から十和田湖、八幡平アスピーテラインで盛岡泊の予定でーす!
Posted at 2018/07/25 20:22:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | YZF-R3 | 日記
2018年07月24日 イイね!

東北ツー 2日目!

東北ツー 2日目!早朝秋田港に到着後、男鹿半島を制覇し、十二湖の青池に感動し、岩木山のコーナーで頭がクラクラし、十三湖のシジミソフトはちょっと微妙だったかな?笑。

その後は竜泊ラインで竜飛岬へ。いや〜最高に楽しい道でした!ボクのバイク人生で一番かも!

明日は下北半島を一周して八戸泊の予定でーす。
Posted at 2018/07/24 20:05:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | YZF-R3 | 日記
2018年07月23日 イイね!

東北ツー 出発!

東北ツー 出発!毎日酷暑の岐阜県を脱出して東北に行ってきまーす。初日の今日は敦賀港でフェリーに乗り、明日早朝に秋田港到着。北海道ツー以来のフェリー旅、やっぱいいですね〜

明日は男鹿半島、岩木山、竜飛岬を回って青森泊の予定でーす。
Posted at 2018/07/23 18:35:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | YZF-R3 | 日記

「[整備] #GR86 カーナビ取り付け記録 https://minkara.carview.co.jp/userid/197592/car/3583075/7756419/note.aspx
2016年2月でカプチーノ暦14年になりました! 毎日元気に通勤で活躍してまーす。 それにしてもなんて楽しい車なんでしょうね! 一生乗り続けますよ~ ...

<< 2018/7 >>

エンジンオイル交換
2022/08/12 12:31:07

トヨタ GR86 トヨタ GR86
納車しましたー!
ホンダ CBR1000RR ZENダボ (ホンダ CBR1000RR)
H30.2.2 納車しました! CRB1000RR ABS・SE です! 皆様どうぞ宜し ...
ミニ MINI ミニ MINI
かわいい嫁車です👍
その他 自転車 その他 自転車
40年前に購入、またまだ現役です!