ZENくんのブログ一覧

2019年04月30日 イイね!

GW3日目。ありがとう〜

GW3日目。ありがとう〜平成最後の日、雨がやんだのでブラブラ〜。ここはテレビで有名になった道の駅平成です。自宅から20分くらいなので毎週のようにブラブラ来て行てます〜(^^)

ここ1カ月は毎週沢山の方が来られています!
バイクも多いですねー。今日お話しした横浜ナンバーの方は、ここに寄った後は高山に行って、今夜は下呂温泉ですって。道中お気をつけて〜!

さて、明日の令和初日も来なきゃ!!

ありがとう!平成時代!
Posted at 2019/04/30 20:20:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | CBR1000RR | 日記
2019年04月29日 イイね!

GW2日目。雨を避けて〜

GW2日目。雨を避けて〜今日は琵琶湖一周ラーツー!

しかし西から雨が近づいてる予報なので、三方五湖に急遽変更! レインボーラインからの眺めを見ながらラーメンを美味しくいただきました(^ ^)

帰りはメタセコイア並木に寄ってパチリ。なんど来ても良い景色ですねー。

今日初めて4人でインカムを接続しましたが、聞こえにくい時があり、安定しませんでした。なんでだろう〜(-_-)

本日の走行距離は380km、よく走りましたー
また行きましょう!!
Posted at 2019/04/29 22:42:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | CBR1000RR | 日記
2019年04月28日 イイね!

GW初日。切れてるよ。

GW初日。切れてるよ。嫁さん号をポリマー加工に持って行き、お米20kgをコイン精米に持って行き、やっと自分の時間(^^)

ブラブラとライコランド小牧に行ったらNSRのオフ会やってましたね〜。

帰りの信号待ちの時に、前の軽トラのおじちゃんが車から降りて近づいてきて一言、

おじちゃん「お兄ちゃん、片目切れてるよ」。

ボク「…ありがとう」

そう言えばYZF-R3の時も何度か言われたなぁ(笑)
Posted at 2019/04/28 18:35:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | CBR1000RR | 日記
2019年04月21日 イイね!

YZF繋がり仲間とツーリング!

YZF繋がり仲間とツーリング!4/21(日)はYZF繋がり仲間とツーリングでした!

ライコランド小牧に集合して、本日ゲストのユーチューバー二宮祥平さんを見学。

1000ダボ仲間のやんぼ〜さんがタイヤとスプロケットとチェーンを買われたので交換にお付き合い。その後は皮剥きツーリングで道の駅平成と、道の駅ロックガーデンひちそうに行ってきました。

本日の走行距離は約100km、ちょっと少なかったけど楽しかった~。また行きましょう!!
Posted at 2019/04/21 20:49:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | CBR1000RR | 日記
2019年04月13日 イイね!

飛騨方面へツーリング!

飛騨方面へツーリング!4/13(土)は会社のバイク仲間とツーリングでした!

美濃加茂市のマックから出発し、まずは道の駅和良で休憩。

郡上市を通過して、せせらぎ街道を走って道の駅パスカル清見で休憩。

せせらぎ街道で高山市へ向い、お食事処鳥海で昼食。

せせらぎ街道を逆戻りして、馬瀬川沿いに南下して道の駅美輝の里で休憩。

岩屋ダム沿いに南下して道の駅平成で解散。

本日の走行距離は約300km、いや~楽しかった~また行きましょう!!
Posted at 2019/04/15 21:07:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | CBR1000RR | 日記

「[整備] #GR86 カーナビ取り付け記録 https://minkara.carview.co.jp/userid/197592/car/3583075/7756419/note.aspx
2016年2月でカプチーノ暦14年になりました! 毎日元気に通勤で活躍してまーす。 それにしてもなんて楽しい車なんでしょうね! 一生乗り続けますよ~ ...

<< 2019/4 >>

エンジンオイル交換
2023/05/31 19:33:39
浜松ブラブラツーリング
2023/02/07 23:10:10
エンジンオイル交換
2022/08/12 12:31:07

トヨタ GR86 トヨタ GR86
納車しましたー!
ホンダ CBR1000RR ZENダボ (ホンダ CBR1000RR)
H30.2.2 納車しました! CRB1000RR ABS・SE です! 皆様どうぞ宜し ...
ミニ MINI ミニ MINI
かわいい嫁車です👍
その他 自転車 その他 自転車
40年前に購入、またまだ現役です!