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けんとOo。.(^。^)y-~の愛車 [スズキ アルトラパン]

整備手帳

作業日:2014年7月16日

バッ直電源♪

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ボンネットを開いた状態…、普通の光景(^^;
あぁ~純正のバッテリー…(T^T)クゥー
バッテリーのプラス端子の横に付いてるBOXを引き上げると…配管はつながったままですけど、ズラせます♪
このままで探すと…確かに難しかった配線の入り口…。
2
これがズラした画像…。
すでに純正配線の入り口が見えます♪
このゴムのとこに切り口を開けて…バッ直配線を通します。

最初は恐々だったので…ゴムに切れ目を入れる前に、ドライバーを差し込んで…室内側の出口を確認しました(^^;
何事も確認は大事です♪
3
室内側の画像…。
グローブボックスを外さないと見えないかな?
わたしはナビの配線の為に外していたので、このような状態です。
ちょうどエアコンのフィルターの下側って感じでしょうか?
4
上の画像をちょっと引いてみました(笑)
わたしはバッ直には…エーモンの「E341」を使ってます♪
5
ボンネット内は保護配管をして…タイラップで固定して終了♪
ROOXと全く同じパターンだったので…この短時間(笑)
最初はメッチャ悩みました~(^^;

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