メーカー/モデル名 | トヨタ / C-HR S-T“GR スポーツ”(iMT_1.2) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
・MTでありながらACCがついてる ・スペシャリティ感はある ・乗り心地がいい(基準がロードスターですが) |
不満な点 | ・エンジンが普通過ぎる |
総評 | 二人以下ならいい車だと思います |
デザイン |
4
この車はこれが評価できない人はこの車は買わないですね。
|
---|---|
走行性能 |
2
第一印象、眠いエンジン。
高回転まで回してもドラマがない。そもそも回り方がどんくさい(エンジンオイル交換したらましになりましたが) |
乗り心地 |
3
GRのセッティングで乗り心地はいいです(19インチ)。ロードスター<C-HR<BMW130iな感じです。静粛性はそこそこだと思います。
|
積載性 |
1
トランクの高さないです。(BMW130iより積めない)
|
燃費 |
2
郊外15、一般道の遠出18、高速ACC使用18くらい
20はなかなかいかないです。期待値にはいかなかったです。 |
価格 |
3
中古ですがまぁこんなもんかな。選択肢がなかったっていうのもありますが。
|
故障経験 |
・降雪時に前方レーダが収まってるところに雪が付着して機能しなくなります。ライト系もLEDなので雪が解けないので降りて付着した雪をこまめに落とす必要があります。 ・ミッションが2速とリバースがギア鳴りする時があります。ミッションオイル交換しても改善しませんでした。(個体差であることを祈ります) |
---|
イイね!0件
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 NA8CからNA6CEへの乗り継ぎです。 ... |
|
トヨタ C-HR いまどきの国産車MT車欲しくて中古で購入しました。 トヨタは初代RAV4以来です。 |
|
BMW 1シリーズ ハッチバック BMWの直6をMTで乗りたくて購入しました。 |
|
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバーディスカバリー4を買ってしまいました。 英国車は初めてです。 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!