• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月28日

昨日はプチオフしてきました^^

一昨日に肉じゃがを作ったんですが

その時に何してる?に「肉じゃが作成中w」ってUPしたらひかるんさんが「おすそ分けよろしく」

ってことだったんで昨日おすそ分けすることにしましたw

当初はひかるんさんだけに渡すつもりだったんですがひかるんさんが何してる?に

とラッキーさんとプチオフしますってUPしたらハータンさんが行くってことで3人だなってことで

この前の日曜日はひかるんさんはお好み焼き食べてなかったので焼いて持って行こうと思って

1枚焼く予定だったんですがハータンさんも来るのなら2枚やなってことで2枚焼くことにw

またまた焼くのに必死だったので写真撮り忘れwww

そして午後7時に集合のため集合場所に向かって出発^^

その後2人と合流してお好み焼きと肉じゃがを渡すとひかるんさんからミクさんの大きいフィギュアと

Team UKYOのミクさんステッカーを数枚頂きました(*´∀`*)


一応車に置こうとは思ってます^^

ステッカーも車に貼る予定です^^

ひかるんさんとハータンさんは肉じゃがとお好み焼き美味しかったか美味しくなかったか教えてくださいwww

その後インテ@ツインさんが来られ MikuMikuさんとミクミクさん夫婦も合流^^

当初午後10時解散の予定が終わったのは午前0時w

帰宅したのが午前1時でしたwww

でもすっごい楽しかったんで時間が経つのもあっという間でしたね^^

途中で自分のフィルハイのガラスに貼ってるステッカーを剥がすステッカー剥がしオフに変更www

黒丸の2つはいらないので剥がしましたが赤丸のステッカーはひかるんさんが欲しいってことだったので

後日自宅でドライヤーを使って剥がすことにしました^^

なんで剥がしたかって言うとここの位置にミクさんのカッティングステッカーを貼る予定なので^^

またステッカー全部剥がしたらUPします^^(ミクさんははがしませんwww)

昨日はこういう物をポチりましたwww

ミクさんのイヤホンジャックw

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/08/28 22:54:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成長
アーモンドカステラさん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

ローソン盛り過ぎチャレンジ😭
ゆう@愛媛さん

セブン TG craftさんに感謝 ...
くね7さん

ハチマルミーティング2024 in ...
仁志さん

この記事へのコメント

2014年8月28日 23:10
昨日は遅くまでお疲れ様でした( ´艸`)

肉じゃがとお好み焼き美味しかったですヽ(・∀・)ノ

たびたびごちそうさまでしたw

コメントへの返答
2014年8月28日 23:53
昨日はお疲れ様でした^^

美味しく食べてもらえて嬉しいです(*´∀`*)

2014年8月29日 0:27
もう!

面倒だから!リアハッチパネルごと
剥がそうッて!ことにはなりません
でしたか?(笑)
コメントへの返答
2014年8月29日 6:58
そうはなりませんでしたねw

ってかそれは困りまするwwwww
2014年8月29日 1:31
んむっ?ステッカーですとっ⁉︎( • ̀ω•́ )キリッ←
コメントへの返答
2014年8月29日 7:00
スッテカーまだまだ貼りますよw

あとはクッション(ミクさんの)も物色中www
2014年8月29日 6:14
おつかれさま~(^∇^)

昨日お好み焼きと肉じゃが食べたけどおいしかった!

ので、またつくってくださいww

コメントへの返答
2014年8月29日 7:02
お疲れ様でした(^v^)

美味しく食べていただいたみたいで良かったです^^

また何か作ってみますwww

色々と新しい料理にも挑戦してみたいですなw
2014年8月29日 6:50
いーなー。
小遣い前のスーパー貧乏状態なんで。
裏山鹿
コメントへの返答
2014年8月29日 7:03
そうですか?

いつも作る時は沢山作ってしまうのでwww

近ければおすそ分けするのですがw
2014年8月29日 18:34
今更ですが…お疲れ様でした!
ステッカー貼るの楽しみですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2014年8月29日 20:09
お疲れ様でした^^

ステッカーはまだ作成中みたいですねw

あとは文字をロゴにするかローマ字にする

か迷い中w

今日は100均でA4のマグネット付きの用紙

買ってみましたw

プロフィール

「もしかして車変えるかも」
何シテル?   12/20 22:44
とラッキーです。よろしくお願いします。 みんカラを始めたばかりです^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントドアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/05 17:30:02
8月5日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 21:42:03
フットライト 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 00:40:12

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
カローラフィールダーハイブリッドWxBに乗ってましたが事故にあい廃車になってしまった為乗 ...
その他 ネコ キィ トラミ リン すず あんこ ナナミ (その他 ネコ)
キィ・・・・3歳のキジトラ♀ トラミ・・・2歳のキジトラ ニャーハーフ(キィの子供) リ ...
トヨタ カローラ カローラ (トヨタ カローラ)
会社の車です
トヨタ カローラアクシオ アクシオ (トヨタ カローラアクシオ)
平成25年112月15日まで所有していたアクシオです。 12月15日にフィールダーHVの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation