• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月12日

灼熱オフ!「夏草や兵(つわも の)どもが 夢の跡」 松尾芭蕉

あの灼熱オフから、3週間が経とうとしていますね。
200台ものBMWが一同に会して、とてつもない盛り上がり
を見せた会場は、普段はどんな雰囲気かなーと思い、自家用ヘリで空撮してみました。(嘘爆)


当然のごとく、ガラガラです。

あのときは、駐車場のおじさんも久しぶりにハッスルしてたのかなー。

おまけの空撮(^^)写真です。



明後日は、いよいよFamilieです。

ワタシは初参加なのでワクワクです。

またまた、更なる盛り上がりになっちゃうんでしょうね!



みなさん よろしくお願いします。
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2008/09/12 22:07:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

応援団
chishiruさん

今にも…☔️
ワタヒロさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

この記事へのコメント

2008年9月12日 22:14
CORTEXさん、日曜日はよろしくお願いします
2430 は 奥様 と一緒の参加になります
コメントへの返答
2008年9月12日 22:43
エー!
サッカー小僧さん置いてきぼりですか?

あッ!ラムチャーブログ掲載されてませんけど・・・
まあ、大○保さんのブログで、写真拝見しましたけど(100%間違いない!)
2008年9月12日 22:18
私もFamilie初めて行きます。
お会い出来ましたら宜しくお願いします。(^^)
コメントへの返答
2008年9月12日 22:45
ワタシも初めてですから(^^)
よろしくお願いします。
うなパイ楽しみにしてます(嘘爆)
2008年9月12日 22:19
とまとも行きます~。よろしくお願いします。(^^)
コメントへの返答
2008年9月12日 22:47
とまと号はドッチですかー。
よろしくお願いします。
一応中部圏の端で横浜より近いですからね(^^)
2008年9月12日 22:20
みなさんのアドバイスに従って折りたたみイスとレジャーシートをジャスコに買いにきてます。
なんかキャンプにでも行くみたいになっちゃいました。
コメントへの返答
2008年9月12日 22:54
準備万端ですねー。
でも、なんで超超ハイパフォーマンスカーの大旦那が、初級中級クラスなんですかー?

楽しみましょうね(^^)
2008年9月12日 22:29
私は行けなさそうです(涙;

顔だけでも出したいけど。。
コメントへの返答
2008年9月12日 22:57
灼熱オフも行けなさそうと言ってて、
フル参戦だったから大丈夫でしょ(^^)

お待ちしてますー。
2008年9月12日 22:59
ファミーリェ、楽しんできてくださいね~。
サーキット走行の感想も是非聞かせてください!
コメントへの返答
2008年9月12日 23:06
エッーーーー!
オラオラレディース兼TBS旗手長は参戦しないんですかー。
残念(T○T) 10月のオフで報告します・・・・

2008年9月12日 23:07
ファミリエ楽しみですね。
宜しくお願いします!!
自家用ヘリとは凄いですね(笑)
今度乗せて下さい♪
コメントへの返答
2008年9月12日 23:26
当日、よろしくお願いします。

自家用ヘリ よろしければ、何時でも
どうぞ!
ランドマークタワーの25階から逝けます(爆)
2008年9月12日 23:10
当日はよろしくお願いします♪楽しみですね(^○^)なにせ灼熱の規模より、もっとデカイですからねぇ。皆さんの体験走行の勇姿をうまく撮影できるよう頑張ります。
コメントへの返答
2008年9月12日 23:29
きゃーーー!
ウワサの報道キャメラマン!

クラッシュ映像にならないように頑張りますので、36号車(カナー?)よろしくお願いします(マジ願)

2008年9月13日 0:05
初コメで~す♪
familie参加ですか!
私も参加しますでのお会いできればいいですね!
当日、お会い出来るか解りませんが宜しくお願い致しま~す♪
コメントへの返答
2008年9月13日 9:04
コメントありがとうございます。
3.netの駐車場でお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2008年9月13日 0:07
すいません、自家用ヘリかしてください。

ファミリエいかれませんの(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2008年9月13日 9:06
アリャリャ(>_<) 欠ですかー。
ヘリポートさえ用意していただければ、即参上しますよ~(・・?

また、次回よろしくです。
2008年9月13日 0:55
Familie当日はお手柔らかにお願いしますね~(^^;)
コメントへの返答
2008年9月13日 9:08
こちらこそ、よろしくお願いします。
FSWでも東名でも、見つけてオラオラしないでくださいねm(__)m
2008年9月13日 7:48
私も参加予定です。。が風邪をひきました。。
コメントへの返答
2008年9月13日 9:10
アララ・・・
風邪の症状次第ですが、小康状態になり参戦されるのをお待ちしております。
とりあえず、開始までの20時間程度休んでください。
2008年9月13日 13:01
私も初参加なのでワクワクです♪
CORTEX号応援してますんで頑張って下さいね~(^-^)
コメントへの返答
2008年9月13日 14:43
みやをさんもお初ですか!(^^)!
3.net駐車場でお会いしましょう。
よろしくお願いします。

プロフィール

「4年間住んでた博多に5年振りに来た〜」
何シテル?   03/13 15:56
2000年にBMWにはまってから20年になりました。・・・・ E46チタンシルバーの虜になり初乗り、アルピンホワイトの後期Mスポに憧れ2号購入、6気筒サウンドが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW3.NET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/05 22:49:02
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
7年振りのBMW!操作系がIT化すぎてついていけない感じ。 でも、走る・止まる・曲がると ...
ポルシェ マカン マカロン (ポルシェ マカン)
2年間のクルマ無し生活の後は、 18年近く続いたBMWを一旦休憩し、 ポルシェマカンにな ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
リアデザインが大嫌いで、長い間興味がなかったものの、 乗ってみたら、コレってスゴイ!!  ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46-318iMスポーツ 2004.1-2007.10 憧れ続けたMスポ購入。 うーん ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation