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たま(つと)の愛車 [ホンダ N-BOXスラッシュ]

整備手帳

作業日:2016年6月25日

タイヤ交換(扁平率UP)

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目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
交換前 45タイヤ(グットイヤー)
2
交換後、50タイヤ
見た目フェンダーとの距離が少なくなりました。
自己満です。
3
交換前 45タイヤ(クムホ)
ロードノイズが大きかったぁ。
4
交換後 50タイヤ
これもミッチリ感が出て良い感じ
自己満です。

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タイヤ交換をしました。

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この記事へのコメント

2016年9月29日 17:56
こんばんは。初コメ失礼します。
付けているホイルは、work kiwamiですか?
自分も、付けたいホイルの候補にありましたが、ターボ車は、フロントキャリパーにあたるとかで候補から外したのですが、フィッティングはどうなんでしょうか。
何か加工してるのでしょうか。ご教授いただけると幸いです。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月29日 18:20
こんばんは。
ワークさんの極です。
タントカスタムからの流用です。サイズは16インチ5.5j+45です。キャリバーの干渉はありませんし、フロント、リア共にインナー干渉やはみ出しはありません。
注意事項として、ボルトの逃げが無いのて、ワイドスペーサーは付けられません。
こんな感じで大丈夫ですかね。
2016年9月29日 19:09
ありがとうございます。参考になりました。
いいですよねー、極。
コメントへの返答
2016年9月30日 18:13
参考になって良かったです。
ちなみに、黒のナットにすると、
スポークが長く見えますよ。

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「@kame@103kg さん、旨そうですね。機会があったらのみたいっす。」
何シテル?   08/14 19:06
クルマ、バイクが好きで、ヤイコファンです。

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