• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月13日

伊東へまったりな旅

土日を利用して、今回は伊豆の伊東へ旅行に行って来ました


参加者は

miyabiさん家族


み~なさん家族


BUZZさん家族



飲んで温泉入って寝る!って旅行でしたが、のんびりリラックス出来たし

子供達が大喜びだったので、とても良い旅でした♪

おしまい



*BUZZさんの錆びたバナナ、とても素敵な色合いでした(笑




ブログ一覧 | 日々の徒然 | 日記
Posted at 2008/04/13 18:48:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年4月13日 18:52
オレ体調戻らず、とうとう風邪ひいた。。。(泣

コメントへの返答
2008年4月13日 19:07
ありゃ。。。

とりあえず一発かましましょう♪
2008年4月13日 18:59
泊りがけのまったり旅行よいですね~

某miyabiさんのブログにて宴の後のお姿をしっかりと拝見させていただきました(笑
コメントへの返答
2008年4月13日 19:07
のんびり出来て良かったです!

日頃は飲めない僕ですが、今回は何とか頑張りました(笑
2008年4月13日 19:00
久しぶりにのんびり旅でしたか。
うらやましい限り…
引越し準備が進まず、困ってます(素
コメントへの返答
2008年4月13日 19:08
3月は頑張ったので、4月からはのんびり過ごそうかと♪

引越のお手伝いしましょうか?(素
2008年4月13日 19:01
私は車なしかい(爆

子供たちが相当楽しんだみたいなのでよかったよかった。
また行きましょう。
コメントへの返答
2008年4月13日 19:09
えーーーー、赤い2台は1枚も撮ってません(自爆


子供が喜んでたのが一番でしたね♪
2008年4月13日 19:06
アニキ大丈夫すかね?(素

週末相当楽しかったみたいですね♪
うらやましいです…(笑
コメントへの返答
2008年4月13日 19:09
寝不足&疲れでしょうね。。。

温泉浸かって、疲れも取れました(笑
2008年4月13日 19:12
温泉行きたいなぁ(シミジミ

天気イマイチなんで家にいます(ツマンネー
コメントへの返答
2008年4月14日 5:33
たまには良いよね~♪

奥様誘っていかが?(笑
2008年4月13日 19:46
襲撃すればよかったかなぁ・・・
でも飲めないし・・・
コメントへの返答
2008年4月14日 5:33
せっかく美味しいワイン開けて待ってたのに(笑

また今度行きましょ!!
2008年4月13日 20:05
コンパニオンがいなくて寂しかったでしょ♪

日程調整しないとね。
コメントへの返答
2008年4月14日 5:34
かーなーりー(自爆

楽しみにしてますよ♪
2008年4月13日 20:15
いいな~(素)
↑でもコンパニオンが居ないんじゃな~。(爆)
コメントへの返答
2008年4月14日 5:34
とても若いコンパニオンなら、4名ほど居ましたが(爆
2008年4月13日 20:31
先月末から月初めまですごく働いてましたもんね!

お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2008年4月14日 5:35
バーーッと働いて、バーーッと遊ぶ!

毎年この繰り返しです(笑

結局、タイヤは見れませんでした~
ゴメンね
2008年4月13日 21:18
おつかれっした♪

子供共々またよろしゅうに^^


あっ、写真ほすぃ★
コメントへの返答
2008年4月14日 21:43
最後は、ちょっとかわいそうでしたね(汗

また近い内に遊びましょ♪


写真って・・・どれかな?
あのレンズだと、結構限られてますが・・・
2008年4月13日 21:32
今年に入って
tetsuにぃ~に会ったの2回目♪

お土産ご馳走さまぁ~m(__)m
コメントへの返答
2008年4月14日 21:44
確かに(素汗

これからは、バリバリ会いに行きますよん♪

No1の前祝でした☆
2008年4月13日 22:21
家族連れとは思えない写真ばかりですね(笑
コメントへの返答
2008年4月14日 21:44
家庭の匂いは、常に消している人たちばかりですので(自爆
2008年4月13日 22:22
コレを皮切りに活動開始ですね♪

りょーかいっ!!
コメントへの返答
2008年4月15日 4:36
とうとう春の到来です(笑

頑張りまーーす!
2008年4月13日 22:44
家族づれはまた違った
楽しみがあるんでしょうね♪
ランチバーグ、、いつにします??
コメントへの返答
2008年4月15日 4:36
あら・・・・
なんだか真面目なコメですね(爆

昨日メール入れておきましたよ~☆
2008年4月13日 23:05
いいですねぇ~自分もゆっくり出来る旅がしたいです。(`・ω・´)
コメントへの返答
2008年4月15日 4:37
久しぶりにノンビリできました

助手席だったら、もっと良かったのになぁ(爆
2008年4月13日 23:12
どっも♪♪
休息に逝った筈なのに、、、、
明日は予定が無ければ休みたいっ(無理爆
コメントへの返答
2008年4月15日 4:39
お疲れ様でした!

最後チェックで、本当に体調悪そうでしたね(汗

お大事にして下さいね。。。
2008年4月13日 23:59
温泉いいなぁ~~~♪

激務だったtetsuさんがリラックス出来たようでよかったです☆
コメントへの返答
2008年4月15日 4:40
温泉旅行サイコーー♪

お酌してくれる美女がいたら、もっとリラックス出来たんだけどな~(笑
2008年4月14日 1:11
楽しそう~♪

仕事も山を越えたようですし、しばらく遊びまくってください(笑)
コメントへの返答
2008年4月15日 4:40
面白かったよん!

遊び過ぎて、仕事をする気が・・・・・ナシ(笑
2008年4月14日 8:21
昨日はどうもでした♪

♨旅行いいですねえ~
暖かくなってきたら、BBQにキャンプにいろいろ行きたいですね!
コメントへの返答
2008年4月15日 4:41
スミマセン、子供の相手してもらって(爆


これからの季節は、色々とイベント多くなるので、大忙しですね~♪
2008年4月14日 8:22
最近、温泉行ってません・・・
たまにはいいですよね~♪
BUZZさんのバナナいい感じですね~♪
コメントへの返答
2008年4月15日 4:43
仕事漬けは、体に良く無いですよー!

たまにはノンビリと、仕事を忘れてリフレッシュが一番です(笑

BUZZさんのバナナの色、かなり渋かったです
2008年4月14日 8:28
静岡在住ですが伊東にはここ何年も近寄ってません。
だって土日の渋滞凄いんですもん・・・。

温泉であれば意外と西伊豆もお勧めですよん。
コメントへの返答
2008年4月15日 4:44
伊東って、熱海からまだ先なんですね~(驚

確かに変な時間に通ると、アノ道はいつも酷いですね。。。

西伊豆かぁ
今度チェックしてみますね♪
2008年4月14日 8:49
電話ありがとう、事件発生~又連絡するねぇ~。
コメントへの返答
2008年4月15日 4:44
いえいえ!

事件ねぇ・・ツイテ無いね(汗
2008年4月14日 10:14
飲んで、温泉、寝る。旅行の醍醐味だぁね♪
コメントへの返答
2008年4月15日 4:45
もーーー最高でした(笑
2008年4月14日 12:59
まったりしたいと思う今日この頃。。。。
コメントへの返答
2008年4月15日 4:45
もっと稼ぎたいと思う、今日この頃。。。。
2008年4月14日 13:59
↑激しく同感!!

い~な~141さん達だけ、、(爆)
コメントへの返答
2008年4月15日 4:46
←皆さん、働き過ぎなんじゃないですか?

僕は、貧乏暇アリです(自爆
2008年4月14日 20:06
家族旅行まだしばらく逝けません~(羨
コメントへの返答
2008年4月15日 4:46
だよね~(笑

でも、行けるようになったら、また楽しい旅行になるんだろうね♪

プロフィール

「ドナドナ

何シテル?   02/24 18:41
特に無し
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Auto project 
カテゴリ:車
2010/03/25 08:51:11
 
部屋ドコロ 
カテゴリ:色々
2009/06/14 08:01:10
 
TTグルメタモディフォト日記 
カテゴリ:車
2009/04/26 06:27:56
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
納車日:2010年3月23日 2005年式  25,000㎞
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2.0→2.0クワトロに乗り換えました。 やっぱりターボはパワフルです^^
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
あまり見かけない、赤A4アバントに乗っています。 お仲間と共に、モデファイ街道を爆走中で ...
メルセデス・ベンツ CLK カブリオレ メルセデス・ベンツ CLK カブリオレ
オープンカー買っちゃいました(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation