• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月25日

美しい!

美しい! JR京都駅には、もう巨大クリスマスツリーが出現していました。 (@^^@)
一緒に写ってる人間の大きさと比べて頂けるとツリーの大きさが分かるはず!!

もう来月の今頃は、クリスマス!
今年は、どんなクリスマスのなるのやら???




巨大クリスマスツリー、すっごく綺麗でした!  ( ^ ∇ ^ )
京都駅もこうなるとデートスポット?!(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/25 23:54:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

✨スバル✨
.ξさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

茨城ランチ♪
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年11月26日 1:29
キレイ!
なんかスゴクお洒落じゃないですか?
京都=古都のイメージがありますけど、こんなに素敵なクリスマスツリーなんて、やってくれますねぇ!
コメントへの返答
2006年11月26日 23:21
京都駅のクリスマスの時期恒例のイルミネーションです。 (@^^@)
京都の古臭いイメージとは、ちょっと違うでしょ!!(笑)

実物は、写真以上に 照明がもっと明るくて綺麗でしたよぉー!

2006年11月26日 1:38
きれ~~~~!!!
これは立派なデートスポットですね(゚▽゚*)☆
もうなんかクリスマスムードいっぱいですね♪
コメントへの返答
2006年11月27日 22:49
クリスマスまでもう1ヶ月を切りましたからねぇ~!

京都駅もこうして見ると十分デートスポットでしょ?
夜に大きなクリスマスツリーを見て愛を語るのもいいのでは?
たまには車から降りて...ね!(笑)

2006年11月26日 9:51
でかいww
ヤッパリ、段々名古屋は寂しくなってる気が・・・^^;

一度行きたいですね!
どーせ行くなら、りゅうさんのマーチが気になるwwww所です♪^^
コメントへの返答
2006年11月27日 22:51
デカイでしょ!!
コレ...ビルの4階建て分ぐらいは有るんじゃないかなぁ???

ははははは(笑)ウチのMARCHを見に来るついでにココも見に行きますか?
僕のMARCHも運転してみませんか?
加速が半端じゃないですよ!(笑)
2006年11月26日 17:17
こんばんわ( ^^) _旦~~
クリスマスか、綺麗ですね。
でもこちらは、なんか昼間は
気温高くて「ちょっと」って・・・
ま、気分はケーキよりシャンパンが雪
コメントへの返答
2006年11月27日 22:53
京都は、朝晩冷え冷えっすぅ~!!
紅葉も本番!

京都は、だんだんクリスマスも盛り上がってきましたよぉ~!
街中もイルミネーションキラキラしてますしぃ~!!
2006年11月26日 22:29
こんばんは。

きれいですね~
去年は見に行ったんですが、今年はまだです(><)
恥ずかしくて近くに行って写真は撮れませんでした・・・(--;)

音楽に合わせて色が変化したりしますよね♪
今年も行けるかなぁ?
コメントへの返答
2006年11月27日 22:55
京都人は、なかなか近すぎて見に行かないですよねぇ~!!
でも、彼氏と行ったら気分も盛り上がるんじゃ?!

今年もこんな綺麗なツリーが出てますよぉー!
是非っ!! d(´∀`*)
2006年11月26日 23:33
京都駅がこんなことになっていたとは・・・
24日に京都駅に行ったばかりだけど、気付かんかったです(^_^;)
駅構内に入れば見れたのかな?
おしいとこまで行ってたのに、なんかくやしいなぁ(>_<)
コメントへの返答
2006年11月27日 22:57
えっ?
24日に京都駅に来られてたんですか?!
その時なら既にもうこのツリー出てたはず!
見逃しました???

駅構内からは見れないです!
伊勢丹の横のエスカレーターで上に上がっていけば見れますよ!
屋外です。
2006年11月26日 23:59
こんばんは♪

素敵素敵!

ツリーを見ると、なんとなく幸せ気分になりますね♪
もうそんな時期だったんだって、今気づいちゃいましたが(^^ゞ

きっとよいクリスマスがきますよ(^^♪
コメントへの返答
2006年11月27日 22:58
言えてるっ!!

そうですよねぇ~!!!
キラキラの綺麗なツリーを見てたらナゼか幸せな気持ちになりますね!

クリスマスまで、もう1ヶ月を切りましたよぉー!!
今年のプランは?!
2006年11月27日 8:48
おお!京都駅のツリーはいいですよね。
あの大階段を一生懸命登って、
(別にエスカレータでもいいんですが)
階段に座ってゆっくり見たいですよね。
コメントへの返答
2006年11月27日 23:01
ゆっくりどぉーぞぉー!
...って、良くご存知ですねぇー!

もしかして、あの階段、エスカレーターを利用された事有るんですか?

あの階段の頂上から眺めるツリーは、本当に絶景ですよぉ~!
是非っ!!
2006年11月27日 22:29
すごいキレイ~!!おっきなツリーいいですね(^^)
もうすっかりクリスマスの時期なんですね★
うちの周りは京都ブームらしくて
みんなこぞって京都に行ってますよ♪
コメントへの返答
2006年11月27日 23:06
えっ!?
お友達、京都に来られてるんですか?!

クリスマスまで1ヶ月を切りましたよぉ~!
今年のプランは?!(笑)

京都に紅葉と巨大ツリーを見に来ませんか?!

プロフィール

「リフレッシュしたMYオレンジMARCHに惚れ惚れ!」
何シテル?   04/24 13:12
マンゴーオレンジパール色のマーチに乗っています。 奈良の「からくりはうす」さんで チューニングを施し、世界で1台だけの完全オリジナルカーを製作中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正キーレスエントリーの感度アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 23:45:59
からくりはうす 最新情報 
カテゴリ:カーショップ
2008/10/04 14:04:10
 
La coupe KIDO four leaf  
カテゴリ:友人
2007/02/02 12:42:03
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2005年3月31日 オレンジ色の車に一目惚れ! 12C i-Selection 4速A ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2007年7月21日(土) 友人からの譲渡で、我が家のセカンドカーになりました。
日産 NXクーペ 日産 NXクーペ
13年乗った思い出の車です。 ボディーの色は、ライトブルーメタリックでした。 今、また ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation