• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月30日

何とも・・・

ここ3日ほどというか今週は体調不良・・・・
通院やら、自宅で寝込むやら・・・・・
今日は今日で自分の通院&親父の転院手続きなんかで一日がつぶれると

やっぱり腰と首、入院して根治させること考えないとダメか?
あーーー雪とか天気が崩れていると、首から頭にかけてどうしようもないよ
痛み止めもあれだし、またブロック注射とかしないとダメか??
でもね、注射とか・・・・・・苦手なんですよね。
採血の針でもお腹一杯で・・・・


温泉につかってると治るとか無いし・・・・・
SEVも車で1mmでも効果あるなら試そうかと思ういますけど・・・・・・

あ、なんか一心不乱にとある学会で研究すると治るなんて真顔で言われたりしましたけど・・・・・
宗教で人が治ったりするのはキリストとか奇跡起こすクラスでないとダメでしょうし。


しかし、明日は雪かきだなまた。
筋肉痛も加わるねこりゃ。


ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2015/01/30 17:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

😊 車輌購入してから、やっと一段 ...
komawariさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年1月30日 18:04
雪降ってますか?

こっちは朝道路が圧雪で白くなって
いたのですが、戸塚で半減、大船でみぞれ
会社では雨でした。

それでも、寒いです。


首と腰の痛みは辛いですねぇ。
整体やってもダメですか?
コメントへの返答
2015年1月30日 20:11
庭軽くかいて16cmです。

今日は上雪で岡谷方面のが降ってますかね。


整体は、ヘルニアの関係でやたらしちゃダメだと言われたです。
2015年1月31日 4:40
ボクは5,6番のヘルニアだけど
若いから手術しないで動きまくればなんとかなるよ

筋肉で武装したら体なんてなんとかなるって医者にいわれまんた


宇都宮は15cm
明日は朝から雪かきトレーニングデス
近所の分まで頑張っちゃお!


あ、ボク足の裏にSEVいますよ
コメントへの返答
2015年2月1日 3:33
あら?SEVは何やら不思議な悪影響が有りそう。
怖い・・・・

プロフィール

「ああああ喫茶ヌエラが・・・・・・閉店というか抹消された・・・・・お早い復活をお待ちしています」
何シテル?   04/01 23:17
宜しくお願いします。 山葵でございます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

利用規約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 23:27:33
悪徳業者ヘッドLED切れ修理② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 18:14:26
芦屋警察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:46:30

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation