• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

ラリー北海道2012観戦_Leg2

さて、Leg2
朝から、微妙な天気。これまで晴れすぎだったもんな・・・
誰だよ、雨男は・・・(^^;)

SS14ホンベツを観戦。

いつも楽しいMCをしてくださる、長谷川拡介さんに挨拶してから、観戦ポイントへ。
近すぎず遠すぎずな場所陣取る。

遠いポイントだと「ラリーカーの走る景色」的な写真が撮れるんだろうな。

昨日のLeg1で多くのエントラントが脱落してしまったのがなんとも残念ですが・・・
アリスターもいなくなっちゃってたし(ーー;)

はい。写真はまともなのが撮れてません(^^;)オハズカシイ
とりあえず3枚。








さて、ホンベツをあとにして、北愛国のサービスパークへ移動。
セレモニアルフィニッシュの場所取りをしてから、その辺をプラプラ。
アライホイホイにつかまった、石川さんの車も見てきたけど・・・
石川さんが一生懸命作業してた。悔しいべな・・・



さて、最終SSも終わって、セレモニアルフィニッシュ!
総合優勝は「世界の木こり」新井さんw




アジアカップの勝者は炭山さん!




番場さんは、ジュニアカップタイトルを決めました!





実は、ラリー北海道は初観戦だったけど、やっぱり楽しかった!
来年のために、らりほ貯金しないとね p(^o^)q







おまけ。
デカめろんちゃん、メディアの人から「おーい、デカめろん!眞貝の顔が見えないぞ~w」と突っ込まれてて、かわいそうだった(TωT)


おまけその2。
無事に完走した(^^)ノシ おめでと~!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/22 15:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チェルくんがんばってね🙏
mimori431さん

本日のランチ!
かんちゃん@northさん

google低評価の店へと突撃ス。
アーモンドカステラさん

🍜グルメモ-637- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

北陸初のIMAXが、自宅近くの映画 ...
トホホのおじさん

K4GPオフ会枠 8月11日(日)
ハピワンさん

この記事へのコメント

2012年9月23日 17:10
ほっかいど~に行ってたのね~。
今年こそは新城ラリーを見に行こうと思ってました。
が、矢島工場祭と日が重なってしまいまして、・・・。
矢島に行こうかと・・・。
場所は新城のほうがうんと近いんだけどねぇ~。
コメントへの返答
2012年9月25日 8:30
新城行かずに矢島とな…
はたぼ~さんらしい(^^;;

10月13,14日は岐阜でラリーあるよ~ん♪( ´▽`)
2012年9月24日 13:54
重ね重ねありがとううございもやっしゅ!

な~んだか素敵な写真が多いので
是非ぜひください!!!

わずかながらのスポンサー様に
提出する写真がほしいっす!
コメントへの返答
2012年9月25日 8:31
走ってる所のいい写真がないけど、ひとまずまとめておきますね。
まとまったら連絡しまっす( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「色々迷いながらも…(´ΘωΘ`)キメナキャ」
何シテル?   11/30 21:39
まいぺーす。 あまりにものんびりしすぎか(--;) オイラの行く先々で雨が降るようで。 全日本ラリーなどを観戦しに出かけたり、オフ会参加もいつもハラハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
21年乗ったBC5からの乗り換えです。 納車日は、雨のち雪でしたw
日産 サニー 日産 サニー
日産 サニーRZ-1 よく考えたら、型式とか全然知らなかった(‥;) 多分、E-HB12 ...
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
初めてのマイカー。直列3気筒のリッターカーだから、パワーはないし、音はうるさかったけど・ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
周りからはボロだ何だと言われますが、まだまだ、乗りますよ~ん。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation