• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NaRuの愛車 [ホンダ S2000]

整備手帳

作業日:2008年3月29日

カーボン調オーディオリッド

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
こーして見ると初期型S2000のオーディオリッドって無地で飾り気もなく質素ですな。
諭吉350人以上の車の割には内装は微妙なのデス(汁)

まぁ、交換して少しでも見栄え良くなって欲しいもんですが…

とりあえずフタ開けたら部品が割れたりしないように注意しつつ真っ直ぐ引っぱってバコッと外します。
シフトは2速、4速、6速のいずれかに入れておくと少しだけ広くなって作業しやすいですお。
2
取り外し後はこんな感じ。
いまどき純正のカセットプレイヤーが泣けますな(血涙)

_ト ̄|○il||li

とても諭吉350人以上の車とは思え…(ry

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ぶっひゃひゃひゃひゃひゃ♪
NaRuってば今時カセットで音楽聞いてやんの!
…とか思ってる?

実はちゃっかり8連奏のCDチェンジャー&iPod繋げて聞いてますお(w

でもまぁ、流石にカセットプレーヤーは酷いよね。
誰か現行の純正1DINのCD/MDかMDを安く譲ってくれないかしらん?


ヤフオク漁るか…
3
取り外したノーマルオーディオリッド
地味…
まぁ、嫌いじゃないけどさ。



やっぱ地味~!

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
4
これから付けるカーボン調オーディオリッド
北米仕様のS2000CR(クラブレーサー)の純正部品みたいですお。

( ゚∀゚)o彡°カーボン!(調)カーボン!(調)

現行のS2000のオーディオリッドはシルバーなんだけどオイラ的にはもう少し落ち着いたデザインの方が好みなのでカーボン調の方をチョイス♪

本物のドライカーボンなら良いんだけど雰囲気だけでもね(w
5
グッと押し込んで装着完了。
画像見ると外光が反射してるせいでシルバーっぽく見えるけど実際はもうちょっと落ち着いた感じです。
部品交換して少し良い感じになったカモ♪

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

DEH-P01装着完了

難易度: ★★

オーディオのヒューヒュー音撃退

難易度:

カーオーディオ交換

難易度:

ガレイラGAL-HS2K03ステアリング学習リモコン赤外線タイプS2000・R ...

難易度:

スマホの音楽コントロールを物理ボタンで操作(時計、温度計、経過時間表示)

難易度: ★★★

サブウーファー設置完了

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おつまみ~󾠓 http://cvw.jp/b/199261/38861635/
何シテル?   11/16 01:18
何やっても三日坊主のオイラ。 ブログにお馬鹿なこと書きながらボチボチやってます(w (不定期更新)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ポチっておいたものが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 12:48:36

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
思い切って買った愛車です。 今はドップリその魅力に取り憑かれてます(w ホント運転するの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation