• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月04日

新旧86写真♪とお出かけな日

新旧86写真♪とお出かけな日 前の86と今の86、やっと並べて撮る機会があったので
パチリ(´∀`*))







近所の人年配の人ばっかやし
きっと乗り換えたん気付いてはらへんやろなぁ( *´艸`)

昨日は家族でエキスポシティへお出かけヾ(o´∀`o)ノ
平日やのに子供多っ(@@;
どうやら、まわりも運動会の振休なんかな?

観覧車乗ったけど雨~(T-T)

シースルーで床が見えますw
某氏はずっとうつむいて携帯見てましたwww


太陽の塔♪


子供は高いとこもへっちゃら(*≧▽≦)


フードコートのローストビーフ丼美味しかったぁ(*^^*)

ポケモンのあとはニフレルへ
動物園と水族館がくっついたような不思議な空間(*´ω`*)









今度はお店をゆっくり見て回りたいなー(^^)
ブログ一覧 | 86 | 日記
Posted at 2016/10/04 16:07:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「マグロのM」( ≧∀≦)
lb5/////。さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

健康診断の日
バーバンさん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
まんじゅさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2016年10月4日 16:30
こんにちは~(^ω^)
86ちゃん新旧でお口がなんか喋ってますね(笑)

エキスポシティ、私が行った時はまだ観覧車建設中でした(T_T)
また行って乗りたい!
ゆっくり見てまわるには1日欲しいですね(^ω^)
コメントへの返答
2016年10月4日 17:02
ホント大口開けてキバついてますね(笑)
並べると違いがよくわかります♪

観覧車完成したの最近ですもんね(^^;
夜のカラフルな時にもう一度乗ってみたいです♪

この日も結構な時間居てたのに
ゆっくりは見れなかったので
時間必要ですね~
2016年10月4日 17:46
こんばんは〜。

おおっ、並べると結構違いますね〜。

変わってるようで変わってない。

変わってないようで変わってる絶妙な感じですね〜!

近所の人、絶対気づいてないですよ!

僕がクルマ買い替えた時、親ですら気づいてないですから〜。
コメントへの返答
2016年10月4日 21:46
こんばんは♪
細かなところで結構変化してます(^^)

友達はCM見てもわからんかったそうなので
わからないひと多いと思いますf(^_^;

(;゜∇゜)?!気付かれへんかったんですか?
ウチの親もそうやと思います(笑)
2016年10月4日 19:11
こんばんは~(^-^)

ワォ~っヽ(゜∀゜)
床がシースルーの観覧車なんて私には絶対無理(^^;)
あ~、こわコワ・・・。

新旧の違い、並べると改めて違いが良く分かりますよね~。
でも、やっぱり新旧共に86はカックイイィ~~(^_-)
コメントへの返答
2016年10月4日 21:49
こんばんは(^o^)
床が透明なんで下がよく見えましたよん♪
高いとこ苦手な男性わりと多いような気がします
ジェットコースターとは別物だとか(笑)

はい♪
今の86も前乗ってた86もいい車です(*^^*)

友達には違いわかってもらえなかったですー(T-T)
2016年10月4日 21:50
正面から比べると、現行86はかなりいかつく見えます(*^。^*)

シースルーの床は、背筋が「ゾクッ」としますwww
子供たちはへっちゃらそうですね~~♪
ここでもあおちゃん、しっかり面倒見てますね!
コメントへの返答
2016年10月4日 22:01
大口あけてますもんね( ̄▽ ̄;)
ナマズみたいw

シースルーはやぱ怖いですか??
エアコン、タブレット完備の快適観覧車でしたよん♪
子供は高いとこ好きですからね~
あおちゃんジェットコースター好きだし(笑)
2016年10月4日 22:26
こんばんは(^^)

新旧並べての撮影、いいですねぇ。
こうして並べるとやはり全然印象違いますね。KOUKIのお口も結構好みです(*^^*)。

それにしても・・・・。

シースルーの観覧車は、ゾワゾワッと来そうでちょっと怖いかも?です(^^;。

コメントへの返答
2016年10月5日 1:43
前に乗ってた車と今の車と
一緒に写真撮れるってそうそう無いですもんね(*^^*)

お口大きいですよねぇ
トゲトゲ無くてもいいのにw

高いとこ苦手ですか?(^^;
下見ると高い!!って実感しちゃうから
ゾクってなるのかもですね(--;
子供らはお構いなしでしたよw
2016年10月5日 0:34
新しい86、例のアルミテープが話題になってますよね!
体感出来ましたか?

シースルーの観覧車、写真でも怖さが伝わってきます(((;°Д°;)))
実際に乗ったら絶対下見ないかも(笑)

お、めぐめぐさんもポケモンやってはるんですか?
なにかレアなんいましたか?w
コメントへの返答
2016年10月5日 1:45
アルミテープ流行りですねぇ♪
色んなとこに貼ってるんですけど
体感はさっぱりwww
某氏も特に・・・とか(^-^;;

シースルー苦手な方が多いようで
屋上とか崖から見下ろすよりは
断然怖くないんですけど
比べる次元が違う??

ポケモンGOはしたいんですけど
アンドロイドのバージョンが対応して無くて出来ないんです(T-T)

ポケモンアトラクションのある施設が
エキスポシティにあるんですよ~♪
2016年10月5日 7:26
まいどでおます(^.^)

僕もお年寄りなので、並べてもよく違いが分からなかったりして(^^ゞ

フロントもリアもちょっと丸みを帯びてきたような気がします。
微熟女に近づいてきたのかも。(^.^)
コメントへの返答
2016年10月5日 19:27
こんばんは(^-^)

よーーーーく見たら色々と
違いがあるんですよん♪

丸みは・・・
よくわかんないかもです(笑)
そこは見てませんでした(^^;

熟女(^m^)

プロフィール

「@セラフィム2501 さん そうなんです😄横乗りなものでこっそりと来てました😂😂」
何シテル?   10/17 15:58
☆めぐめぐ☆です。よろしくお願いします。 2013年9月21日に納車されました 一度赤いスポーツカーに乗ってみたかったんです♪ 車は大好きですが知...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年初… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 23:09:32
関西舞子サンデーへGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 08:58:54
86&BRZ婦人部 中四国会合😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 19:08:26

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86前期から乗り換えました♪ ぼちぼち弄って行きます(^-^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
海に温泉に引越にと活躍してくれたオデオデくん♪
レクサス(北米トヨタ) その他 レクサス(北米トヨタ) その他
ガルウィング♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
通勤&買い物&ゼロヨン仕様♪ タービン:IHI×6 車高調:圭オフィス マフラー: ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation