• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月17日

「ゾンビ自衛隊」DVD

「ゾンビ自衛隊」DVD けっこう前にDVDで借りたんやけど・・・・

おもしろかったんよ(私的にわ)

で、買ってしまった-。

ストーリーはですねぇ・・・・・・
「ある日、富士の樹海にUFOが墜落する。
その影響からか富士の樹海周辺では奇怪な現象が続出する。
富士の樹海で演習中の陸上自衛隊一個小隊は行方不明者の遺体捜索をしていた。
そこで突如死体がゾンビとなり、襲ってきた。
時を同じくしてヤクザが一人の人間を殺し、埋めようとしていると死体がゾンビとなって襲ってくる。
グラビアアイドルも樹海で撮影をしていると突如としてゾンビが現れ、
スタッフの何人かが襲われ、ゾンビとなる。
彼らは町へたどり着くもそこもゾンビ現象の影響からかゾンビが次々と出てきた。」

てお話さぁ。

でね 何が面白かったて言うと・・・・・・

CGもセットもゾンビのメイクもショボイっす。
でも 冒頭のナレーションが過激なんよね- 靖国神社参拝とか第二次世界大戦とか
アメリカの悪口とか・・・右寄り発言てんこもりさぁ-。(良く言えたもんだと)

でもってネタバレになりますけど自衛官の一人に女子がいまして 
その女子がヒロインなんですけど実わ

サイボーグに改造されていて本人も過去の記憶が無く 自分がサイボーグと知らない
王道的な話!

自分を創った科学者がゾンビに襲われてヒロインの体の秘密を言うんよね-
「キミは 日本が今度こそアメリカに勝つサイボーグ兵器」とか。

でもって奥歯にスイッチがあって それを作動するとバトルモードになると・・・?
(あんたわ サイボーグ009かい!)

ラストの絶望的な戦いも面白かったっす。

でもね- これって好き嫌いが極端に分かれるカルト映画って部類なんやろね-。笑

ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2009/07/17 22:27:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城からメロンが到着〜♪
シロだもんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年7月17日 23:13
奥歯のSWは、ニュークリアうえぽんの自爆スイッチですか?
コメントへの返答
2009年7月20日 20:45
こんちわ。

ニュークリアウェポンって何?
て検索しましたがな。

「核爆弾」のことなんやね-。
「核爆弾」には兵器の美学が無いで嫌いなんよね-。

男やったら戦車と飛行機と軍艦で戦うのがロマンだわさ。
2009年7月18日 0:19
タイトルもすごいけどパッケージの写真もすごいっすね。

売ってるんですね…
コメントへの返答
2009年7月20日 20:48
こんちわ。

パッケージは一昔前の外国ホラー映画
してますね-。笑

実は 売ってるの探していたんですよ。
見つけた時は ちと感動!

即購入。笑

2009年7月18日 6:54
カルト..大好き
コメントへの返答
2009年7月20日 20:51
こんちわ。

最近はこの手のカルト映画も少なくなった様な?

有名作も良いんやけど たまには
「見たいやつだけ観ろ!」て映画も
面白いんよね-。

「狂い咲きサンダーロード」がまた観たい。(知ってるかな?)
2009年7月18日 9:12
見ていないから 借りてきます!
コメントへの返答
2009年7月20日 20:56
こんちわ。

是非借りてくださいね-。

これと
「戦国自衛体」
「戦国自衛隊1549」
「宣戦布告」
「野生の証明」
「ゴジラシリーズ」(ガメラも含む)
を観て 自衛隊シリーズをフルコンプ!
(私の好きな自衛隊映画を書きました)
2009年7月18日 9:38
ある意味面白そうww


見つけたら借りてみます(笑)
コメントへの返答
2009年7月20日 20:59
こんちわ。

若干ホラー要素も少ないから 
怖い映画が嫌いでも観れる様な?

ちとCGと言うか 貧しい特撮も
観れるもんで笑いも出ると思うんよね-。

好き嫌いは判れると思うけどオススメ。
2009年7月18日 9:47
DVDの後に堂夢零が写ってるのが気になる。
コメントへの返答
2009年7月20日 21:01
こんちわ。

映画の話に持ってこいよ-!

ちなみに後ろに写っているのは
「ジェイズ・ティーポ」て言う
車の雑誌ですだ。

意外とこいつだけは買うんよね-。

プロフィール

「ね、眠い・今フレディに襲われたら(エルム街の悪夢より)」
何シテル?   08/05 23:40
199X年 SVXはスバルによって作られた!! オイルは漏れ ラジエタ―は裂け・・ あらゆるSVXは絶滅したかにみえた・・ だが、、、 SVX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
S3、VEと乗りついで とうとう上級グレードに乗ることになりました。 こんどは フルノ ...
アプリリア Tuono おっきい50 (アプリリア Tuono)
50CCでは世界最大の大きさと聞きました。 だがしかし1990年代の日本のスポーツ50C ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
3000CCガソリン車でした。 ほろが高かった。 どんな悪路でも走れた優れものでした。 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
当時のデートカーと呼ばれた車でした。 女の子にモテモテ車でしたね。笑 一年ほど乗って ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation