• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月15日

「巨乳ドラゴン 温泉ゾンビ VS ストリッパー5」DVD



ゾンビ映画ってことで観たんやけどねー

えっ?

て まぁストーリーわさ・・・・・・
「「巨乳ドラゴン」の主人公は、メキシコ帰りのストリッパー・丈堂レナ。田舎のストリップ小屋を舞台に、5人のストリッパーとゾンビ軍団が戦うゾンビ・アクション」

まぁ 主役はアダルトビデオの有名どころ
SFXは昭和40年代
セリフ」も演技も まぁねー(聞くなって)
若干 エロです(中2なら喜ぶかなー)

でもね 映画って面白い面白く無いって言うのは本人の見方ってことで

つっこみ所満載やし 違う角度から見ると意外と面白いんよ。
て言うか あまりのショボさと適当な話で 意外と楽しめた様な?

頭が疲れた時に見るとベストっす。笑
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2010/07/15 21:11:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年7月15日 21:37
女体ゾンビがええわ~。

3発は抜けるな^^
コメントへの返答
2010年7月19日 23:59
こんちわ。

このたわけ者が!
俺が血液3リットル抜いたるわ。笑

たいしてエロくなかったじぇー。
2010年7月15日 21:44
昔、
業界の事務所の忘年会で
鬼怒川にいき

いきなり、女シャチョーさんに
全員ストリップ小屋に連行され
たいへんなことになったことを
思い出してしまいました。
(爆)

あまり記憶にはありません(笑)

楽しそうなvシネマですね('-^*)
コメントへの返答
2010年7月20日 0:01
こんちわ。

温泉街と言えばなぜかストリップがあったような?
と言いつつも 私は未だに行ったことが
無いんよねー。

んー一度は行ってみたいっす。
2010年7月15日 21:53
なんと刺激的な。。
私には刺激が強すぎるかも・。。
コメントへの返答
2010年7月20日 0:03
こんちわ。

刺激は中2の心を揺さぶる程度なんやけど?
乳は出ました。
ついでに揺れてました。

んー最近リアルでは経験無い・・・・笑
2010年7月15日 22:37
こんばんは♪

さ、再生出来ませんでした(爆)
コメントへの返答
2010年7月20日 0:05
こんちわ。

そんな貴女には 今すぐビデオ屋で
手に取って勇気を出してレジに行ってほしい。笑
ただし内容は 期待できないと思うんやけど。(家族では見れないな。)
2010年7月15日 22:46
 ど~考えても「巨乳」「温泉」「ストリッパー」で選んだとしか思えませんが・・・。(爆)
コメントへの返答
2010年7月20日 0:07
こんちわ。

あもいのぉー!このゾンビファンと呼ばれる
私が見ない訳が無いやろうが?

と行ってもねー 日本のゾンビ映画って
面白いの全然無いなー。
お勧めは「ゾンビ自衛隊」くらいかな?
2010年7月16日 11:00
そんなDVDがあるんですか目

紅鯨さん~タイトルの『巨乳』で選びましたね?(^m^)

うちの旦那サマは間違いなく手にとりますねウッシッシ手(パー)
そりゃもぅ 当然のように猫2ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年7月20日 0:09
こんちわ。

ちゃうちゃう!ゾンビで選んだと言ってほしいなー。

でもねー男はみんなパフパフが好きなんよ
でも現実は・・・・・・

ふっ・・・・・(苦笑)
2010年7月17日 12:52
温泉は関係あるんでしょうか(笑)
コレ、もちろんギャグ映画ですよね!★
コメントへの返答
2010年7月20日 0:12
こんちわ。

そういえば温泉の場面が一つも無かったような?

詐欺か?

ちなみに ゾンビに襲われた主人公たちに
ほとんど危機感は無かったです。
だってギャグと言うか どこぞの文化祭並みのスケールでした。

ギャグは多い・・笑えるかは別として。
2010年7月20日 23:23
こんばんは。

今さらスミマセン!予告編、みました~。

まったり脱力感にひたりながら(笑)、観れそうでいいですね。
コメントへの返答
2010年7月22日 20:59
こんちわ。

超大作も良いけど たまにはこんな映画も
(て言いつつ こんな映画を好んで見る私やけど。笑)
売れるために作る映画は当然良いのは
良いんやけど。

作る方が 面白おかしく作った映画に自分の波長が合うのも面白いっすよー。
(外すの多いけど)

プロフィール

「ね、眠い・今フレディに襲われたら(エルム街の悪夢より)」
何シテル?   08/05 23:40
199X年 SVXはスバルによって作られた!! オイルは漏れ ラジエタ―は裂け・・ あらゆるSVXは絶滅したかにみえた・・ だが、、、 SVX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
S3、VEと乗りついで とうとう上級グレードに乗ることになりました。 こんどは フルノ ...
アプリリア Tuono おっきい50 (アプリリア Tuono)
50CCでは世界最大の大きさと聞きました。 だがしかし1990年代の日本のスポーツ50C ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
3000CCガソリン車でした。 ほろが高かった。 どんな悪路でも走れた優れものでした。 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
当時のデートカーと呼ばれた車でした。 女の子にモテモテ車でしたね。笑 一年ほど乗って ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation