• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月28日

 久しぶりに投稿でも(汗)

 久しぶりに投稿でも(汗)  皆さんお元気ですか~?
最近仕事仕事仕事で全然書き込みも投稿もしておりませんで
申し訳御座いません。

 なかなか次期戦闘機を用意できずに悶々としております。

 画像は、TIサーキットで駆け抜けていた頃の懐かしい1枚です。

 もう一度ココを走行してみたいなぁと久しぶりに画像を
眺めていました。

 さて、もう一分張りしましょうかね~。
ブログ一覧 | お遊び | クルマ
Posted at 2006/09/28 22:35:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イースト遠征中
hirom1980さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

奈良県奈良市、般若寺・京都府木津川 ...
シェリーナさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006年9月28日 22:49
チョ~ご無沙汰です
次期戦闘機の前に組チョーZ4があったのに~(笑)
たまには基山会、久”留米会にも顔出してください(^^)
コメントへの返答
2006年9月29日 22:01
sakataさん、ご無沙汰しております!
久”留米会や基山会へは近いうちに顔出しますね~。

 組長の乙4は乗る暇さえなく嫁いでしまいましたが
M5は早速助手席に乗ってきましたが、良かったです。

 是非又お付き合い下さいませ。
2006年9月28日 22:55
久々のカキコ待ってましたよ(^^)

娘ともどもまた遊んでください!
コメントへの返答
2006年9月29日 22:02
ご無沙汰で~す。
又近いうちにサキちゃんと遊びたいですね~。

 明日は撮影の仕事が入ったので一日仕事で~す。
クァンタム楽しみにしております!
2006年9月29日 0:13
やっとカキコしましたね。ブログは仕事への活力と思い励んでください。 復帰待っております。
コメントへの返答
2006年9月29日 22:04
ですね~。
家に帰るとヘトヘトでなかなか更新できませんでしたが
やはりブログチェックと更新を一日の日課にしないと
いけないなぁ~とつくづく思っています。

 又遊んで下さいね。

 そういえば、フロントレディはカルティエ買いに行った
んですかねぇ?
2006年9月29日 3:00
おひさぶりです!
仕事忙しそうですね?
がんばってください!(≧▽≦)/
コメントへの返答
2006年9月29日 22:06
ご無沙汰しておりま~~~す。←長い?(笑)

 今度仕事がてら、組長号でみらのさんの店に
襲撃掛けますので、首を洗って...違う(爆)まな板を
洗って待ってて下さい。

 又遊びに来てくださいね。
2006年9月29日 8:45
おはようございます。
久々なカキコ(笑)楽しみにしてました!
お仕事、お遊びで疲れたらいつでもMボタンを押しに来て下さい(*^o^*)
コメントへの返答
2006年9月29日 22:09
ご無沙汰しております!
Mボタン、今度押しに行きますね!

 走行中、アクセルを全快にしている時にMボタン押すと
やはりそこからエンジンはガオーッって吠えるんですか?

 ブログの展開も楽しみにしております。
又遊んでくださいね。
2006年9月30日 13:54
おっ!
コメント見っけ(^^)
こちらも仕事に追いまくられてなかなか遊べてません(涙)
お互いがんばりましょう。
P.S 11/25 岡山運動会ですよ(^^;)
コメントへの返答
2006年10月1日 14:43
ご無沙汰です。
九州に来てからの方が、お会いできませんね。

 運動会は戦闘機がないので、今回も無理です。

プロフィール

車を安全にいかに上手く乗りこなすか?を追求したいお年頃の40オヤジです。車好き特にマニアックな方集まれ~! ※このサイトはIeに合わせて作成しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブリーズブロンズがイオン九州のネットショップで販売開始! 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/10/05 10:13:00
 
runnin' with the sound 
カテゴリ:グループ
2007/09/20 16:44:58
 
「ドォーモ」で紹介された急速体臭分解繊維「ブリーズブロンズ」 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/04/13 22:51:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
今はしょぼいVW車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation