• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月31日

安物買いの銭失いと言うお話

安物買いの銭失いと言うお話 本日、お昼から仕事の予定が無かったので某市の山奥にあるBMWをチューニング?しているショップに行ってみました。もともとBMWディーラーのメカニックがショップを開いているとの事でしたので、興味津々で行ってみましたがなかなかいい感じのお店でした。

社長さんはいかにも職人!って感じで、ぶっきらぼうでは
ないのですが、大人しく淡々とBMWの事を語る方でした。
結構調子の良い店は有言実行タイプは少ないと私は思って
いますので、肌に合うかもしれません。



で、早速30を診て頂きました!

安物買いの銭失いって私の事を言うんだ!と実感!!(爆)

不具合、出るわ出るわ!不具合のオンパレードでした(泣)

ブッシュ関係だけでも30諭吉??水回りから塗装(別のショップ)まで
入れると80諭吉位私の懐からサヨナラしそうです(爆)

まずは、塗装は後回し。気持ち良く「駆けぬける歓び」を感じるためには
とりあえず隠れたところから徐々に復活させて行こうと思います。

はぁ~~~(涙)
ブログ一覧 | E30 | クルマ
Posted at 2007/03/31 00:49:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人口第2位の県
SNJ_Uさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

甲府詣で
ツゥさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

この記事へのコメント

2007年3月31日 1:26
遅くなりました。E30、ご購入おめでとうございます。
自分なら即クルマ売却してしまいそうな修理代金です(爆)
頑張ってお楽しみくださ~い。
コメントへの返答
2007年3月31日 21:34
ご無沙汰で~す。
有難うございます。
しかし、一気にマルビに成りそうな
予感です(汗)
憂鬱な日々が続かなければ良いのですが......(泣)
2007年3月31日 2:04
ま、そこが楽しいのかもよ!
コメントへの返答
2007年3月31日 21:34
そうとも言いますが、楽しくなれるかどうか不安です(笑)
2007年3月31日 6:29
やはりでしたか~
フツーに走るには問題なさそうでしたけどね。
とりあえず峠を攻めるのはホドホドにしておきましょう(爆)
コメントへの返答
2007年3月31日 21:35
攻めた挙句あんな感じです(爆)
明日、応急処置決行です。
2007年3月31日 8:06
まあ~そこそこ走れるんでしょうけど正直なBMW職人さんが見ちゃうと言わないわけにはねえ~(笑)。後で大変な出費をしなくて良いのであれば良しとしましょうか?
コメントへの返答
2007年3月31日 21:35
ですね~。まずは腹を括ってドッカ~ンとやります。(大汗)
2007年3月31日 8:40
足回りはしっかりやっておきたいですよね。
ところで近所の旧車ショップってどこでしょう。
コメントへの返答
2007年3月31日 21:37
足回りの前にやらなくてはやらない大きな爆弾を発見しました(泣)

皆様のご支援金を募集致します(爆)

ショップはZACKと言う所ですよ!
2007年3月31日 8:41
これだけで収まればいいですがね~
私の予想が当たらないことを祈っております(^^)
コメントへの返答
2007年3月31日 21:37
既に当たっている所がなんとも悲しいです(汗)
腹を括ります。
2007年3月31日 10:55
やっぱり・・・・ホイール売って費用捻出なんぞいかがかな
コメントへの返答
2007年3月31日 21:39
組長のM5を売って支援金に回して下さい(爆)
いや、本気で......(汗)
コイツは金喰い虫になりそうです(泣)
2007年3月31日 12:17
やっぱ、けっこう逝っちゃいますね。でも楽しみですね♪
コメントへの返答
2007年3月31日 21:39
早く楽しみ成りたいです(泣)
でも本当に楽しい車ですよ~。
是非今度試乗してくださいね!
2007年3月31日 12:28
80諭吉ですか…
可愛くなって手放せなくなるかも(笑)
コメントへの返答
2007年3月31日 21:40
どっぷり浸かってしまいそうな金額です(汗)
///Mも頂ましたし、頑張って苦痛を快感に持って行きたいと思います。
ご協力宜しくお願い致します!!!
2007年3月31日 22:42
こんばんは、ご無沙汰しています。
E30購入されたんですね、おめでとうございます。
しかし、80諭吉ですか・・・(;^_^A
コメントへの返答
2007年3月31日 22:52
こちらこそご無沙汰しております!
そろそろゴルフ日和ですね!是非!

そうなんです。軽く80諭吉です(泣)
46前期型買えそうな勢いです(爆)

プロフィール

車を安全にいかに上手く乗りこなすか?を追求したいお年頃の40オヤジです。車好き特にマニアックな方集まれ~! ※このサイトはIeに合わせて作成しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブリーズブロンズがイオン九州のネットショップで販売開始! 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/10/05 10:13:00
 
runnin' with the sound 
カテゴリ:グループ
2007/09/20 16:44:58
 
「ドォーモ」で紹介された急速体臭分解繊維「ブリーズブロンズ」 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/04/13 22:51:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
今はしょぼいVW車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation