• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月23日

車検前にサービスプラスで綺麗さっぱり

車検前にサービスプラスで綺麗さっぱり そろそろLupoGtiの車検が近づいて参りまして
その前にせっかく納車時に加入したVWのサービスプラスを
有効活用させて頂きました。
オイル、フィルター、ブレーキパッド etc...と。

聞くところによると、BMWはサービスフリーウェイが無くなったそうですね~。残念な気もしますが、”壊れない自信”があるとも取れるので、これはこれで良しとしないと。

で、その間の相棒はクロポロです。

う~ん、エンジンとATのマッチングの悪い事.....(汗)
1.6Lのエンジンの良さをATがかなりスポイルしています。
かなりもたつきが有り、シフトダウンなんて落ちるまで操作した事を忘れてしまいそうな位.....。

見た目で乗るには最近のVWではなかなかの出来です。

駆けぬける歓びは......残念ながらナッシングでした(汗)
ブログ一覧 | 余談 | 日記
Posted at 2007/06/23 12:28:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

国土の保全
楽農家さん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年6月23日 19:04
う~ん・・・背中をドンと押されるコメントですね(爆)

スポーツラインも選択肢にかすかにありましたがこのお言葉で・・・(^^;

明日もう一度乗りにいくつもりです(^^)
コメントへの返答
2007年6月24日 3:01
見た目はかなり良いのですが、運動性能にドラマが無いと言うか感動が無いんですよね~冷や汗クロポロに走りを求めてはいけないんでしょうけどね~ふらふら買い物車には室内もトランクも広いから最適ですねわーい(嬉しい顔)
2007年6月23日 20:01
ご無沙汰でーす^^;
車にうるさいsugiさんならでわの評価ですね(笑)
サービスプラスで更に元気になったルポで鬱憤を晴らしましょう(n‘∀‘)η

コメントへの返答
2007年6月24日 3:22
ご無沙汰してます!
快適性とビジュアルに関してはとても良い車ですよ。ルポは今日帰ってきましたが、ブレーキパッド前後交換とフロントアッパー交換、オイルも新品で車がとても軽くなりました!やっぱり自分の車が一番です。でも乗って楽しいのは30君かなぁ?

プロフィール

車を安全にいかに上手く乗りこなすか?を追求したいお年頃の40オヤジです。車好き特にマニアックな方集まれ~! ※このサイトはIeに合わせて作成しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブリーズブロンズがイオン九州のネットショップで販売開始! 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/10/05 10:13:00
 
runnin' with the sound 
カテゴリ:グループ
2007/09/20 16:44:58
 
「ドォーモ」で紹介された急速体臭分解繊維「ブリーズブロンズ」 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/04/13 22:51:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
今はしょぼいVW車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation