• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月04日

チキチキの結果報告!

チキチキの結果報告! 遅ればせながら、チキチキの結果です。

体  重⇒84.2→83.0 -1.2
体脂肪率⇒22.5→17.5 -5.0

体重は81kgまで減った事も有りましたが
最近の不規則な生活で結局83Kgで落ち着いて
しまいました!
まぁ、しかしナイシ○ールを飲みだした時が
92kg有りましたのでそこから換算すると9Kg減!
体脂肪率はビリー隊長さんと会話を始めてチョッと
減りましたよ!umesinさん有難う!!(笑)

勝負はサカモさんの圧倒的勝利ですね~!!
さて、何をプレゼントしましょうか?
サカモさん楽しみにしててね~(笑)

今後も持続しないとなぁ~。

ご参加の皆さんお疲れさまでした。
ブログ一覧 | 余談 | 日記
Posted at 2007/09/04 22:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年9月5日 0:04
体脂肪率が落ちましたね~~~
筋肉が付いたら、基礎代謝が増えるので痩せますね(^^)
コメントへの返答
2007年9月6日 10:28
予想以上の落ちでしたね。
またスグに元に戻るんでしょうけどね(汗)
tomoさんには勝てません!!
2007年9月5日 2:17
ごっつぁんです。
楽しみにしてます~(*^^*)。
コメントへの返答
2007年9月6日 10:29
今度お会いした時に持って行きますね~。
2007年9月5日 10:42
お疲れ様でした。
次回を期待致します!
何もしてない審査委員より(爆)
PS:ウチもひょんな事からビリーしてます(笑)
疲れます(^_^;)アセ
コメントへの返答
2007年9月6日 10:31
まだ何回かしかやっておりませんが、すでにお尻の筋肉がピクピクして座る時は思わず声が出てしまいます(笑)

普段使わない筋肉を使っているので信じられない程効きますね~。
2007年9月5日 14:08
体脂肪率が減ったのは収穫ですよね~。
羨ましいです。
これからもお互い地道に頑張りましょうね!
コメントへの返答
2007年9月6日 10:32
収穫も刈入れ時で、多分スグに元に戻るんでしょうね~。
ビリーのお陰で腕は太くなったような気がします。
地道が一番ですね。

プロフィール

車を安全にいかに上手く乗りこなすか?を追求したいお年頃の40オヤジです。車好き特にマニアックな方集まれ~! ※このサイトはIeに合わせて作成しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブリーズブロンズがイオン九州のネットショップで販売開始! 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/10/05 10:13:00
 
runnin' with the sound 
カテゴリ:グループ
2007/09/20 16:44:58
 
「ドォーモ」で紹介された急速体臭分解繊維「ブリーズブロンズ」 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/04/13 22:51:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
今はしょぼいVW車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation