• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月23日

9月度 定例会

9月度 定例会 本日は月一のお楽しみ、福岡定例会でした。
ご参加の皆様毎度お疲れ様です。
(画像はkunさんW124とのツーショット)

今回はkunさんのW124とかねやんさんのグラプンのお披露目でした。
2車とも個性豊かな良い車でした。

kunさんのW124は本当に12年前の車??と疑いたくなる程の綺麗で完成された車でした。
かねやんさんのグラプンはイタ車らしいカラーリングがとても可愛くて目を引きました。

TOSHIROさんも初参加で、楽しんで頂けたようです。是非次回もご参加下さい。

のんぶーさん、tomoさん、コージさん、mi~さん、umesinさんそして248Nさん
来月も宜しくお願い致します。



PS.umesinさ~ん、画像下さ~い!

PS2.umesinさん、画像確かに頂きました!有難う御座います。
ブログ一覧 | BMWネタ | クルマ
Posted at 2007/09/24 00:06:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越前 福井の旅
闇狩さん

生後2000日㊗️
けん坊ちゃんさん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2007年9月24日 0:17
お疲れさまでした。
いつもに増して車種多様な会になりました(笑)

画像の件、私信してま~す。
コメントへの返答
2007年9月24日 11:06
お疲れ様でした。
画像確かに頂きました。

動画楽しみです!
2007年9月24日 4:39
お疲れさまでした
E30の試乗ありがとうございました
やっぱ良か車です!
久しぶり老骨の血が滾りました(笑)
また次回も宜しくお願いします
コメントへの返答
2007年9月24日 11:08
あとは塗装と足回り(ショック他)をどうにかすれば、皆さんに追いつけそうです(笑)

遠い所お疲れ様でした。
2007年9月24日 8:17
お疲れさまでした。
KUNさん号も早過ぎでした(笑)

次回も宜しくで~す♪
コメントへの返答
2007年9月24日 11:09
前の2台がカッ飛びなので、昨日は本当に途中で30が音をあげるかと思いました。(笑)

来月も宜しくお願いしま~す。
2007年9月24日 8:55
おつかれでした。

多国籍で定例会はいいですね(^^)

また遊んでください♪
コメントへの返答
2007年9月24日 11:10
ドイツ、イタリア、日本と多国籍車の集団も楽しいですね。
あとは、スウェーデンとイングランド辺りで参加してくれる方を探さないとですね(笑)
2007年9月24日 10:10
お疲れ様でした!
E30の試乗も有難うございました。
以前E34に乗っていまして、今の車にはないフィールを久々に味わえました。
また次回も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年9月24日 11:12
初参加お疲れ様でした。
なかなか楽しい集まりでしょう?

今後とも宜しくお願い致します。
2007年9月24日 12:11
お疲れさまでした~。
30乗せて頂きありがとうございました。素敵な車でした!
次回もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2007年9月24日 14:11
お褒めの言葉有難う御座います。
コージさんの乙4には乗りそびれてしまいましたが、車高なかなか良いですね~。
是非オーリンズお勧めします。
来月も宜しく!!
2007年9月24日 13:37
お疲れ様でした。

スウェーデンの車では重たくて付いていけないでしょう。

また遊んでください!
コメントへの返答
2007年9月24日 14:12
腕次第では大丈夫ですよ(笑)

また来月遊びましょうね。
2007年9月24日 14:12
お疲れ様でした。
E30の音にやられてしまいました(^^)
良い音してますね~~~
次回も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年9月24日 14:14
後からツンツンされ続けていたので
必死に駆けぬけました(汗)

サーキットの話、進めて行きませんか?楽しみです。
来月も是非ご参加下さい。

プロフィール

車を安全にいかに上手く乗りこなすか?を追求したいお年頃の40オヤジです。車好き特にマニアックな方集まれ~! ※このサイトはIeに合わせて作成しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブリーズブロンズがイオン九州のネットショップで販売開始! 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/10/05 10:13:00
 
runnin' with the sound 
カテゴリ:グループ
2007/09/20 16:44:58
 
「ドォーモ」で紹介された急速体臭分解繊維「ブリーズブロンズ」 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/04/13 22:51:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
今はしょぼいVW車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation