• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月10日

贈り物

贈り物 台風いつきたのってくらい快晴のよんこくです。

うどん県のみみたいですが風も弱く普通です。



昨日帰宅しますと届いていました。




































そう、あの「ヤオT2014 最優秀作品」に選ばれた豪華賞品♪




早速開封。



























ウガT2011!!

しかも2枚!!


もう手に入らないと思っていたTシャツ。
送り主はゴミ扱いしてましたが・・・。






そして、甘い香りの食材・・・





メロンなんて子供達に食べさせていないモリゾ~家。(涙)
これで貧困生活が潤います。

よんこくに住んでいながら「ミレービスケット」の存在を知りませんでした。(照)わざわざ送っていただき本当にありがとうございます☆







































って1袋かいっ!!(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/10 12:37:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2014年7月10日 13:18
ウガTは2011幻の世界限定15枚中の一枚
もう一枚は2012 限定ではないものの、僕のだけは皆さんよりもワンランク上の素材。しかも世界に一枚しかないミリタリーグリーンバージョンです(爆)

当時ウガリは謹慎中であったため、ブログに登場することなく終わった2012Tシャツw
コメントへの返答
2014年7月10日 17:05
全俺が泣いた!

映画化決定(爆)
2014年7月10日 13:47
うわー
ゴミだ
コメントへの返答
2014年7月10日 17:07
テヘペロ(o´∀`)b
2014年7月10日 14:18
つまんねー

グレてやる!
コメントへの返答
2014年7月10日 17:08
いまこそホモになる時!
2014年7月10日 14:58
そのミレー

半分分けてもらえますか?

日曜日四国に渡るので(人生初めてww)
コメントへの返答
2014年7月10日 17:11
直接お会いして手渡ししたかったのですが日曜日はゴルフでして・・・。
最寄の豊浜SAの電話BOXに緑のカバンにミレー入れて、白の紙で黄色のカバンて書いて、赤のカバンて言いながら置いておくので、のび太さんは黒のカバンて言いながら取っておいてください。
2014年7月10日 16:46
よく見たら2010と2011なんですね(爆)
コメントへの返答
2014年7月10日 17:13
製作過程が知りたかったんですが消えてましたね(爆)
2014年7月10日 19:55
ウガティは過去の遺物です。
コメントへの返答
2014年7月11日 2:32
過去のヤオマガ…すげー画像に力入ってますね(笑)
2014年7月11日 12:09
まじめなおかし

とありますが…

不真面目なお菓子とは…

うなぎパイなのでしょうか?
コメントへの返答
2014年7月11日 13:41
不真面目なお菓子も高知産でした(照)

http://rocketnews24.com/2014/05/15/441897/
2014年7月11日 13:36
モリゾーさん、スルーでいいんですよ

送るとネタにするやろ、
と言うヤツの巧みな心理戦略なんです
使い古しの古着は着払いで送り返すことをお勧めしますψ(`∇´)ψ

コメントへの返答
2014年7月11日 13:43
幻のウガT2011についテンション↑でしたw

そんなことより岡山nightが気になって気になって・・・orz
2014年7月11日 14:41
↑こやつは最近キャバクラにはまっているんですよ。いいとしこいて。
おそらく若い子にしゃべってもらえなくなったんでしょうねぇ。

以前、成田でカラオケ屋の店員さんにしつこく付け回った結果、振られたのを目の前で目撃しましたが、そらぁもう不憫で・・・
コメントへの返答
2014年7月11日 21:43
キャバクラだったんですねw

性帝の名をほしいままにしていますね(ToT)

プロフィール

「検証 http://cvw.jp/b/1999032/38998482/
何シテル?   12/12 23:43
モリゾ~です。 みんカラ初閲覧からおそらく3年…。 先日、ugariさんとお会いして登録しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

20150503 エコパサンデーラン その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 09:14:32
ネットでの検索って怖いですね。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 02:59:51
SOREL Caribou Wool  シューレースで楽しむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 21:33:04

愛車一覧

輸入車その他 自転車 Cannon (輸入車その他 自転車)
健康第一
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ランクル不具合多数により乗り換え
輸入車その他 その他 その他 マスタークラフト Xスター (輸入車その他 その他 その他)
車からウェイクボードへどっぷりつかり、友人3人でショップから破格で購入。 完治まで焼く2 ...
スバル スバル360 テントウムシ (スバル スバル360)
友人から譲り受けた車でしたが、この時は3台所有でお金が持たず半年ほどで売却(爆) 目立つ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation