• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月28日

部活

部活 毎日毎日、和式便器を見る仕事をしているモリゾ~です。


ここ最近は仕事がハードですが
季節感じたりお尻さんと初オフをしたり、ひまわりを見に行ったりと充実しております。


影響されやすい性格でして以前見たヤオマガをかわきりに毎日ネットサーフィンしていました。


そして・・・









































酔っていた時間帯が終了時間つーことでポチっとな(笑)

落札してから色々とありましたが無事に手元にきて状態の良さにウットリ♡
早速ラインで教えていただきながら乗れる状態になりました。
自転車部に入部出来そうです!






























そうしたらまた新たな部活が発足していました!

カレーに対して深く思ったこともなくただおいしい食べ物と思うぐらいでした。

しかし何度もカレーを取り上げるウギマガ・・・。



本日日曜日は休みで昼間からビールを飲み気分が良い僕は妻にいざという時のアピールも含めキッチンに立ちました!
子供たちの夕飯リクエストもカレーという偶然。


まずはユニホームに着替え



包丁研ぎから。





材料はあり合わせで。




玉ねぎ炒めーの




鍋に入れーの





煮込み待ちーの





コク出しーの











少しの時間も無駄にしないよう煮込み中に洗い物です。



昼から飲んでいた僕には味が解らなくなってましたが、嫁さんも子供たちにも好評でした(照)




































ああ、これで自転車部品も心おきなく購入できそうです♡


支部長、カレー倶楽部へ入部出来ますか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/28 00:01:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年7月28日 1:28
とりあえず・・嬉しいよZzzz...
コメントへの返答
2014年7月28日 7:20
リクエストにお応えしました(笑)
2014年7月28日 8:11
麻布にあるアルファインの和式もなかなかですよ!
コメントへの返答
2014年7月28日 9:32
そちらへ行った際には是非とも案内してください!
2014年7月28日 8:13
Orz//////


つ、つ、ついに尻だしやがったな(爆) これで尻出したのは4人目だ!!
コメントへの返答
2014年7月28日 9:33
お友達にお尻好きが多くリクエストされました!
2014年7月28日 8:14
もうめちゃうけ・・・

ウガリ霞むわぁ・・・
コメントへの返答
2014年7月28日 9:34
よしっ!


支部長にはまだまだかないません(´д`)
2014年7月28日 8:15
にしても家からなにから生活がおしゃれすぎる!!

ランクル80ってのもすげぇいい感じ。
コメントへの返答
2014年7月28日 9:39
生活は質素ですorz

ランクルにはヒッチメンバーが付いてますwww
2014年7月28日 9:48
※スプーンに喜んだだけで

尻に喜んだわけではございません***
コメントへの返答
2014年7月28日 15:31
これでもう御尻愛ですね!
2014年7月28日 22:15
お尻が大好きな私ですが、今まで最高のお尻に出逢えた事が1度もありません。

駅の階段に張り込みすればイイですかね?!
コメントへの返答
2014年7月29日 5:58
駅の階段は家族が悲しむ結果になるので、銭湯のサウナへ行ってくださいm(_ _)m
2014年7月29日 9:48
ぎゃはははははは!! つ、ついに出したんかい(爆)
ウギマガライブラリに保管されましたww

カレー、うまそうっす!
包丁研ぎから始まるあたり、ボクとおなじです



すいません、自分のことで精一杯で。。。(爆)
コメントへの返答
2014年7月29日 11:47
キッチンドリンカーだったので出しちゃいました(爆)
切れないとストレス溜まります(´д`)
こんな過疎ブログにコメントありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

「検証 http://cvw.jp/b/1999032/38998482/
何シテル?   12/12 23:43
モリゾ~です。 みんカラ初閲覧からおそらく3年…。 先日、ugariさんとお会いして登録しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

20150503 エコパサンデーラン その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 09:14:32
ネットでの検索って怖いですね。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 02:59:51
SOREL Caribou Wool  シューレースで楽しむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 21:33:04

愛車一覧

輸入車その他 自転車 Cannon (輸入車その他 自転車)
健康第一
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ランクル不具合多数により乗り換え
輸入車その他 その他 その他 マスタークラフト Xスター (輸入車その他 その他 その他)
車からウェイクボードへどっぷりつかり、友人3人でショップから破格で購入。 完治まで焼く2 ...
スバル スバル360 テントウムシ (スバル スバル360)
友人から譲り受けた車でしたが、この時は3台所有でお金が持たず半年ほどで売却(爆) 目立つ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation