• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月13日

てっちゃん

てっちゃん こんばんわ。

カレー、HI-SOFT、まんだらけなど世間の流行についていけないモリゾ~です。



昨日LINEお友達になっていただいた方からコンビニでカードを買ってくれと頼まれました。

しかし、「ヨンコクは電車もコンビニも無いからいいや」と言われました。





































新幹線通ってないですが、電車もコンビニも有ります!!






そんなわけで、以前見学会にお誘いいただいた友人から情報を得ていたので次男と行ってきました!(長男は拒否 涙)




なんでも、桃太郎が桃太郎を引っ張るとか・・・。






自宅から徒歩5分の田園を走る予讃線・・・。






しばらくすると・・・











































きたっ!













必死のお手振り(笑)




駅では汽笛を鳴らしてくれますが気付かれなかったのか「ピッて言わんかった!」と言っておりました。






地元駅で”特急待ち”をするだろうと思いハイゼット5Fに乗り込み向かいました。



予想的中でまじかで見学し、お見送りしました。








貴重な情報をくれた友人に感謝☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/13 21:15:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

2024.10月13日 🍁TYP ...
清瀬 裕之さん

北の旅 6
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

クロスト君は納車から334日目😁 ...
Jimmy’s SUBARUさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年8月13日 21:49
以前息子と自宅近くのJRの線路脇まで列車を見に行った事があります。

ちょうど走ってきた特急列車に手を振ったらタイフォンを二回鳴らしてれました。

たったそれだけの事ですがJRのイメージが良くなりますね♪


桃太郎の重連、凄い電気食いそうww




コメントへの返答
2014年8月14日 8:03
タイフォンっていうんですね!
勉強になります。

田舎だからなのか車掌さんもよく手を振ってくれます☆
2014年8月13日 22:34
なにちてるんでつか?
手伝って貰えまてんか?
コメントへの返答
2014年8月14日 8:50
天安門事件
2014年8月13日 22:36
そこさ

コンビニは、ありまぁす!

だろ
コメントへの返答
2014年8月14日 8:52
う、うんめええええ!(@v@;/
2014年8月14日 6:51
初コンテナ失礼いたします!

私、武蔵小杉にレンタルコンテナを借りております

月極縛男でございます!
コメントへの返答
2014年8月14日 8:56
なるほど、ウチの近所でもよく見かけるようになり用途に疑問を抱いていたところでした!
胸のつっかえが取れてすっきりしましたm(_ _)m

2014年8月14日 10:58
電車か・・都会じゃん
単線でディーゼル車
。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2014年8月14日 12:10
逆にレアじゃないですか!

プロフィール

「検証 http://cvw.jp/b/1999032/38998482/
何シテル?   12/12 23:43
モリゾ~です。 みんカラ初閲覧からおそらく3年…。 先日、ugariさんとお会いして登録しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

20150503 エコパサンデーラン その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 09:14:32
ネットでの検索って怖いですね。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 02:59:51
SOREL Caribou Wool  シューレースで楽しむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 21:33:04

愛車一覧

輸入車その他 自転車 Cannon (輸入車その他 自転車)
健康第一
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ランクル不具合多数により乗り換え
輸入車その他 その他 その他 マスタークラフト Xスター (輸入車その他 その他 その他)
車からウェイクボードへどっぷりつかり、友人3人でショップから破格で購入。 完治まで焼く2 ...
スバル スバル360 テントウムシ (スバル スバル360)
友人から譲り受けた車でしたが、この時は3台所有でお金が持たず半年ほどで売却(爆) 目立つ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation