• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月09日

昭和記念公園 チューリップ

昭和記念公園 チューリップ チューリップが見頃の
佐倉ふるさと広場か昭和記念公園か
迷いましたが、チューリップでは
はじめての昭和記念公園に行ってきました

西立川駅に早く着きすぎて、外側の門も開いてなかったので
周りを散歩して戻ると外だけ開門し入口には行列ができていました

行列なんて開門すればすぐ無くなると思って座っていたら、開門後に電車が到着すると
どんどん長くなっていき駅まで伸びてしまったので並んで入園しました
チューリップのある渓流広場に着くと思っていた以上に木陰が多くて
コントラストがきつい状態になっていました























流し撮り















本当はこんな感じです



チューリップ以外












どんどん人が増えてきたので2時間で出てきました
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2023/04/09 22:22:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昭和記念公園でチューリップ
GAGARRINさん

昭和記念公園 Prologue
TKCOMさん

昭和記念公園の桜とチューリップガー ...
zrx164さん

木曽三川公園センターのチューリップ
Rinaパパさん

240414のお写歩
もん吉君さん

かみゆうべつチューリップ公園
北国のカツさん

この記事へのコメント

2023年4月9日 23:12
こんばんは。遠征お疲れ様でした。
今が旬のチューリップ🌷昭和記念公園は一度出かけたことがありますが、綺麗に咲いていましたね。
今日は佐倉ふるさと広場かあけぼの山農業公園のどちらに行くか迷った結果、あけぼの山農業公園に行きましたが、かなり枯れていました。
佐倉ふるさと広場はかなり綺麗に咲いていたようです。
今年はどの花も満開が早くついていけない感じです。
コメントへの返答
2023年4月10日 8:06
おはようございます

今年はいろんな花が早いですね
もう芝桜が目立つようになり
GWには終わってしまう感じです

2023年4月10日 16:12
オランダみたいですね。そして相変わらずTKCOMさんはお写真が素晴らしいです。僕なんか「花」を撮ってもみんな同じ花にしか見えません・・・。
コメントへの返答
2023年4月10日 19:40
オランダは行ったことがないので分かりませんが風車があればもっとオランダぽかったですね


プロフィール

「[整備] #N-ONE タイヤアルミセット交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/199931/car/3406365/7272161/note.aspx
何シテル?   03/20 17:08
現在、車は所有していませんが車で出かけることはあります なんとか週一で写真ブログを更新しています フォロー、フォロアーは勝っていやっていますので ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走馬灯で見るベストは・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:02:45
2024春 東北桜🌸旅 1日目① 福島の一本桜巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 08:34:01
ツーリングOFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 14:33:11

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
所有者ではありませんが購入した車として 黄色から白色へ交換しました 白はツアラー(ターボ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
半年以上車を所有していなかっけど、購入を決意 MAZDA3を購入するつもりだったけど、試 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Der Erste納車から、3ヶ月強 Discover Proという 純正ナビが搭載され ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
久しぶりの自分所有の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation