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2013年10月05日 イイね!

USB

センターにある小物入れ、USB端子とAUX端子が付いてますが
昼でも、暗くて中が見えず

USBコネクターを挿したりする時に、手探りで位置を確認しなければならず
使い勝手がよくありませんでした。

また、USB機器を2個以上使うためのHUBをつなぎたいと思い
一番小さいものを探してみました。

3DUSBコネクター:SANWA AD-3DUSB8 \560
黒だったらもっと良かったので、そのうち塗装しようかな

3ポートUSB HUB:BUFFALO BSH3U02BK \480



連結



LEDライトも付けてみた(LEDライトがデカい)

  

Posted at 2013/10/05 23:31:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月05日 イイね!

コースティング走行(エコモード)

今まで、暑い日が多くてエアコンに関心が行っていましたが
ここに来て、涼しくなってきたので、初めてエコモードを使ってみました。

以前、個別の設定で、エンジンとACCをエコにしていることを書きましたが
エコモードを選択したことはありませんでした。

なので、コースティング走行(ギアーN)を体験したことが無かったので
知らずに、エコにして走っていたら、メータ表示の右上のシフト表示が
「E」だけになって、故障?と思ったら
これが、コースティング走行の表示だったんですね。



速度が上がっているのに、タコメーターはアイドリング時と同じ
個別の設定のエコでは、こんな状態にならず必ずシフト表示の数字が出ていました。

これを体感すると、後続車がいなければ、いつまでもEで走って
失速したら、アクセルをちょっと踏む走りをしたくなりますね

坂道は怖いです。
エンジンブレーキが欲しい時は、シフトレバーをSにするのが早いですね
凄く、エンブレ効果が分かります。
戻すのも、シフトレバーでEに戻るので、パドルより簡単です。

ただ、エコモードでは、コーナリングライトが点灯しないんですね

Posted at 2013/10/05 23:01:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

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