• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月11日

スワンお疲れ様でした!

スワンお疲れ様でした! 参加された皆様~

お疲れ様でした♪♪



しか~し、

予想以上に寒かった!!

体が凍るかと思いました(>_<)

会話は熱いトークだったので心の中はぬくもりましたが・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/11 02:03:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年1月11日 2:08
スワン、お疲れっした~☆

体は冷えきったでしょうが

話で盛り上がって、そんなこと

忘れてるんでしょうねぇ~(笑)

なんか想像できます(爆)
コメントへの返答
2009年1月12日 1:54
お疲れ様でした♪♪?(笑)

体は冷えきっていましたが・・・

その通りです(爆)

今回は車ネタ以外でも盛り上がりました。

だいたい想像つくでしょ!?(謎爆)
2009年1月11日 2:14
お疲れ様でした~♪

今日は寒かったですが・・・
何時も同様に楽しめました!

例の車両は今度も遭遇したら
通報したい気分ですね!
最低限のマナーは守って
楽しみたいですね~♪

コメントへの返答
2009年1月12日 2:05
お疲れ様でした♪

そうですね。
寒さだけ何とかして欲しいと思いました(--;)

ほんまあれは迷惑ですわ!
マナー守ってもらわないと私らが集まれなくなりますしね。。。
2009年1月11日 5:23
スワンお疲れ様ですグッド(上向き矢印)

↑を見る限り何かあったみたいですねぇ冷や汗
今日は寒かったでしょうねげっそり

今年は爪折りがてら大阪へ行き、スワンに・・・
って計画中ですウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2009年1月12日 10:24
お疲れ様です♪

パトカーが来ていました(素)

寒かったですが相変わらず楽しめましたよ!(^o^)

是非遊びに~案内しますよ!!
2009年1月11日 7:25
昨夜も有難う御座いましたm(_ _)m
さわる車が無いのは寂しいですが、○○トーク最高でしたね(笑)
次回も調整して参加させていただく予定ですよ~
コメントへの返答
2009年1月12日 10:36
お疲れ様でした♪♪

車弄りだけじゃないので集まってこれからもワイワイやりましょう(^-^)

宜しくです~~!
2009年1月11日 8:58
まいどです

寒い中、お疲れ様でした。
↑さん達との熱いトークよかったですね(^^)

また、お邪魔します。
コメントへの返答
2009年1月12日 10:37
毎度です♪

お疲れ様でした!

たま~にあんな話題になったりします(爆)

また宜しくです(^-^)
2009年1月11日 9:05
お疲れ様でした!

寒かったでしょうね!

今愛知でも雪がちらついてます。

暖かくなったら、一回お邪魔しますね~
(^^)
コメントへの返答
2009年1月12日 11:30
お疲れ様です♪

むちゃ寒かったです(>_<;)

昼はこっちも雪が少し降りましたよ。。。

スワン・デビューはいつですか~?(笑)
2009年1月11日 9:20
お疲れ様でしたぁp(^-^)q
昨日は流石に寒かったですね(TOT)
なかがわさん幹事のアノ会を実現させないと…(笑)
コメントへの返答
2009年1月12日 11:33
お疲れ様でした♪

着込んで行っても寒かったです(汗)

幹事のお方は大好きなのでお任せしておきましょう~!!(爆)
2009年1月11日 9:25
おはようございます!!

いいっすね~オフ会♪♪

今の時期は寒いので風邪引かないようにしてくださいね♪
コメントへの返答
2009年1月12日 11:48
こんにちは~♪

月1回ですが・・・

毎回楽しいィです(^o^)

風邪引かないように注意します(^^;)
2009年1月11日 11:28
お疲れ様で~す

暖かくなったらぜひ行きたいと思います

でも

寒い時期のほうが

かすうどんの味が倍増かも(爆)
コメントへの返答
2009年1月12日 11:50
お疲れ様です♪

また遊びに来て下さい。

今度は早い時間帯で~♪

かすうどん食べるのはいいかもしてませんが・・・

この時期、居てるだけで寒いですよ!!(汗)
2009年1月11日 12:28
おつかれさまでした~♪

確かに寒かったですね~!

でも楽しいんですよね♪

来月も宜しくです♪
コメントへの返答
2009年1月12日 12:29
お疲れ様でした♪

やっぱりって感じでした・・・

色んな話するところが

楽しいですよね~~(^^)

次回も宜しくです!!





2009年1月11日 15:04
お疲れ様でした~

久々の車談義楽しかったです♪

コメントへの返答
2009年1月12日 12:30
お疲れ様でした♪

かなりご無沙汰でしたもんね(^^;)

差し入れ有難うございました♪
2009年1月11日 16:12
行けませんでした(´Д⊂

やっぱり暖かくなってからですねぇ( -_-)
コメントへの返答
2009年1月12日 12:32
今回は諦めて正解だったかも~(>_<)

暖かくなればまた是非!

宜しくです(^-^)
2009年1月11日 18:20
昨晩は乙でした^^
やっぱ、寒かったねぇ~
今日は、メール&TELおおきに
嫁にあのメール転送したら、あまりの人気に
ビビッてましたwwww
また、近場でおいしいスイーツ穴場あったら
教えてね(ハート
コメントへの返答
2009年1月12日 13:16
お疲れ様でした♪

寒すぎです(>_<)

昨日はお店に行ったら凄い行列にびっくりしました。
次回、リベンジしたいと思います(滝汗)
2009年1月11日 22:09
初オフ楽しませていただき有難うございます。
さすがに行きのオープンは寒かった。
会場では皆様の熱気で持ちこたえられましたが、
コメントへの返答
2009年1月12日 13:18
お疲れ様でした♪

来た時、オープンにしてたのは流石、男だと感じました(爆)

また宜しくです(^^)


2009年1月11日 22:42
お疲れ様でした♪

殺人的な寒さでしたね(笑

また夜勤の時、連絡くださーい♪
コメントへの返答
2009年1月12日 13:20
お疲れ様でした♪

今年一番の寒さのような気がします!

次はモーニングですね~(^o^)
2009年1月12日 0:51
初めまして!
昨日のオフ会、有難うございました!!

悩殺トークで
ストレス発散できました~

コメントへの返答
2009年1月12日 13:23
スワン、初参加お疲れ様でした♪

悩殺トーク!?
あれは普通なんですが・・・(自爆)
悩殺メンバーに登録しておきますので・・・
また参加してくださいね~(^_^)
2009年1月12日 13:22
こんちは♪

10時半位に横を通りましたが、友人を乗せていたので寄れませんでした冷や汗
友人の彼女が窓を全開にして、daiちゃんの名前を大声で叫んでたんですが
聞こえませんでした?
コメントへの返答
2009年1月12日 18:00
ど~も♪

そんな出来事があったのですか??

こっちは○○トークで盛り上がっていたので気付かなかったです(爆)
ヴァリ夫さんが寂しがっていましたよ~(^^;)

プロフィール

「[パーツ] #3シリーズセダン パワーウインドー・スイッチカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/199933/car/2796377/10012518/parts.aspx
何シテル?   07/27 16:38
(現在)H31.4.7 BMW 320 i Mスポーツに乗り替えました。 (令和元年) (過去)H19.7.23にV35スカイライン(後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【番外編】V35 250GTmにOSパフォーマンス製ELメータパネル取り付け、レカロシートもね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 15:19:48
CPV35ステアリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 11:20:20
TAMA・キーロック・サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/08 17:24:57
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての輸入車。 ノーマル車高ですが… ぼちぼちドレスアップしていきます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
長年、弄ってきたプリメーラを廃車し、スカイライン・セダンを選びました。 ペースは遅いかも ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
・F spoiler hyper sports(for Civic) ・S step ...
その他 その他 その他 その他
スイーツ&グルメ画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation