• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月05日

ニャー助(=`ェ´=)劇場♪×11

ニャー助(=`ェ´=)劇場♪×11 新年度に入りやっと暖かくなって来た今日この頃、皆さんこんばんニャー(=`ェ´=)!
"東京は桜満開宣言"らしいが、近所の桜はまだ3分咲きニャ…(=`ェ´=)

という事で、オイラの日常を綴った日記、ニャー助(=`ェ´=)劇場ニャー♪




「今日はポカポカと暖かったニョで、ベランダで日向ぼっこニャ…♪」

そうだね~、3月半ばからニャー助の大好きなストーブ点けて無いからね~(^-^;



「やっぱりお日様が一番いいニャ~(=`ェ´=)♪」









「母ちゃんが休みの日は、よくオイラにちょっかいを出してくるニャ…(=`ェ´=)」




「母ちゃん、手をもしょもしょしながら近づけるの止めてくれニャ!」



「もしょもしょの手は嫌いニャ(=`ェ´=)!」

ニャー助、なんでもしょもしょの手は嫌いなの~?
凄い嫌がるよね~(笑)。






「母ちゃんのちょっかいがウザいので隠れるニャ(=`ェ´=)」




「これで見つからないニャ(=`ェ´=)!」

ニャー助、でっかいから全然隠れて無いけど~(~_~;)




「母ちゃん、まだやるかニャ(=`ェ´=)!」



「この手が悪いニャー(=`ェ´=)!」



「押さえつけるニャ(=`ェ´=)!」
「いい加減にしないと本気で怒るニャー(=`ェ´=)!」

ニャー助君は母ちゃんとは本気で遊び、本気で戦います(笑)。
でも何故か父ちゃんとは遊びません( ´△`)。










「父ちゃん、早くお風呂入れニャー(=`ェ´=)!」



「あ~、お風呂は極楽ニャ~気持ち良いニャ~(=`ェ´=)」

この冬は寒かったせいか、お風呂が大好きになったみたいです(^-^;。
お風呂に入って、お湯が出ているシャワーと戦う事が日課となっています(笑)。
出た時には顔と前足がびしょびしょ(笑)。







「そう言えば、母ちゃんがオイラにかっちょイイ衣装を作ってくれたニャ(=`ェ´=)♪」
「今日はそれをお披露目するニャ♪」



































「どうニャー(=`ェ´=)!」
「ニャーモン閣下ニャ~(=`ェ´=)!」











「ふへへへへへ、おまえ達を新巻鮭にしてやろうか~(=`ェ´=)!」









「今日からオイラを"ニャーモン閣下"と呼ぶのニャー(=`ェ´=)!」


お~、ニャー助~カッコ良いよ~(^o^)。










【おまけコーナー】

「実は試作品があるニャ…(=`ェ´=)」
「オイラは見せる気は無かったけど、父ちゃんが皆に見せろとうるさいニャ…(=`ェ´=)」
































「なんニャ、これは!? まるで江頭2:50ニャ…(汗)。もしくは小さいオジサン…(=`ェ´=)(泣)。」


まだ途中のだから~(*^。^*)
大きさを併せたかっただけだよ(笑)。
でも父ちゃん、これも気に入ってるけどね(///∇///)。
ブログ一覧 | ニャー助 | ペット
Posted at 2017/04/05 01:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2017年4月5日 7:47
おはようございます(*^▽^*)

おおおーーー!ニャー助!オッス!
お前、超ーカッケー!( =・∇・=)♪♪♪
さすが「ふぁしょんりーだー」やな!
何でも着こなすな♪
「おまけのコーナー」は…
うちの母さん、大爆笑してたニャ(=^w^=)
by みゅう🐾


奥様、頑張りましたね!すごーい!(*^-^*)
手の指が5本ちゃんとあるしwww
試作品は大爆笑させていただきました♪
サイズとるのにうちもそんなのありますよwww
次回作も楽しみにしてます!と、奥様にお伝え下さい♪
コメントへの返答
2017年4月5日 10:06
おはよーニャー(=`ェ´=)♪

おぃっス、みゅう~!
"ふぁっしょんりーだーニャー助(=`ェ´=)"としては、どんな衣装も着こなさなければならないニャー!
ただ、こいつを着ると前足で踏んづけてしまうので上手く歩けないニャ…(汗)。
【おまけコーナー】のは不本意ニャ…(=`ェ´=)
全然カッコ良くないニャ…(=`ェ´=)!
byニャー助(=`ェ´=)


おはようございます♪
母ちゃん、頑張ってました(笑)。
作り始めたらノリノリでしたけど(笑)。
市販されていないリボンやらアンティークなガラス玉等駆使したらしいです♪
仕事がらそんな物が手に入るらしく、ほんもの志向で作ったらしいです(笑)。
試作品の写真は「なんだか疲れたなぁ」という時に見てください♪
元気が出ると思います(^_^)v



2017年4月5日 8:47
おはようございます♪
ポカポカしてきて日向ぼっこには絶好の季節になってきましたね〜(*゚∀゚*)
俺の近所の公園もまだまだ桜が満開じゃないですねー仕事帰りに通るので楽しみにしてます(゚∀゚)
ニャ、ニャー助閣下!!そんなかっこいい衣装纏ったら勝てないじゃないですか( ゚д゚)!
仕方ない・・俺も奥様と同じ技を使ってもしょもしょ攻撃といきますか・・笑
コメントへの返答
2017年4月5日 10:11
おはよーニャー(=`ェ´=)!

暖かくなって来たニョで散歩に出掛けたいけど、父ちゃんが行かせてくれないニャ…(=`ェ´=)(泣)。
この衣装でまた差がついたニャ~(=`ェ´=)♪
イケメン対決ではオイラ、負け知らずニャ(=`ェ´=)♪
この衣装を着るとオイラの年齢は10万6歳になるニャ(=`ェ´=)
byニャー助(=`ェ´=)
2017年4月5日 10:30
おはよ~~ございます(^○^)
名古屋はけっこう咲いてるみたいですが、地元はなかなか見頃になりません。今週末辺りは天気悪いそうなので、いつになるのやら?

・・・。

聖飢魔IIでくるとはっっ!
奥さまもナナフシさんも器用だと言うことがよくわかりました。

ニャー助閣下、蝋人形はいやだけど新巻鮭ならいいよ~~(爆笑)
コメントへの返答
2017年4月5日 10:52
おはよーニャー(=`ェ´=)♪

東京・上野は満開とかTVで言ってたけど、うちの近所はかなり疎らに咲いてるニャ…(=`ェ´=)。
大概、桜は満開のタイミングで雨が降るとか風が強いとかだニャ…(=`ェ´=)
母ちゃん、実は聖飢魔IIが大好きらしいニャ…(笑)。
その昔、ふぁんくらぶにも入っていたらしいニャ(笑)。
オイラはガチャガチャした音楽は嫌いニャ(=`ェ´=)!
耳が良いので、ろっくはうるさく聴こえるニャ…(=`ェ´=)
新巻鮭にしても良いんだニャ!
新巻鮭にして切り身にしてオイラの夕飯になるニョだ~(=`ェ´=)!
byニャー助(=`ェ´=)



おはよーございます♪
今年の桜は長く楽しめそうなので、コラボ写真が上手く撮れるタイミングが有れば良いんですけどね~(^o^)。
天気と休みのタイミングが難しい…f(^_^;。
母ちゃんもチクチク作れます♪
但し、なかなか本気になりません(笑)。
ナナフシの革と同様、母ちゃんは生地を一杯持ってます(笑)。
押入れの中で眠ってますけどね~(^-^;
2017年4月5日 11:46
こんにちは♪

ニャー助閣下、とても似合ってますね(*^^*)
コメントへの返答
2017年4月5日 13:02
こんにちニャー(=`ェ´=)!

ニャーモン閣下ニャ~(=`ェ´=)!
オイラは何でも似合う"ふぁっしょんりーだー"ニャ~(=`ェ´=)♪
これを着て"すもーかいせつ"をするニャ(=`ェ´=)♪
2017年4月5日 11:49
おそようワン!U^ェ^U

ニャーモン閣下、カッコいいワン
昔流行った ニャメ猫 を思い出したって
アズジンが言ってるワン

ジンは、服や被り物が大嫌い
たまにアズジンが被せようとするけど
暴れて逃げるワン

おまけは、大爆笑!おもしろすぎだワン!U^ェ^U
アズジンが笑い過ぎて、また腹痛が~~~って(笑)
コメントへの返答
2017年4月5日 13:08
おそよーニャー(=`ェ´=)!

ニャーモン閣下になるとキリリと身が引き締まるニャ(=`ェ´=)!
何故か雄叫びをあげたくなるニャー(=`ェ´=)!
ニャメ猫も最近復活してるニャ…♪
リアルに知っている人間は古い人間ニャ(笑)。
ジンも"ふぁっしょん"に挑戦するニャー(=`ェ´=)!
最後の写真は気に入らないニャ…(=`ェ´=)
間違っても電車の中では見てはいけないニャ…(=`ェ´=)
byニャー助(=`ェ´=)
2017年4月5日 12:04
ニャー助師匠可愛すぎます(´Д`三´Д`*)hshs

うちのマルちゃんもコスプレさせてみましょうかね(笑)
コメントへの返答
2017年4月5日 13:12
こんにちニャー(=`ェ´=)!

ニャーモン閣下、キマッてるニャろ~(=`ェ´=)♪
ニャーモン閣下になれるニャンズはなかなかいないニャ♪
オイラはカッコ良い系が好きニャ!
マルちゃんも"ふぁっしょん"に挑戦ニャー(=`ェ´=)!
byニャー助(=`ェ´=)
2017年4月5日 13:37
初めまして、こんにちは

可愛いにゃんこじゃなくて、ニャー助の可愛らしさについつい見惚れてしまいましたが、最後のニャー助の格好は思わず笑ってしまいました(大爆笑)
コメントへの返答
2017年4月5日 13:50
こんにちニャー(=`ェ´=)♪

初めましてだニャ~(=`ェ´=)♪
オイラは可愛い系ではなく、イケメン系ニャー(=`ェ´=)!
カッコ良い"ふぁっしょん"と"シャケ"と"タラ"と"アジ"をこよなく愛するイケてる猫、ニャー助(=`ェ´=)ニャ♪
気に入って貰えた様でなによりニャ♪
byニャー助(=`ェ´=)


こんにちは(^^)
何時もふざけた猫、ニャー助(=`ェ´=)のブログ気に入って貰えて嬉しいです\(^o^)/
2017年4月5日 22:27
ヤバイです(T_T)
この時間に1人で爆笑してしまいました〜
思い出し笑いしそうです
コメントへの返答
2017年4月5日 23:27
こんばんニャー(=`ェ´=)!
オイラを見て爆笑しただと~(=`ェ´=)
なんでニャー(=`ェ´=)!
カッコ良い!って褒めてくれニャ…(=`ェ´=)(泣)。
byニャー助(=`ェ´=)
2017年4月7日 7:35
にゃーもん閣下めっちゃかっこいい(≧∀≦)
お手製とは、母ちゃんすごいにゃ⤴︎⤴︎




江頭さん、、、
爆笑、、

ごめんね(^^;;
おもしろすぎた笑
コメントへの返答
2017年4月7日 9:16
おはよーニャー(=`ェ´=)♪

そう、オイラは地球征服の為、暗黒の世界からやって来た悪魔の使者【ニャーモン閣下】ニャ~(=`ェ´=)!
オイラに逆らうと新巻鮭にしてやるニョだ~(=`ェ´=)!


江頭ってなんですニャ?(=`ェ´=)
byニャー助(=`ェ´=)
2017年4月8日 23:09
こんばんは(^-^)

笑わせて貰いました~(^_-)-☆

ニャーモン閣下を見て・・・笑いをこらえてw
江頭2:50ニャーを見て・・・吹き出しました~(笑)

ニャー助君、いい味出してるな~
ナナフシさんのセンスに乾杯~(^O^)/
コメントへの返答
2017年4月8日 23:55
こんばんニャー(=`ェ´=)!

父ちゃんが何時もオイラのグタグタ感満載の写真ばかりをアップするので、今回はニャーモン閣下でキメてみたニャー(=`ェ´=)♪
なかなかニャーモン閣下になれるニャンズはいないニャー(=`ェ´=)!
"ふぁっしょんりーだー"のオイラだから出来る格好ニャ♪

「ニャ頭2:50」は不本意ニャ…(=`ェ´=)
byニャー助(=`ェ´=)


ニャー助君の場合、ペット好きな方々がアップする可愛い感じや愛くるしい感じのブログは残念ながら全く全然有り得ません…f(^_^;。
皆さんとは違うペットブログになるのはニャー助のキャラなので仕方がないですね(^^;。
この路線で行くしか無いんです(~_~;)

2021年3月16日 20:18
被り物良いですね~😆
どれを被っても、イケメンなんだね~👍
コメントへの返答
2021年3月16日 20:47
こんばんニャー(=`ェ´=)!

オイラは自他共に認めるイケメン猫・ニャー助(=`ェ´=)ニャー!
被り物が無くても十分イケメンなんだが、父ちゃん母ちゃんが喜ぶから被ってやるニャ(=`ェ´=)。
まともな被り物が少なくて不満ニャー(=`ェ´=)!

byニャー助(=`ェ´=)


コメントありがとうございます(^-^)/。
何気にいつも嫌がらないで被り物してくれましたね~(^-^)。
被り物したままご飯食べたり水飲んだり、マッタリ寛いだりよくしてました(笑)。
被り物をした時、二人で滅茶苦茶誉めるのでかなり気を良くするみたいでちょっと自慢顔したりしてました(*^^*)。

プロフィール

「@りょーじ。 さん、うちのヤモ君はかなり積極的&活動的です!」
何シテル?   09/12 15:10
ナナフシ91です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

珊瑚の成長記録・備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 18:51:43
ルーフモール取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 20:04:28
トヨタ(純正) ルーフモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/22 12:56:02

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ナナフシ号 (トヨタ ヴィッツ)
かなりのおんぼろヘッポコピー…。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation