• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月30日

オフ会告知です!

お久しぶりです( ´ ▽ ` )
最近みんカラお休みしてましたが徐々に復活していこうかと思います。

ブログのネタは溜まってるのですが、まだまとめきれてない…(ノД`)
そして高岡のお化け屋敷に行きたいー!



8月2日土曜日夜8時~
前回と同じ新湊きときと市場でハイドラ闇オフがあります!


同好会の定例会で一部の方には既に告知してあったのですが遅くなりました…( ´ ▽ ` ;)
この日は魚津の花火大会もあるので、もしかしたら花火が見えるかも?!\(^o^)/
見えてもちっちゃいですがw

ハイドラやってなくてもどうぞお気軽に(・∀・)
人に迷惑かけるような事だけはないようにお願いします。




お金貯めてホイール買うぞと意気込んでいましたが、パソコン壊れたのでパソコンを先に買うことになりそうです(;´Д`)
オススメとかありますか?
パソコン全く詳しくなくて…(。-∀-)
CD焼き増しとネットを少しする程度なので立派なやつを買うほどでもない…。
Acerは安いと聞いてたのでヤマダ電機とか見に行ったけど売ってなかった…(ノД`)
今まではダイナブック使用してました(´・ω・`)


レガシィ、ちょっと進化する予定がパーツが足りずに足踏み状態(´・ω・`)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/07/30 17:56:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

8月ハイドラ闇オフ! From [ i am just rules! ] 2014年7月31日 00:28
この記事は、オフ会告知です!について書いています。 あー あー あー 俺生きてますかー? はい、 今日も何かの縁があって誰かに生かされ ...
ブログ人気記事

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

★VELENO渾身のガラスコーティ ...
烈弩さん

おはようございます。
138タワー観光さん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2014年7月30日 18:23
仕事休みだったらいくかもしれません∠( ゚д゚)/
コメントへの返答
2014年7月30日 22:21
ぜひぜひー!どうぞお待ちしております(ノ*'ω'*)ノ
2014年7月30日 18:49
あー!!
町内の納涼祭のため今回は行けません(´;ω;`)ブワッ
コメントへの返答
2014年7月30日 22:35
残念です(;´Д`)
次回はぜひまたお待ちしてます\(^o^)/
2014年7月30日 19:00
暇なので行くと思います。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年7月30日 22:41
ひまでしたらぜひどうぞ( ´ ▽ ` )
よろしくお願いしますです(•ө•)
2014年7月30日 19:14
北陸の暑い夜行ってみたい(〃ω〃)

秋になればアオリイカ狙いで
富山位までなら行けるかな…
コメントへの返答
2014年7月30日 22:46
北陸の夜は蒸し暑いです(。-∀-)

そのまま金沢まで行ってもう一人のカピバラさんにお会いしてみては?笑
2014年7月30日 20:19
赤色さんで出陣かな?笑
コメントへの返答
2014年7月30日 22:48
あ か い ろ さ ん (゚Д゚ )!!!
2014年7月30日 20:30
Σ(-。-*)oガーン!
おいらも町内の納涼祭・・・
前日は、花火大会でFB仲間で「ロビ」披露会・・・w
コメントへの返答
2014年7月30日 22:55
この時期はやっぱりお祭りが多いんですねー( ;´ ▽ ` )

あの可愛い子ちゃん!ヽ(*´∀`)ノ
1日は富山の花火大会でしたっけ?
楽しんで来てくださーい(・∀・)
2014年7月30日 21:30
いつか闇オフにも参加してみたいw

あ、我が家はeMachinesという格安PC使ってます。
コメントへの返答
2014年7月30日 22:58
闇オフも、ひたすらお喋りオフ会ですw

情報ありがとうございます!
調べてみます(。・ω・。)
2014年7月30日 22:04
土曜日は氷見の道の駅に下見に行きますので、多分夜までフラフラしてると思うので参加するかもしれません(*´ω`)

NECのLaVieとかどうですか?
私も使ってますが、使いやすくてネットもサクサク繋がるのでストレス溜まりませんよ(≧▽≦)
コメントへの返答
2014年7月30日 23:03
氷見からも近いです!!
ついでにいかがですか!\(^o^)/
氷見方面から二上山に入って~とかどうですか?(•ө•)☆
二上山楽しいですよ(・∀・)

ありがとうございます!
調べてみます(*゚▽゚*)
2014年7月30日 23:26
行きたい・・・。でも土曜日20時まで仕事で次の日も20時まで仕事(´・ω・`)
ハイタッチ狙いで少し行くかもしれないです♪(*´ω`*)
行ったとしてもあんまり滞在出来ないかもしれませんが~(。>д<)
コメントへの返答
2014年7月31日 22:12
お疲れ様です(><)
あまり無理せず、ちょこっとでも全然大丈夫ですよーヽ(´▽`)/

2014年7月31日 2:11
一瞬通過するとか、しないとか……|ω・`)
コメントへの返答
2014年7月31日 22:14
┃д・)通過お待ちしてますw
2014年7月31日 5:23
おはようございます(*´▽`*)

行こうかな…?^^;

1日は、自分の誕生日^^;
2日、調整してみますm(__)m
次の日、仕事ですので(>_<)

調整出来ましたら、その際は、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2014年7月31日 22:17
明日!お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)


無理なさらない程度に、もし都合がつくようでしたらぜひお待ちしております(。・ω・。)
2014年7月31日 17:02
2回目失礼します。

パソコンについてですが、私はアパート用のノートにレノボ、自宅デスクトップにマウスコンピューターを使っています。
価格をとにかく安くしたいのであれば通販が良いかと。
マウスコンピューター、DELL、エプソンダイレクトなどなど。

店頭で購入するなら、夏モデルがそろそろ終わって秋モデルが出る頃からがお勧めです。
夏モデルの在庫処分なやつなら値下げ交渉とかもできますよ。
コメントへの返答
2014年7月31日 22:29
2つ目のコメントありがとうございます。

Amazonで買おうかなとかも考えてます(><)


DELLも安くていいって聞いたのとあるので興味あるところです!

その頃までになんとかお金が貯まればいいのですが…(;´Д`)
2014年7月31日 20:56
みらいさあああああん、お久しぶりですうううううううう\(^o^)/!

2日の闇オフ、また行きたいな〜と思ってましたがちょうど夜勤でした…(T ^ T)
コメントへの返答
2014年7月31日 22:33
るふぇさああああん!おお久しぶりです(•ө•)♡


10日に氷見でお待ちしております(o´艸`)
夜勤頑張って下さいo(・д´・+)ゞ!
2014年7月31日 22:53
ううううう泣

所用のため行けません・・すいません( ;∀;)
次回の機会を楽しみにさせて頂きます!
コメントへの返答
2014年8月1日 17:48
いえいえー大丈夫ですよー!( ´ ω ` )

次回、ぜひお待ちしておりますヽ(´▽`)/


プロフィール

「フォトギャラリーとフォトアルバムって何が違うんだろ🤔
今までブラウザで見てたからアプリだとめちゃくちゃ使いにくい」
何シテル?   04/03 15:40
気づいたらスバル乗り続けてます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DIATONEサウンドナビ イコライザー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 03:00:48
観光名所 メモ 2014/6/11更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 15:57:33

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
今回はなるべくノーマルで…! レガシィB4、トレジアと3台目のスバル車です。 細かいと ...
スバル トレジア スバル トレジア
タイプユーロという名前と内装に惹かれました。 ◎STIスプリング ◎社外マフラー(フジ ...
三菱 eKスポーツ ekちゃん (三菱 eKスポーツ)
いかついけど可愛い車を目指しました(。・ω・。) 走りも見た目も大好きな車です。 色 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4 2.0GT Spec-B アルクマとひこにゃんが目印です(*ˊ˘ˋ*) ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation