• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月20日

旧車の様な今どきのバイク

旧車の様な今どきのバイク
レビュー情報
メーカー/モデル名 カワサキ / Z900RS 不明 (2021年)
乗車人数 2人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 スタイルとカラーリング
低速からトルク盛々のエンジン
不満な点 ステップ位置とお尻が痛くなるシート
総評 ネオレトロ?昔ながらのネイキッドバイクが好きだけど…旧車を買うのは故障やメンテが大変そう…なんて思ってる人にはオススメです👍
ただ…現在新車より高い中古価格になってるので💰半年でも1年でも場合によっては更に納期掛かる事も有りますが…待てる人は新車を予約した方が良いかも?と思います。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
丸目ライトとテールカウルの有るこのスタイルが好きです。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
低速トルクが有るので💪アクセル操作だけで加速してくれるのは楽ですね👍
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
足は少し硬いかな?後、シートも見た目分厚いのに堅い😱お尻が痛くなりました😅
積載性
☆☆☆☆☆ 1
無し🍐車検証のコピーくらいしか入りません❌
燃費
☆☆☆☆☆ 3
満タンで250kmくらいは走りそう🏍💨まぁ悪くは無いと思いますが、ブン回して走ったらガクンと悪くなりそう😵‍💫
価格
☆☆☆☆☆ 1
高い❗現行車なのに中古が新車より高いのはいただけない😭
その他
故障経験 無し🍐
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/08/20 23:42:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

代車のライズ
ろんさむろーどさん

ナビを付けようとしたら
su-giさん

点検が修理に😱
su-Rockさん

馬鹿だな〜〜〜(笑)😆
よっちゃん豚さん

ハイブリッドには無い荷室収納が有る ...
のら改めNOGAKさん

もうすぐ、契約から一か月
バクスタ~さん

この記事へのコメント

2023年8月21日 0:06
カワサキのケツ痛には、シートをあんこ抜きしてその高さ分に低反発ゲルシートを仕込むのをやってました。
コメントへの返答
2023年8月21日 0:13
ですよね~😅オイラのCBもシートアンコ抜きしてゲルザブ埋め込んでました👍
ちょっと何とかしたい部分ですね😆
2023年8月21日 6:54
イカさん、おはようございます☀
お久しぶりです🫡
バタバタしていてみんカラin出来ませんでした😫

シートのケツ痛はハイシートにするとマシみたいですね😭
私は茗荷シートのZ2スタイルシートに変えて少しはマシになったかな?と感じましたが、痛いものは痛いですね😱
サスペンションを変えるのが一番効果ありそうです🤔
コメントへの返答
2023年8月21日 7:21
おはようございます🦑
オイラも仕事忙しく💦みんカラ以前ほど見てないですね🙏
シートは何とかしようと思ってますが…サスまでは😱色々やりたい事は有りますが、暫くは自粛ですかね(笑)

プロフィール

「本日のラーメン🍜土浦よマルヤ商店さんにて「辛味噌ラーメン赤チャーシュートッピング&ライス」😋
確か…ココ以前は家系ラーメンだった様な?勘違イカしら??程良い辛さで美味しいラーメンでした👍」
何シテル?   05/24 13:34
イカ野郎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レカロシートの強度証明書をオンライン申請して個人宛に送付してもらう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 19:58:36
ミシュラン・パイロットスポーツ4 OZラリーレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 20:20:33
イカ野郎さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 15:15:17

愛車一覧

カワサキ Z900RS イカ玉 (カワサキ Z900RS)
大型自動二輪免許を取得後…一度は大型バイクを所有したいと思いながら🏍何年も何を買おうか ...
スズキ スイフトスポーツ イカ弐号機 モンスポMIX仕様 (スズキ スイフトスポーツ)
monster江戸川コンプリートカーに乗っております🚗✨ 前車monsterコンプリー ...
トヨタ ハイエースバン 三代目イカエース (トヨタ ハイエースバン)
やっと納車になりました🚙✨仕事専用マシンなので派手な事はしませんが、前車からRECAR ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
2015年3月8日雨🌂…2009年式の中古ですが無事納車されました。17年振りのバイク ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation