• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月27日

土日でVW&AW三昧

土日でVW&AW三昧 day26..21:00..
吹田SAにてAD&VW夜会  各SHOPのデモカー、近畿以外からも多数来られてて、何台なんでしょ? 100~150?
車雑誌の取材も2社、ちょっと勘違いなパーキング内ぶっ飛ばしのフェラも居たり(笑)
しかし蒸し暑い。。。真夏の夜の出来事でした(楽しいw)

day27..10:00...
神戸サンシャインワーフでのプチオフ
みんカラを見られて急遽参加の5GTIも含めて10台

しかし今日も暑くて。。。w
駐車場でのモデファイ談義、お茶をしながら再びw
その後、4台に分譲してポートアイランドで汗をかきながら、
中華を食べて試乗コースへ(笑)
それぞれ乗り比べて、お互いの今後のモデファイを画策wwww結構、全開?も出来る(嘘ですから~)シチエーションで遊んでからサンシャインワーフに戻り解散。

暑い最中の2連荘オフミでしたがVWと楽しく遊んだ絵日記でも書いて宿題も仕上げの。。。ラストサマーw 
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/08/28 00:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2006年8月28日 0:40
今日はお疲れ様でした~^^
BOMB号は確実に進化してますね!
試乗させていただいて、最初のブレーキングでもうぜんぜん自分のと違いました。
走る曲がる止る、すべてにおいてスタビリティが高い。とてもよかった^^

ところで、最後3台ならんで加速してるときは、あれだけ早いと思っていたGTIがまるで止っているような感覚にw
「くそー、ホースぬけてるんちゃうか!」とかおもいながら走ってました(笑)

いやいや、お疲れ様でした~
コメントへの返答
2006年8月28日 1:42
くすくす 実はBOMB号のブースト計のホースが抜けてるのか。。。針が振れませんw
また、明日にも点検しますw
お疲れ様でした^^
2006年8月28日 2:24
本日はおつかれさまでした。
以前お会いした時と雰囲気違ったのでちょっとびっくりしましたw

BOMBさん号凄かったですねやっぱ。
まだまだ進化しちゃうんでしょうか?

BOMBさんの武勇伝?も色々聞けて有意義な時間が過ごせました。
ありがとうございます。

みなさんが帰られた後ブラジルのエジソン?さんの車も見せていただきましてこれはこれで凄いなぁって・・・
みんカラやってらっしゃるんでしょーか?
よろしくお伝えくださいませ~
コメントへの返答
2006年8月28日 4:03
どうも~遠い所までありがとうございました。
あ~夏になるとバリカンでいっちゃうのでwまた冬にはロングかも?ですw

エジソン君はみんカラはやられてないんですよ、あのモニターは後ろ付いて走りたくなりますよね(笑)
2006年8月28日 2:26
あ!ホースぬけてたんですね(^^;

いや、MAX1.5くらいかかるってきいてたのに、試乗させてもらったときは1.0もいってなかったので、「???」とおもっていたのです。
きっと抜け掛けだったんですねぇ。
コメントへの返答
2006年8月28日 4:04
ホースなのか、メーター本体なのか?w
今は0.5からあがりませんw
2006年8月28日 9:19
僕が最初に振っておきながら、あんな結末のためのドタ不参加、申し訳ありませんでした。今回の旅行を最後までエアコンレスで走り遂げる気力と体力が見込めませんでした。でもその日曜日も10台も集まられたとは・・・BOMBさんのお人柄ですね♪参加できなくなったことを悔やんでおります・・・(泣)その前日はさらに凄いことになってたようですね・・・(@o@)
次回は人も車も万全な体制で遠征できれば(今回もそのつもりでしたが・・・)と思います。その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2006年8月28日 11:20
いえいえ~今回のおおらすかるさんをきっかけに、遠いメンバーも集まる機会ができましたし、これからも機会は在りますし、いつでもお声掛け下さい。皆がおおらすかるさんのお車の早い完治を願っていました。
2006年8月28日 9:47
昨日はありがとうございました。

皆さんのいろんなお話が聞けて、車が見れて楽しかったです。

ところで、ブースト抜け大丈夫ですか?
私が乗せて頂いた時は、あまりのウルトラスムーズな加速にメーター周りを見る余裕がありませんでした・・・。
コメントへの返答
2006年8月28日 11:23
どうも、お疲れ様でした。
先程、確認しましたら、ホースは繋がっていますので、機械的なトラブルかも?ですw
次は何処かで走りたいですね。
2006年8月28日 10:12
なかなか、楽しそうな土日ですね~^^

僕もそろそろ、刺激を求めてオフに参加しようかな~w

コメントへの返答
2006年8月28日 11:25
あらら~お久しぶりです。
お体は大丈夫ですか? ポートアイランドの調整地はなかなか楽しいですよ(踏めますしw) また集まりましょうねw
2006年8月28日 10:39
いや~~お疲れ様でした☆

暑々食べ過ぎオフでした(笑)
やはりオフの醍醐味は試乗会ですね~♪
アシ、ホイール、マフラー・・・

パワー系では、とりあえずNUESPEEDのSTAGE1を完成させてみたくなりました(^^;

今日の朝もちょろっと走ってきましたが、リアスタビ効いてます♪
実は速度が出てるのに、体感的にこれくらいのロールでリアタイヤがなっちゃうの!?って勘違いしちゃうほどです。
コメントへの返答
2006年8月28日 11:34
はい、また集まりましょうね。暑すぎて車もドライバーも熱だれしました(笑)少し涼しくなったら走りに行きましょうねw
2006年8月28日 10:45
仕事・仕事でまた仕事で全然参加できましぇーんっ。
次回はぜひ参加しますので よろぴくっ。
2006年8月28日 19:21
お疲れ様でした~。
BOMB号、運転させていただいて
ありがとです~。
加速と安定感に惚れてしましました^^
ほんとすごい車!!
また、運転させてくださいね。
コメントへの返答
2006年8月28日 20:46
お疲れ様でしたw

そかそか、惚れちゃったのねw ってBOMB号になのね(笑)

プロフィール

「和歌山での仕事にかこつけたアオリイカ釣りも行けやしない・・・」
何シテル?   07/20 11:07
GOLF Mk2 ディーゼルからの久々のBack 車好きで、バイク好き、 ふにゃららはも~っとスキw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Custom Auto Maruta 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/14 21:23:05
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF Mk2 ディーゼルからの久々のBack 車好きで、バイク好き、 ふにゃららは ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation