• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月14日

今日はシリーズ表彰☆

今日はシリーズ表彰☆ 今日は安城で
ラテンフェスタのシリーズ表彰です。
いっぱい飲むぞぉ(=^▽^=)
早くきすぎちゃったので駅周辺をぶらぶら探索中!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/14 15:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

この記事へのコメント

2009年2月14日 16:18
ご苦労様です!昨年の頑張りが労われる時ですね!
ところで美浜って、知多半島道路をずっと下って行けば付きますか?名古屋から所要時間はどれくらいか解れば教えて下さい。
コメントへの返答
2009年2月15日 19:57
去年の努力が報われましたよぉ^^

美浜は四日市JCから60キロくらいみたいですね。
知多半島道路を美浜ICで降りて、10分くらいでしょうか。
24日参加しますか?
2009年2月14日 23:29
そーやったんですかぁ~!
(@^^@)

僕も(n_taka さんのように)表彰されるようなドライバーになりたいです!
コメントへの返答
2009年2月15日 19:58
りょうさんもこっちの世界に来ますか^^
マーチからルノーあたりに乗り換えて\(◎o◎)/!
ぎりぎりシリーズ3位で表彰されました♪
2009年2月15日 20:13
参加は無理ですが、1度も行った事の無いサーキットですので見に行きたい衝動に駆られてます。以前動画では見てますが、知多半島も久々なので!
京都からだと2時間半位かな?ナビが無いので無事着くかどうか…(笑)
コメントへの返答
2009年2月15日 20:30
尾張旭まで1時間でこれちゃうマンセルさんなら、そんなにかからないと思いますよ^^
湾岸走ったら速いんでしょうねぇ♪

美浜ICおりて右に曲がったら小さい看板がちょこっと出てますよ^^

プロフィール

「1年半ぶりの鈴鹿は雨でした・・・。」
何シテル?   12/26 22:27
206のWRCチックなプジョーくんで頑張って走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CUSCO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2014/06/17 22:06:51
 
AP Racing 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/15 19:37:48
 
FERODO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/13 20:47:40
 

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
プジョーだって頑張れば走れるもん! ベストラップ コース 天気 日付 タイム ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2009/11/15より 足車としてやってきました。 これはおとなしくのりますよ^^
日産 グロリア 日産 グロリア
2006/8/17から我が家にやってきました。 H11年 117000キロ物です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
あ~るくんさようなら・・・(;_;) ええ車やったなぁ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation