• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月22日

運転に集中してください!

会社からの帰宅時の話

前を走るビッツの挙動がどうも怪しい
車線をフラフラ
信号で止まるたびに何かしてる
発進もちょー遅い
で・その運転手は何をしてたかというと
爪を切っておりました・・・。
切った爪は窓の外にポイと><!
踏んでまうやろぉ!
このくそオヤジ!!!

会社の安全Mtgで交通事故の展開がありました
事故った運転手は
オーディオ操作のため
目線を横にずらしたときに
停車中のトラックに衝突したそうです。

あぁ~あぶないねぇ~

みなさん運転中は集中してくださいねぇ。

ほんと公道は恐い・・・。

サーキットの方がめっちゃ安全ですね。


2010年の交通事故死者は4863人
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/04/22 19:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

僕が1番嫌いな事! From [ LION HEART涯て無き未来へ ~ ... ] 2011年4月24日 11:03
この記事は、運転に集中してください!について書いています。 n taka@206さんの記事には賛同! 京都もマナー悪いですね。 飲食は前を見ながらなんですが、携帯しながらは、 減りません。しかも前 ...
ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

100回記念
rescue118skullさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年4月22日 19:53
まぁ~渋滞中にカップラーメンを食べているトラックを見かけましたので(汗

世も末ですが...汗
コメントへの返答
2011年4月23日 20:57
カップラーメンとはすごいですねぇ><;

どこからお湯を調達したのか・・・。
2011年4月22日 21:52
まあ、そういった輩は必ず捕まってるのがせめてもの救いですね

常に安全意識の無い人は必ず事故か違反しますから(^^;
コメントへの返答
2011年4月23日 20:59
携帯は違反でも

爪切り禁止なんてないもんねぇ・・・。
2011年4月22日 21:55
月曜日の朝はジャンプを読んでるお兄さんが多い…。
もういっそのこと市販車すべてMT車にしちゃうとかw

確かにそう考えるとサーキットって安全v
コメントへの返答
2011年4月23日 21:02
むしろすべてナイトライダーにするべきです。
迎えにも来てくれて運転手は座ってるだけで目的地まで♪
僕はこれが2番目に欲しいです。

一番目はドコデモどぁ~♪
絶対に事故も違反もないです。
2011年4月23日 6:46
漫画読んでる人とか、どうなん?なんですが・・・
大概トロトロ走ってるのは携帯だし。。。
世の中アホーばかりです。
コメントへの返答
2011年4月23日 21:05
携帯に縛られすぎなんですねぇ・・・。

遅くてもフラフラしてなければ安心なんですが、フラフラ運転はとばっちりがきそうで恐いです。
2011年4月23日 21:10
どっちかと言うと、危ない部類に入っちゃうかも?

気をつけなおすか。
コメントへの返答
2011年4月23日 21:12
僕も今日危険な運転しちゃいました><
初めての土地でちょこっと逆走・・・。
ここ2車線だったの???って。

気をつけましょう^^

プロフィール

「1年半ぶりの鈴鹿は雨でした・・・。」
何シテル?   12/26 22:27
206のWRCチックなプジョーくんで頑張って走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CUSCO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2014/06/17 22:06:51
 
AP Racing 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/15 19:37:48
 
FERODO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/13 20:47:40
 

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
プジョーだって頑張れば走れるもん! ベストラップ コース 天気 日付 タイム ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2009/11/15より 足車としてやってきました。 これはおとなしくのりますよ^^
日産 グロリア 日産 グロリア
2006/8/17から我が家にやってきました。 H11年 117000キロ物です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
あ~るくんさようなら・・・(;_;) ええ車やったなぁ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation