• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

【動画】ラテンフェスタ第3戦

ネバネバくんでも
ズルズルくんです
(さすがに8年ものでもSタイヤよりグリップするようです)

ポール獲りました☆

ブログ一覧 | YZ動画 | 日記
Posted at 2011/05/27 22:37:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

夕日とコラボ
デリ美さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年5月27日 22:45
5コーナーのコンクリート壁が、東尋坊の崖から下を見ている気分です(^^;
恐ろしい・・・・w

今回も幻影フライングアタックが成功して何よりでしたね!
予選の見えないコースカットを走る技も流石です(^^v
コメントへの返答
2011年5月27日 22:55
実際走るとそのコンクリより2コーナーのブレーキングの方が怖いですよ><;

今回はバッチリスタートでしたよ☆

大胆なショートカットはあるんですけど、さすがにばれちゃうのでねぇ・・・。
2011年5月28日 6:44
う~ん流石にn taka@206さん、レインはお手の物!
滑ってますがコントロールしてる所が流石っす!
ただ、ワイパーの動きが卑猥な・・・(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 9:49
全然グリップしてないです><;

どこが卑猥ですか?
2011年5月28日 7:46
今日はお手伝いに行くの(笑
レクチャーしに(笑
コメントへの返答
2011年5月28日 9:50
え?
どこに?
何を?
ですか?
2011年5月29日 2:42
以前の雨の日にビュンビュン追い抜いてく動画を思い出しました(´▽`)ノ
雨の日も強いってカッコイイです(´▽`*)
コメントへの返答
2011年5月29日 16:34
雨の日はネバネバくんが
大活躍ですから^^

プロフィール

「1年半ぶりの鈴鹿は雨でした・・・。」
何シテル?   12/26 22:27
206のWRCチックなプジョーくんで頑張って走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CUSCO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2014/06/17 22:06:51
 
AP Racing 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/15 19:37:48
 
FERODO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/13 20:47:40
 

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
プジョーだって頑張れば走れるもん! ベストラップ コース 天気 日付 タイム ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2009/11/15より 足車としてやってきました。 これはおとなしくのりますよ^^
日産 グロリア 日産 グロリア
2006/8/17から我が家にやってきました。 H11年 117000キロ物です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
あ~るくんさようなら・・・(;_;) ええ車やったなぁ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation