• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

トラブル発生><;

トラブル発生><; 2007年走り納めの年末走にて
前回のブログでも書いたけど
トラブル発生しました;;

ベスト更新した直後の2コーナーで
事件は起こりました!!!
パワステが重ステになって
バッテリーチェックランプが点灯
一体何が起こった???
とにかく一周回ってピットインしたら
予想外なことになっとりました><;

8周で15000円って高い走行会でした・・・
ただ、ベスト更新できたのが救いですね^^;
さぁて、修理代はどうなることかε-(ーдー)ハァ

トラブル詳細はコチラ!

ベストラップ(59.769s) + 重ステで頑張って一周動画




<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=zZxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosx7NOmVQY2ckBiaVX2HblFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
ブログ一覧 | 鈴鹿南動画 | 日記
Posted at 2008/01/01 23:54:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2008年1月2日 3:49
クラッシュじゃ無かったのがせめてもの・・・(^^;

しかし、部品が有れば直ぐにでも直りそうだけど、この時期なかなか上手くいかないですねぇ。
6日は残念だけど、きっちり直してまた別の機会に遊ぼう(^^;
コメントへの返答
2008年1月2日 14:05
そうですねぇ^^;
ついに僕もしんじさんのMINIのようになってきました><;
そんなとこまで師匠に似なくていいのに・・・。
お店は6日から稼動らしいので、どうにもなりません;;
6日は見学だけでもいこかな^^
2008年1月2日 4:45
うげ、このトラブルは強烈ですね・・・^^;

動画は非常に参考になります。真似して僕も1分
きっちゃうぞぉ~
コメントへの返答
2008年1月2日 14:08
ほんとビックリでした>o<!

動画はもうちょっとカメラが上の方がよかったですね。
S字の最後は内緒のラインがあるけどこの動画だとわかりにくいかな( ̄^ ̄)b
秘密ですから★o★
2008年1月2日 9:56
あらま
大変でしたね
愛車のその後は・・・?
コメントへの返答
2008年1月2日 14:10
とりあえず岐阜の車屋さんに預けてきました。
6日から営業らしいので、
それから詳細がわかると思います。
大型連休にトラブルとほんとどうしようもないです・・・。

プロフィール

「1年半ぶりの鈴鹿は雨でした・・・。」
何シテル?   12/26 22:27
206のWRCチックなプジョーくんで頑張って走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CUSCO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2014/06/17 22:06:51
 
AP Racing 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/15 19:37:48
 
FERODO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/13 20:47:40
 

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
プジョーだって頑張れば走れるもん! ベストラップ コース 天気 日付 タイム ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2009/11/15より 足車としてやってきました。 これはおとなしくのりますよ^^
日産 グロリア 日産 グロリア
2006/8/17から我が家にやってきました。 H11年 117000キロ物です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
あ~るくんさようなら・・・(;_;) ええ車やったなぁ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation