• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月25日

古き二輪を愛でる会へGO

古き二輪を愛でる会へGO
いいお天気の先週日曜日✨
古き二輪を愛でる会を観にいきましたよー




昨年に続いて2回目やでー🏍️



午前中は用事があったのでー
12時過ぎから参加٩(ˊᗜˋ*)و




GPとめてー
入り口へ


手づくり看板素敵✨






入ってすぐにめちゃくちゃかっこいいドゥカティが!

はっとまんも撮影に熱をいれてましたよー



ひらひらがかわいいー



1963年製のCB
渋いオーラ漂ってるわー




メグロもええね

あ、めめやん((´艸`*))




こちらのバイク
素敵なオーナーさんが
いろいろ教えてくださいましたよー

カゴがかわいいねー



こちらはなんと木製モンキー
ええおもちゃやでーーって言われたけど
ほんとにそうですねー✨



おっ!
ドリームです!



お誘いくださったドリームオーナーのみんともさんには
なぜかお会いできなかった…
残念


カウルつきもあったよー




なんかはっとまんが撮ってたから
あたしも撮ってみた



めずらしいやつ
丸生ライラック
1957年製!





あーなんかひかれるものがあると思ったらー
マッハやー!
2台ならんでピカピカ✨





そして、たくさん並んでたのが
自転車にエンジンがついてるやつ




たくさん並んでたうちどれかがエンジンかけて会場を走り回っててんけど

見た目自転車やのにエンジン音させてて
違和感すごいねん

でも速くて釘づけ( *´艸`)




これ、カブのエンジンついてた


ハロウィンバージョン




そして、昨年みてびっくりしたやつ
今年もきてた
陸王
なまえもすごいわ





これは
赤字部分なんて読むんやろーって
めっちゃのぞきこんでたら

オーナーさん達が
ハリケーンやで
CBRに愛称つけて流行らそうとしたけど
あかんかったんよ

って教えてくれた

勉強なりました!






あ、タイトル画像は
これ。

ラビット
ライトの上についててカッコよかってん✨

しかも怪人二十面相って
近よらずにいられない( *´艸`)




そーしーてー

青空とバイク

ラストにいい写真撮れたんちゃうー٩(ˊᗜˋ*)و



あ、そうそう
とび太くんのリモコン…笑

めっちゃ速かった( *´艸`)




この日もありがとうございました

楽しくて幸せなバイクデーでした♡

ランチから飲みたくなるくらい( *´艸`)


おしまーい✨
ブログ一覧
Posted at 2023/10/25 20:20:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第102回 関西舞子サンデーに行っ ...
fa60tさん

友達とバイク乗り
ji0********さん

ご近所シリーズ その5
white&blackさん

バイクのふるさと浜松2024【旧車 ...
ちゃい4633さん

ビーノのエンジン掛からない…
はねさん

crm80エンジンオーバーホールそ ...
KO.PAA☆さん

この記事へのコメント

2023年10月25日 20:29
おー、古き良き時代😃ですね!

この中でも、TZRは学生時代に単車と言われながら乗っかってました😃
懐かしい限りです!
コメントへの返答
2023年10月25日 20:45
わぉー!TZRに乗られてたんですねー✨
カッコいいー✨

はっとまんも懐かしいって言いながら撮ってたと思うんですよねー
あー楽しくて甘ずっぱい青春ですねー٩(ˊᗜˋ*)و
2023年10月25日 20:45
これは、凄い🎵

それにしても、yukiさんバイク、詳し過ぎ🤣
コメントへの返答
2023年10月25日 22:08
すごかったです٩(ˊᗜˋ*)و
古いバイクっていいですよねー

どこかの道ですれ違ってもなんか振り向いてしまうオーラがあります

あ、すごく興味がわいてきたのはここ最近なんですよね
もーっと若いときに好きになってたら絶対大型免許とってた!と思うとちょっと残念笑

2023年10月25日 20:53
yukiさーん まいど~🙌
沢山の写真をありがとう✨✨
古い古いバイク達🛵💨
かっこいいっすね⭕

晴天だったからギャラリーも多かったでしょ?
んで、晴天だったから…やっぱりビールやね🍺笑笑

コメントへの返答
2023年10月25日 22:12
ハコにゃんさぁーん🎵まいどですよー

芝生のうえにカッコいいオールドバイク
それに青い空!
1番好きなシチュエーションでしたー

お昼すぎに到着したから、会場からランチへ出られると思われるたくさんのバイク軍団とすれ違いました💧

でもねー
みなさん、思い思いに並べててめっちゃうらやましかったー

そ、この古民家カフェめちゃいい感じ
毎年恒例にしようとはっとまんと言うてるねん
ぜひご一緒しましょ٩(ˊᗜˋ*)و
2023年10月25日 21:15
お疲れ様でした~♪

ドリーム軍団画像の手前から
2台目のアヒル副隊長装着なのが
私の盆栽号(笑)

会場内では、スレ違いなようですねぇ
来年度、9時ごろに来て下さいませ m(__)m
コメントへの返答
2023年10月25日 22:16
お疲れさまでした!

はい、アヒル副隊長いますねー٩(ˊᗜˋ*)و
長距離すごいです
私だったらあちこち筋肉痛になりそう…

また来年もよろしくお願いします♪
2023年10月25日 22:18
こんばんわ。秋は色々なイベントがされていますね。戦前の日本のバイク、戦中は偵察や伝令に活躍していた偉大な陸王、まだ動くのが有るんですね。凄い(;゚д゚)まだまだ秋を満喫しそうですね(^_-)
コメントへの返答
2023年10月25日 22:24
こんばんはー♪
そうなんですよ!陸王!
昨年は展示されてるのを見るだけだったんですけどー今回は会場から出発して公道を走り去るまで感動のお見送りしましたー
戦争のときに走ってたんですね
それはなんだか複雑だけど…
実物はとてもいかつくてかっこよかったですー
2023年10月26日 5:46
日曜日は天気良くてバイク日和でしたね☀️
私のニンジャも来年で40年。だけど、まだまだ現役のつもりでいます。
コメントへの返答
2023年10月26日 6:49
はい、南丹市あたりだったんですが、とてもバイクが多く
走りやすい空気のきれいな景色のなかで気もちいいやろうなーってうらやましかったですよ

白ニンジャさん40年ですか!
素晴らしいですね!
とてもきれいで全然そうみえないー
もちろんまだまだ現役続けてくださいね
2023年10月26日 6:31
こんにちは。御疲れ様です。

古い単車もまた、味わい深いですよね。
青空と単車、素敵なお写真ですね。。。。。。
私的には、ラストのビールのお写真が、一番好きです(笑)(笑)
コメントへの返答
2023年10月26日 6:51
らきあさん、お疲れさまです♪

あ、ほんとに…味わい深いという言葉がぴったりやと思います
はい、そして結局…
フォカッチャのサンドイッチと…ビール!
とオーダーしてしまう私です( *´艸`)
いい写真でしょ笑笑

プロフィール

「@ぼうやん さん
えっ!一度拝見したかったですー💧
…ってかりんですね( *´艸`)」
何シテル?   05/14 20:11
*yuki*です。 MINI R50のminicoに乗って遊んでいます よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789 101112
1314 15 16171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

『 百鬼夜行 🤗🎵 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:38:03
フロッシュの「空港で走ります」ツーリングへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 06:41:23
みん友さんの愛車が生き物だったらシリーズ第2弾❗❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/02 07:02:10

愛車一覧

ミニ MINI minico (ミニ MINI)
念願のmini♡GETですー♡ 幸せ過ぎる!
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation