• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月02日

デイキャンいってみた!

デイキャンいってみた!
そろそろ寒くなるし…


いまのうちにデイキャンしてゆっくりしよ!
ってはっとまんとの意見が一致( *´艸`)


いつものところへGO!です






やろーって言うてた焼き鳥ー✨

じゅーじゅー




まんなかに、にんにく٩(ˊᗜˋ*)و




うー
いい青空!

サイコーにいい気分ですー♪



1回目が終わったら落ち着くので笑

あとはゆっくり♡
焼きおにぎりも好き!



あと、豚ロースを2枚焼いたけど
夢中で食べてノーガゾウ…


デザートいこかー

りんごちゃんを切って🍎シュガーかけます




午後ティー





赤ワイン🍷





ホットワイン♡りんごin


はっとまんは
りんご紅茶🍎🫖



こないだ会社にきてたスイーツ屋さん

ブラウニーかっててん

食べよー♡



2023年秋の1日は
幸せいっぱい&お腹いっぱいー



さて、翌日はー
なんかGPカスタムするらしい


ジャンスピードへ

べーやんさんや!


さては貼りものやな!笑



めっちゃカッコいいMINIがきてた




ボンスト施工中

目立ってるねー





購入時より
3倍も値がアップした
ジャンさんのクラミニ

ピッカピカやで


お、きたな

ニャンズ🐈





ジャンさんの言うことならよくきくニャンズ





あたしがいくと逃げる気まんまん笑




ジャンスピード号



べーやんさんのミニクロ✨




この日のランチ



アンチョビオイルパスタ


明日から3連休!


4日はオフ会いきます

楽しみ楽しみー♪


ブログ一覧
Posted at 2023/11/02 19:44:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初めてのオイル交換
H.naoyaさん

りんご収穫祭
a-m-pさん

山梨県上野原市のハヤリテラスにソー ...
swskoroさん

ココアと山形県に行ってきました😊♬
*MOMO*さん

この記事へのコメント

2023年11月2日 20:32
お〜、デイキャン。
今が一番いい季節ですね😃
私はバタバタで、アウトドアが出来てません😅
明日は空き家となっている実家の庭木剪定😨

もうすぐ冬がやってきますね。
コメントへの返答
2023年11月2日 21:15
お疲れさまでーす!

この週末もきっとよさそうです✨
このまったり感とうまうま感が
デイキャンの醍醐味ですね

あと一回いけるかなぁ…
2023年11月2日 21:22
こんばんわ。オフ会以外でも、きっちり休みを、そして秋を満喫してますね(^_-)ハロウィン🎃も今ですが楽しまれていますか?今年もあと約2カ月、悔いの無い年にして下さいね(^_-)次はドライブじゃなくて秋のツーリングですかね(^_-)そちらの紅葉もそろそろでしょうか?短い秋を楽しまれて下さい(^^)
コメントへの返答
2023年11月3日 7:16
おはようございます🍁
平日のためにおやすみは気もちを充実させることに特化しています笑
ハロウィンのLIVEにいきましたが、みなさんの仮装で楽しませてもらいましたよー🎃
いつもありがとうございます
グリぺんさんも気候のよい今を楽しんでくださいね
2023年11月2日 23:18
yukiさん🎵

あっ⁉️旨そうだ( ̄¬ ̄)
鶏皮とアスパラ🎵めっちゃ美味しいよね😆
ニンニクは、最高最強や(〃´ω`〃)
斜面の窪みだったんだ😱❕
トリプル生や🤭焼おにぎりか~💦そう言えば、しばらく食べてないな~💦

ん?🙄ワイン?+リンゴ🍎…………
ハットさんに運転させて、自分は呑んどる⁉️
………………いつもの事だね🤣
シャンスピードさんだね🎵いつか行けたら、マフラー入れてる事、報告したい😆
カスタムするの?😅ってか、サイドもディカール増えてる🤣
このクラミニは凄い😱❕ミラーはカスタムしてるけど、メッキパーツがピカピカやん
((゚□゚;))
ジャンニャンズ😆写真、使わせて貰ったよ🤣
明日から三連休なんだね😃楽しんで来てね🎵
俺は、もう少しで仕事終われたら、帰宅し即、寝なきゃ😓明日は、去年亡くなった嫁の母親の三回忌なんだ😅遠いのよ😵💧朝、早起きしなくっちゃならなくて😓

ん?🙄オフ会?🤔何だろう?
コメントへの返答
2023年11月3日 7:32
ロックさん🎵おはよー

アウトドア用のお気に入りのイスにべたーっと座ってねー好きなもの焼いて、郊外の空気吸ってるとほんと幸せ( *´艸`)
この日は朝ガラガラやってん、だからいつもは空いてない絶妙な窪みに場所とれたの!ラッキーやった

カスタムは貼りものやね
MINI乗る人がどうしてもなにかしら貼ってしまうのはなぜ?笑笑

室蘭ナンバーでジャンマフ✨
最北端ちゃう٩(ˊᗜˋ*)و

ロックさん3回忌でお忙しそうやね
ムリなくそつなくがんばってくださいね

明日のオフ会はMINI全国オフみたいな名前やったよ
鯱さんも参加するよー
2023年11月3日 6:39
こんにちは。御疲れ様です。

秋の高~い青空の下での、焼き鳥&お酒の
アウトドア、イイですよねぇ(笑)
こういったお時間が、最高に幸せそして、贅沢なお時間ですよね。

楽しい3連休をお過ごしくださいね。
コメントへの返答
2023年11月3日 7:41
こんにちはー♪

はい、おっしゃるとおり!
焼き鳥たべてビール飲んで空を見上げるとめちゃくちゃ青空!
うわー幸せやー笑って感じで過ごしてきました
季節的に夕方になると寒くなってきて…
帰ろってなりますが…笑笑

ありがとうございます♪
らきあさんもハッピー3連休にしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
2023年11月3日 7:25
yukiさん♫
おはようございます😃

おぉ〜✨
デイキャン\(//∇//)\✨
空気がうまそう〜‼️
焼き鳥うまそう〜‼️‼️

ニャンズかわゆす(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

yukiさんのブログ、いつもほんわかしてて、見てるほうも楽しくなる😆♫
コメントへの返答
2023年11月3日 7:47
カーズさーん🎵
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

はいーデイキャン好きです✨
お買いものの時点から楽しいですもんw
お野菜は高いけど…美味しいのん買お!
お酒いっぱい買っていい?……
まぁカート満載ですよね( *´艸`)

あーたしかにもうめっちゃ空気がおいしかったですー!リフレッシュ完了っ!ってなりますよ笑

カーズさんいつもありがとう!
2023年11月3日 8:11
高速🅿️

yukiさん🎵

俺、忙しくて、しばらく他人との接触不可だったでしょう?

鯱さん、参加するの😱❕マジか
( ̄□ ̄;)!!
えっ😱💥西の何か?🤔MINIの?
バロンさんも、にろいちさんも、ヤバい連中(動物トリオ🤭)が、参加するのかな?🤔鯱・馬・鼬🤣
絶対、怒られる( ̄▽ ̄;)💧

そうや🎵最北ジヮンマフや(〃´ω`〃)
カーズさん言う通り、yukiさんのブログには、いつも心を和やかにされとる🤗ありがとう😆💕✨

コメントへの返答
2023年11月3日 8:34
高速ピーからのコメントー♪thank you♡

明日のオフ会はー
『BMW MINIが好き全国オフ2023』やった笑

そっか、ほんとに全くコンタクト取れてなかったんやねー

そう、鯱さんくるよー
他はわからんの笑
MOGのメンバーで集合してから会場入りの予定っ

またこの日のブログアップするね٩(ˊᗜˋ*)و
2023年11月3日 19:18
ディキャンいいなぁ!
焼き鳥美味しそ〜(o^^o)
お天気良くてなによりd(-_^)good!!

カスタム
どんな風になったのかな(’’*)??
楽しみ♡♡♡
コメントへの返答
2023年11月3日 19:42
こんばんはー♪
外で食べるご飯ってほんとに美味しいですねー
普段の3倍増しで焼き鳥も美味しかったです笑

GPくんですねー
仕上がったらまたアップしますので見てくださいー
だんだんコテコテになってきました笑笑
2023年11月3日 23:47
yukiさんお疲れ様です🤓

りんごのBBQって 凄い🤯めっちゃ素敵過ぎますね 斬新だしなんか めっちゃオシャレだもん

そしてリアルりんごティー 真似してみたい🥰

コメントへの返答
2023年11月4日 18:28
ごしょうさん、こんばんはー♪

りんごね、初めて焼いてみたんですけど
めっちゃ美味しかったので
またやろーって言ってます٩(ˊᗜˋ*)و
シュガー多めがおすすめですよー

今日は暑かったんですけど
そろそろ温かい飲みものがいいですよね♪
2023年11月6日 19:25
こんばんは。ブログにお邪魔します。

天気のいい日に食するのはほんとうに気持ちのよいものですね。見ていても美味しそうなものばかりです。焼き鳥も、ですがニンニク焼きってクセになる美味しさかと。

充実した秋の休日を満喫できましたね。
コメントへの返答
2023年11月6日 20:56
こんばんは!
コメントうれしいです🎵
ありがとうございますー

気候がよかったし、お料理もおいしくて
ほんとにごきげんなデイキャンでした
ニンニクはオリーブオイルにするか迷いましたが、ごま油でやりました
ホックホクでサイコーでしたよー

寒くなる前にもう一度…とか思ってしまいます
2023年11月9日 17:12
オシャレ過ぎて💦

プチピの参考にさせてもらいます👍
ワイン飲めないけど😅
コメントへの返答
2023年11月9日 19:22
マリさん!お久しぶりです

ありがとう♡
みんなでわいわいBBQも抜群にビールがすすんじゃいますが笑
2人ぼっちのゆるゆるデイキャンが、だらだらできて
いまの癒されNo. 1です( *´艸`)

生りんご紅茶も絶対オススメですー🍎
2023年11月9日 21:20
こんばんわ〜!

デイキャン‥自然の美味しい空気も吸えるし‥良いですね!

BBQも美味しそう!‥😃👍✨🍴

リンゴをカット‥グラニュー糖とかかけて焼くと‥焼き林檎になりますね!

ランチもお洒落な‥パスタ!

アンチョビーの塩気が効いていて美味しそう!
コメントへの返答
2023年11月9日 23:20
こんばんは!

夏の空も青くてきれいですけど
秋の高い空はほんとに開放感が抜群です٩(ˊᗜˋ*)و

ただ、おいしいもの食べるためにここにいる!
ってハッピー感がたまりません笑

今回、りんごを焼いたとき、
コーヒー用のグラニュー糖を1本…
充分足りると思ったけど、もっと甘いほうが美味しいと思いました
学習しましたー( *´艸`)

プロフィール

「@ぼうやん さん
えっ!一度拝見したかったですー💧
…ってかりんですね( *´艸`)」
何シテル?   05/14 20:11
*yuki*です。 MINI R50のminicoに乗って遊んでいます よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『 百鬼夜行 🤗🎵 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:38:03
フロッシュの「空港で走ります」ツーリングへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 06:41:23
みん友さんの愛車が生き物だったらシリーズ第2弾❗❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/02 07:02:10

愛車一覧

ミニ MINI minico (ミニ MINI)
念願のmini♡GETですー♡ 幸せ過ぎる!
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation