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イイね!
2007年10月20日

携帯Xデー!その2-2


 なんか、店舗対応というか、人道的ミスというかね。

 携帯で機種変更して、店内で30分待ちました。

 で、携帯を受け取ったんですが、なんかレジの挙動がおかしいんですよね。

 金額が云々とか。

 で、メモを見てみると、携帯の代金が…

¥3090-??!

 一瞬何かの間違いじゃないかと思いました。

 だって、13kの端末で、タイムセールと指定割で3kのみの割引だったのが、いきなり3k。

 で、さらに20分以上待たされることに。

 いやぁ、待ちましたね。

 店の連中の視線冷ややかだし。

 俺、悪いことしたか?コ○マさん。

 で、最終的にエライ人っぽいのが出てきて、

こちらのミスでもありますので、このお値段(10k)からもう1k値引きさせていただきます~

 とか。

 で、会計でもカードの分割回数があーでもないこーでもないと。

 一定金額以上じゃないと分割回数が指定できないんなら、ちゃんとレジにデカく書いとけ。

 これはイオンも同じ事。

 でも、一番腹立ったのが、

この後上の者からお話がありますので

 という店員の対応。

 なんだ、おめ?お客様を容疑者扱いしてるのか?

 客をここまでぞんざいに扱うか?コ○マ電機さん。

 もう、二度と行がね。



なかのひと


ブログ一覧 | メンテナンスと日常 | クルマ
Posted at 2007/10/20 22:37:54

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この記事へのコメント

2007年10月20日 23:06
上の者からのお話ってのがどんな内容だったのか気になる(^^;

 
コメントへの返答
2007年10月20日 23:15
笑顔の謝罪と、1kの値引きでした。

いくら接客マニュアルに謳われていなくても言い方ってものがある筈なんですよね。

私は、無理に値引き強要したわけでもないのに、書き間違いで発生したトラブルなんですがね。

当事者同士で謝るのならまだしも、部外者(たぶん、部署のエライ奴)が横から←みたいな事をいってきたので、そこが一番腹立ちました。


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