
まだ火曜日なんですが。
末愚弟がヤフオクでエアホーン(ちっちぇえコンプレッサーが付いたBOSCHのパチもん)を落としたらしく、取り付けてくれとのことで。
なんで俺が、まだ今週たんまり残っているのにランサーワゴンのバンパー外さなあかんねん。(苦)
自分の車なら10分かからずバンパー外せますが、こいつは面倒!
やっぱり近代車両ですね。樹脂クリップ多すぎ。神経使う~。
あと、旧車お得意の隠しボルトがない。なんていう操作性の良さなんでしょうかね。
でも…めんどくせ。
外れないし。
見えない樹脂部品派手にでかいし。
アンダーカバー無駄だし。
バンパー揺らすと虫の死骸落ちてくるし。
ラジエーターの隙間には木片挟まっているし。(汗)
で、エアホーン。
エアホーンなんだから一式付いているべな~と思ったら、ホーンと取付のボルトのみ!(爆)
まいっちゃうね~。絶対純正配線に繋いだらヒューズ飛ぶと思っているから。
ま、案の定飛んだんだけども。
がらくた山の中からリレーや配線、ヒューズボックスを捜索。
結局取付終了が21時になったので、音出しはしてません。(まあ鳴るでしょう、爆)
で、思ったこと。
バンパー一体グリルってのは無用の産物だということ。(爆)
だって、ランサーワゴンはヘッドライト外すのにもバンパー外さないといけないんですよ。隠しボルトがないというのに。
あと、バンパー外して思ったこと。
三菱は運転席側にウォッシャタンク設置して、助手席側はドンガラという配置が好きねということ。(笑)
ま、CS系は1.8ターボが存在するんで、そこにインタークーラー入るわけで。(RVRは全グレードでドンガラ…)
あぁ、疲れたよ。もう今週やる気出ねぇ。
Posted at 2008/05/27 22:32:24 | |
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ランサーワゴン CS5W | クルマ