
今日は遅いblogアップです。
まあ、その分やるだけのことはやりましたけどね。
まず、
・給油
・2泊3日分の荷造り
・車内清掃
・デジカメの充電
・PSPの充電
・小物準備
準備完了♪
させましたよ。
車は、洗ってませんけどね。(汗)
給油は久しぶりにフルで入れてきました。ハイオク¥162-…で14リットル。痛い。
車内清掃は、未使用HID以外の不要品を全部降ろしました。(笑)
当然ながら、アイソレーターのアースのダイヤルを締めたので、いつでもズンドコできますし。(汗)
着替えも積みました。
デジカメの電池も充電しました。
まだ、車載カメラの電池が充電できてませんが、明日の朝には出来るでしょう。(持って行くの忘れたら…笑)
PSPも充電完了♪
小物関連も、車内でエンドレスに流す予定のDVDも準備しましたし。
で、そのままレッズvsACミラン観て、県民ショー観て、さらに準備して今に至ります。
その他、小技とかいろいろやりましたけどね。
それはおいおい。
気になるのは天気。
私的仙台入りは月山~作並街道ルートなのですが、月山が明日の15時辺りからヤバイようで。
まあ、今回は月山ICから通勤割引使って仙台入りする予定なので。
モーターショー当日も天気悪いみたいだし。(苦)
あと、画像の夫婦は”不要品扱い”になり、降ろしました。
いずれも、欲しかったわけでもなく¥400-でゲッツしましたが何か?
Posted at 2007/12/13 23:19:19 | |
トラックバック(0) |
小旅行 | クルマ