• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
タク74の"APIO TS4" [スズキ ジムニー]
第3回目の車検
1
アピオで購入後早くも7年が過ぎました。<br />
車のコンディションは、すごくいいです。<br />
今回は車検整備以外にゼロG締め付けをしていただきました。<br />
ただ、車体下側の錆が増えてきてる模様です。進行具合によっては、塗装も考えています。<br />
<br />
今回の車検時の走行距離26,659km<br />
前回の車検時の走行距離21,155km<br />
前々回の車検時の走行距離16,000km<br />
<br />
今回も走行距離が延びていません。<br />
今年からシーバスフィッシングを始めたので走行距離が伸びるかもと感じていましたが、実際は休日が少なく行けても仕事終わりの市内釣行なので例年と変わらずでした。<br />
来年の目標は、ステアフィーリングの更なる向上のため、リーディング・トレーディングアームを2インチ用から3インチ用に変更予定です。<br />
(※TS4は2.5インチアップ)
アピオで購入後早くも7年が過ぎました。
車のコンディションは、すごくいいです。
今回は車検整備以外にゼロG締め付けをしていただきました。
ただ、車体下側の錆が増えてきてる模様です。進行具合によっては、塗装も考えています。

今回の車検時の走行距離26,659km
前回の車検時の走行距離21,155km
前々回の車検時の走行距離16,000km

今回も走行距離が延びていません。
今年からシーバスフィッシングを始めたので走行距離が伸びるかもと感じていましたが、実際は休日が少なく行けても仕事終わりの市内釣行なので例年と変わらずでした。
来年の目標は、ステアフィーリングの更なる向上のため、リーディング・トレーディングアームを2インチ用から3インチ用に変更予定です。
(※TS4は2.5インチアップ)
カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 車検
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2019年11月25日

プロフィール

タク74です。よろしくお願いします。 最近は仕事以外はもっぱらフィッシングゲームをしてます。 一旦、バイクはおりました。 ズボラ人間のため、趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トルクセンサ0点補正方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 22:49:07
KTS / カインドテクノストラクチャー 調整式キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 21:14:18
ステアリングダンパーを付けてみて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/03 10:05:08

愛車一覧

スズキ ジムニー APIO TS4 (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニー TS4に乗っています。 コンパクトで機能充実していて、 大満足です。 ...
スバル レヴォーグ 左流れレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
2021年1月6日(水)、努力のかいなく左流れを直せず手離しました。 高すぎる勉強代でし ...
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
ジスペケS1000 遂に禁断の、リッターバイクに手を出してしまいました。 GSR75 ...
スズキ GSR750 スズキ GSR750
1月18日納車 大型バイクを買うつもりは無かったのですが、 こいつを店で見たときに一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation