• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

初筑波サーキット(^^)

初筑波サーキット(^^) 観戦ですよ(^^;

色々とサーキットも行っていますが・・・初でした。

BMW CUP観戦です。


レースに出ていたCSLです。


こちらはユーロなんとかに参加していたプロペラ号


交互に行われていたGOLF CUPです。


皆さんで同じ方を見ています・・・
私を見ているのかな~(笑)


これを見ていたのか?


お昼は定番?らしいモツ煮込み定食・・・お世辞じゃなく美味しかったけど
もつ煮にはやっぱりビールなんだけど(ーー;


帰りがけに撮影大会でした(笑)


本日ご一緒した皆さん、お疲れさまでした。

次回は11月11日私の誕生日ランで箱根だそうです。
Tetsuさんも14日だそうで、2人の誕生日ランです(^^)
参加される方、お祝いの言葉より品物にしてください(笑)
ホイルと、ウイングと・・・・・独り言です(^^;


今日帰った後だと思いますがフェンス激突で死亡事故があったそうです。
すみません・・・鈴鹿だったそうです。聞き間違えました

皆さんスピードは控えめに。。。  あっ・・・サーキットでしたね (^^;
 









ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2012/10/21 18:03:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2012年10月21日 18:40
もつ煮に、ビール…

完璧に、痛風です(笑)

もつ煮に、味噌汁はいらないのでは…

来月は、誕生日ですか!

富士山にろうそく立てましょう(笑)
コメントへの返答
2012年10月22日 21:45
痛風なんです(^^;

味噌汁飲みきれませんでした(笑)



誕生日であと2年を切りました・・・
2012年10月21日 19:27
はじめまして。
オラは、この日午前中走行してました。

2輪です。昔は4輪やってたけど、、、、

時間があれば、見たかったです。
フィアット(フェラーリの)がたくさんいたのにはビックリ。

あと、みなさん、サーキット用BMW(セカンドカーー)なんですかね?
遊ぶのにはちょうどよさそうな、BMWに見えました。
コメントへの返答
2012年10月22日 21:48
コメント有難うございます。

私は10年ほど前まではバイクもやってました。

ショップの方はそれなりにレース用で、あとは公道を走っているはずですよ!
本当に走ってもいいのかとちょっと疑問ですが・・・

なかなか2台は持てないでしょう(^^;
2012年10月21日 20:00
お疲れ様でした

あ、
写真、知っている方が・・・ 笑

筑波のモツ煮込み定食は定番ですね 笑
コメントへの返答
2012年10月22日 21:49
どうもです。

知っている方2~3人いますよね。


定番の意味が分かりました(^^)
2012年10月21日 20:24
ユーロ何とか【エンジョイでした】に出てたプロペラですw

松さんの胴回りの厚さが分かり易い写真ですね!

おやっさんも、ユーロに出れば良かったのに〜


コメントへの返答
2012年10月22日 21:51
レースお疲れさまでした。
シャンパン不発でしたね(笑)


松さんどう撮っても腹はね~



出るには足も変えなきゃいけないしなかなかね~
2012年10月21日 20:41
今日は久しぶりにお会いできたし楽しかったっす♪

そしてブログUP早いっすよ^^;

おやっサンの家からとウチの家からがほぼ同じ距離だというのがビックリでしたw

今の季節にしてはかなり暑かったですが、観戦日和でしたね♪

11日、箱根かぁ^^;遠いけど考えておきます♪

またボクスター見たいし^^

今日はお疲れ様でした^^
コメントへの返答
2012年10月22日 21:52
お疲れでした。

本当に久々でしたね~


機会があればPに乗ってあげてください(^^)
2012年10月21日 20:48
事故があったのは鈴鹿ですよね。

レースは楽しいですが、一歩間違えれば・・・

暗いコメントですみませんm(__)m
コメントへの返答
2012年10月22日 21:54
訂正ありがとう(^^)


いや一歩が大事なんですよ。

他の人に言えるような運転してないけど(笑)


来月は箱根行きますよ~
2012年10月21日 21:06
今日はお疲れさまでした。

今日はオープンに最適な天気でしたね♪。

昼食時うるさかったと思います・・・スミマセンでしたm(_ _)m。

箱根、行ってみたいですが・・・かなり遠いです(^_^;)。
コメントへの返答
2012年10月22日 21:56
お疲れさまでした。

行き帰りのオープンは気持ちよかったです。

子供は元気が一番ですよ!
孫と言っておかしくない女子達でした(^^;


箱根是非一度!
2012年10月21日 21:56
このモツ煮、聞いたことあります!!
旨いらしいっすね♪

サーキットに関わらず、スピードはそこそこでですよ(^^)
誕生日ラン、凄そう?!?!(笑)
コメントへの返答
2012年10月22日 21:58
ほんとに旨かったよ!



スピードは本当にそこそこに(^^;
誕生日ラン・・・ちょっと怖いです(笑)
2012年10月21日 22:01
モツ煮会、ご苦労様でした~

久々いみんなでモータースポーツ観戦

と車談義、楽しかったですね!

家の子があの車、屋根がなかった・・・と


次は山で!
コメントへの返答
2012年10月22日 22:07
お疲れでした。

レース観戦・車談義・モツ煮会?
これで酒が飲めれば最高なんだけどな~


今度屋根買ってください(笑)

山・・・ですね!
2012年10月21日 22:48
お疲れさまでした~

帰りもスムーズでしたね

誕生日RUN、何か起こりそうで怖い(爆

松さんが金魚にケーキ持ってくると思います(笑
コメントへの返答
2012年10月22日 22:09
お疲れでした。

本当に空いていましたね~


金魚にケーキ?

私生クリームダメなんですよ(勘違)
2012年10月22日 8:31
おはようございます(^o^)/

せっかく誘って頂いたのに・・・すみませんでしたm(_ _)m
ブログ見てるとww
行きたくなりま~す!!
コメントへの返答
2012年10月22日 22:09
どうもです。


今度は姫同伴で遊びに行きましょう!
2012年10月22日 16:45
初筑波サーキットお疲れさまでした!

昨日は、予定が合わず一緒にもつ煮込み食べれず残念(^_^;)

サーキット観戦楽しまれたようで安心しました。
(僕と一緒にサーキットに行けば高確率で尾根遺産(ここが重要)がいますよ♪)

来月、誕生日箱根ランですか!・・・調整してみます。
コメントへの返答
2012年10月22日 22:11
自分でも初が不思議です(^^;


尾根遺産・・・すっごく若すぎる女子?



箱根、私は行けないとは言えなくなりました(笑)
2012年10月23日 7:56
先日はおつかれさまでした♪

暑かったけど、楽しかったです(^-^)v
娘共々お世話になりました♪

機会があればまた遊んで下さいね♪
ボクスターに是非乗ってみたい~(助手席に!!)
コメントへの返答
2012年10月23日 12:32
お疲れでした。

娘さんたちは孫でもおかしくない年齢で
女の子はいいですね~


ボクスター是非運転してみてください(^^)

また、どちらかで!

プロフィール

今年、古稀を迎える爺さんです(笑) 気持ちは若いのですが、歳のせいか無理はしません(笑) 屋根がない車から実用コンパクトカー(笑) に乗っていましたがま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHIFENG フロントドアアームレスト左右 収納ボックス 右ハンドル車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/04 18:47:21
お仕事終了(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 13:08:04
DIXCEL 何を付けたかは聞いてません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 21:11:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
本当に最後だと思います(笑)
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
実用車になりました。 今までより背が高くなったので怖いです。 人生最後の車なので、自分色 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
10万kmを5日関越自動車道花園ICの先で。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
最後はもう一回風を感じるオープンと思っていましたが、諸事情により時期的に早まりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation