• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月13日

会津・磐梯リベンジ?(笑)

会津・磐梯リベンジ?(笑) 前回秋のツーにtetsuちゃんが参加できなかった・浄土平がモヤっていたのでリベンジという事で再度、会津・磐梯リベンジツーを開催いたしました。

ホテルの人数の関係で6名としたため、お誘いできなかった方ごめんなさいm(^^)m
当のtetsuちゃんは何故か車がなくて、あぷりん号の助手席で旅行気分(笑)

今回も写真の順の説明だけ(爆)・・・枚数25枚程度で長いですよ(^^;


タイトル画像は当然私のファミリーカー

まずは、ま~や号と蓮田SAの6時待合わせ・・・雨っぽい(^^;


大谷PAで皆さん合流・・・大雨  ?1名来ないので4台5名で出発!

日光宇都宮道路を日光でおり霧降高原道路へ・・・当然雨(爆)


大笹牧場にて休憩
当然ソフトを食べる方はいます!

169号~23号~121号~川治温泉を抜けて日塩有料道路~400号を通りお昼予定の千本松牧場へ


同時到着で遅れてきた方が揃い5台6名に

お昼はジンギスカン


大雨で走るのは危ないとの判断から(本当かな~)温泉に入ろうと30号~17号を走り
鹿の湯へ・・・ ここは41.42.43.44.46.48度のお風呂があり、私は44度が限界かな(笑)
46度に入った方がいますが、うるさいおじさんの講釈付きでした(爆)

後は・・・山の中でよく覚えてませんが、途中道の駅でラズベリーソフトを

当然その後も雨の中を大内宿を目指して安全運転!


大内宿はスルーしてホテルへと向かいます(セブンでつまみを買いながら)
到着時の車が悲惨でした・・・ゆっくり走ったのに~


ホテルの食事は夕朝ともバイキング(飲み放題)・・・好き勝手に食べています


その後の宴は写真なしですが、寝る子が育つのがはっきりとわかりました(笑)


翌朝、青空で良かったな~


ホテルから374号背あぶり山を越えて猪苗代湖へ


途中頂上付近で2台ともローターとバックプレートの間に石が挟まり異音発生、自力で解決!


その後猪苗代湖畔へ


今年は天気最高で磐梯山も・・・


何故か1人で・・・さまになってるじゃん


湖畔を周遊




お昼は定番 ソースカツどんですが、1人を除き喜多方ラーメンとミニヒレカツ丼のセット

腹一杯です(^^;

リベンジに向けて浄土平へ向かいます・・・


今年も磐梯山ゴールドラインで先頭を・・・写真を撮る暇はありません(--;
出口では先頭を交代してもらい磐梯吾妻レークラインへ

中津川渓谷レストハウスにて休憩


ここから磐梯吾妻スカイラインへ・・・浄土平へと向かいますが・・・
場所場所で晴れたり、もやが出たり
周りには雪がいっぱい残ってます


浄土平到着・・・去年と一緒か悪いぐらいでリベンジならず(爆)


諦めて山を下り福島西ICへ向かいますが、サンデードライバ-や、わナンバーって結構多いですね!

最後の休憩場所 安達太良SAへ


やっぱりこんなに汚れてました(^^;

2日間約900kmかな?  疲れました・・・

でも、車ってやっぱり楽しいな~

皆さんお疲れ様~・・・次は何処?(爆)

次回は皆さん参加できるよう宿泊場所も手配しますよ~

長い時間(文章はないか)お付き合いいただき、ありがとうございましたm(^^)m

追:洗車したら、バンパー・ボンネット・フロントガラスが傷だらけ・・・なんでだろう?
ブログ一覧 | 車で旅行 | クルマ
Posted at 2017/05/15 15:33:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
こいんさん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

ポスターで思う。
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2017年5月15日 18:03
お疲れ様です。
かなりハードな走行でしたね。
天気ばかりはね~(^^;)
でも楽しそう!
コメントへの返答
2017年5月17日 14:42
どうも~
すっごくハード(笑)
すっごく楽しい(笑)

当分は、車やめられませんね!
2017年5月16日 6:31
お疲れ様でした!

今回も楽しかったですね〜(^^)
ゴールドラインでの走りはお見事でした。
存分に楽しめましたよ。

1日目は残念な天気でしたが、2日目はおやっさんパワーが炸裂ですねw

後方からのカッコいい写真ありがとうございます!

さて、次はどこ行きましょうかwww
BBQ前に鰻でも行きますか(笑
コメントへの返答
2017年5月17日 14:44
お疲れ様でした。

確かに楽しかった!
走りはもう限界に近いですよ(笑)
後ろから迫ってくるので逃げていただけです・・・

ウナギ食べたい(爆)
2017年5月16日 7:16
お疲れ様でした!今回は大作ブログですね(笑)。

総幹事ご苦労様でした、おかげでコストパフォーマンスのよいツーでした。登りの走りはなかなかでしたよ~、パワー差は止む無しですから。2日の目の朝が洗車から始まったのは予想通りです(爆)

今度はまた別のコースも行きたいですね~
コメントへの返答
2017年5月17日 14:47
お疲れ様でした。
大作でしょ~ ・・・  写真が多いだけ(爆)

貧乏人は安いところ探すのが得意なんです!

↑ 追いかけるから逃げる(笑)

安全運転の意味がやっと分かった方が↓にいます(^^)
2017年5月16日 10:33
お疲れ様でした。
相変わらずの名幹事ありがとうございます。
フロントの牽引フックとカーボン調の前後リップ、あの値段とは思えない素晴らしい出来ですね。
ただ、ファミリーカーではなくなったかも(^^;
コメントへの返答
2017年5月17日 14:49
お疲れ様でした。

お金無いのでほぼ自作です(笑)

どう見たって3ドアハッチバックのファミリーカーですよ(笑)
2017年5月16日 17:39
今回は完全に観光モードですみませんです^^;
おやっさん号の運転手もするつもりだったのですが、あの雨の中で慣れないハイパワーFFは運転しなくて良かったなとほっとしています^^;

今回もおやっさんの晴れ男ぶりと結局なんだかんだいいつつも流石に現役ランナーだということを嫌というほど魅せつけられましたよ♪

そしてリップは真似させてもらいます(笑)

次はまた走りか呑みかBBQでw
コメントへの返答
2017年5月17日 14:53
ジンギスカンでビール飲んで助手席に座ってしまえば良かったと後悔しています(笑)

FFも慣れれば・・・慣れない(爆)

リップはコスパ最高ですよ!

BBQかな?

3日は水戸にいるけど一緒には飲めないかもね~

2017年5月16日 20:01
遠いなぁ(笑)
食に走りに楽しみましたね~

雪解けの道で後ろを走ると、石はねが飛礫のごとく飛んできますので・・・勲章ということにしてください。
コメントへの返答
2017年5月17日 14:54
遠いけど私は2日間で900kmですよ(笑)

ガラスの傷はタッチアップできないし・・・
まいったな~

勲章はいらないので直したい(笑)
2017年5月17日 16:09
こんにちは<(_ _)>

このコースは充実していますね♪
TOP画像凄く素敵ですね!!
お部屋のドアの上の写真 この写真が良いんじゃないですか(謎)
コメントへの返答
2017年5月17日 18:44
どうもです。
コースは良いのですが、メンバーが・・・

私も気に入ったのでPCの壁紙にしましたよ!

プロフィール

今年、古稀を迎える爺さんです(笑) 気持ちは若いのですが、歳のせいか無理はしません(笑) 屋根がない車から実用コンパクトカー(笑) に乗っていましたがま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHIFENG フロントドアアームレスト左右 収納ボックス 右ハンドル車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/04 18:47:21
お仕事終了(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 13:08:04
DIXCEL 何を付けたかは聞いてません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 21:11:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
本当に最後だと思います(笑)
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
実用車になりました。 今までより背が高くなったので怖いです。 人生最後の車なので、自分色 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
10万kmを5日関越自動車道花園ICの先で。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
最後はもう一回風を感じるオープンと思っていましたが、諸事情により時期的に早まりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation