• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月17日

メンバーズカード

メンバーズカード うちの界隈のマクドナルドでは
ポイントカードがあって、
セットを一つ買うと1ポイントつきます。

10ポイント貯まると
好きなバリューセット(M)と交換できます。

と言うわけで、今日貯まったカードで
ビッグマックのセットをタダでもらってきました。

その時、レジの人に見た事のないカードを渡されました。

見たら「マクドナルド スペシャルメンバーズカード」とか。


裏面を見たら、二つほど特典がありました。


①セットを買うと、好きなコンディメントがもらえる
 コンディメント・・・意味は薬味とか調味料のこと。
            ここではナゲットの時についてくるソースに加え、
            チェダーチーズ、レッドペッパーが選べるみたいです。

②ドリンクMが100円
 これはまぁおまけ程度ですかね。

今こんなのがあるんだなぁと感心していたら、
このシルバーを持った状態で、さらにまたポイントを10貯めると
なんとゴールドカードに!

このゴールドの特典ですが、なんとセットのサイズM→Lがタダ。

うちは子供の影響で月に数回マックに行くので、
結構ポイントが貯まります。

あと2ヶ月くらいすれば今のポイントカードもMaxになる計算なので、
ゴールドになるのも時間の問題かと。

普通のクーポンで食べたいのがなかった時は
そのカード特典を使うと幸せになれそうですね(・∀・)


そしてレノさんは日曜から風邪の子、継続中です。
熱が上がったり下がったり・・・。

せっかく毎朝自転車できると思ってたのに・・・。
(今日などは雨でどのみちNGでしたが)


奥さんは仕事なので私が子供を見ないといけないのですが、
ちょっとつらかったので実家に預け、雑誌を買ってゴロゴロしながら過ごしていました。

自転車に乗らなかったら確実に縁がないであろう雑誌・・・。


メンテナンスDIYはネットでも探せますが、
本で持っているとこれはこれで見やすくていいです。
中身良かったらまた買おうっと。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/08/17 22:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2016年8月17日 23:07
連休で風邪はいささか面白みが若干欠けそうですね。
あ、でもレノさんだと日頃からイベントもりだくさんな感じがあるので
たまには(笑

マックでそういう特典があるとは知りませんでした。
ウチもだいたい月に2回位は行くのでちょっと時間かかりそうですがポイント貯まりそうです。
楽しみが増える~(^^;
コメントへの返答
2016年8月18日 11:53
今日やっと体調も戻り、
普通の生活に戻れました(^ ^;

このカードはウチの近所でしかやってませんが、他の地域にも似たような事をやっている所があるようなので、探してみるのもいいかもしれませんね~。

プロフィール

「子供のヤマハレッスン中にいつものカフェで休憩中」
何シテル?   09/12 11:30
アルファロメオ・ステルヴィオに乗っています。 ジュリエッタに続いて2台目のアルファロメオ。 楽しんで乗っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 45 6
789 101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
ジュリエッタさんに続いて、2台目のアルファロメオです。 長く乗れるようにしっかりメンテし ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
初のインポートカーです。 快適通勤仕様を目指します。
スバル WRX STI スバル WRX STI
GDB-GのA-Lineから乗り換えです。 しかし家庭の事情でミニバンが必要になり、 1 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
スポーツセダンから初のミニバンへ。 4年間4万km乗りましたが、 大きいのにあまり出番 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation