• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月10日

B型

B型 先月から続いていたカスなトラブルも、
高熱を出しながらもなんとかピークを越え、
あとは社内の対策を詰めていくのみとなりました。

あー、きつかった(´Д`)
よく生きてたなぁ(´Д`)
これだけやっても
給料上がらんしなぁ(´Д`)

そんななか、息子氏がインフルB(爆

会社は戦場、家でもある意味戦場。
もう気が休まる所がない(´Д`)

とりあえず息子氏は平熱まで下がりましたが、
このあと誰かが発症しなければいいのですが・・・。

そう言えばこの前の帰りある車の後ろについたらバカみたいにまぶしい!


なんだと思ったらパトロール中の消防車w


防犯の意味もあるんでしょうが、非常に運転しずらいです。
どうにかしてください。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2024/02/10 10:31:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルピナ創設者
YT_B4さん

祝💛
いけチャンさん

大型自動二輪、自動車学校入校(笑)
MONO太郎さん

この記事へのコメント

2024年2月10日 12:38
こんにちは。
お大事になさって下さい。
因みに検査結果の用紙は私の通院先の病院とおんなじです。
コメントへの返答
2024年2月10日 19:01
こんばんは~。
ありがとうございます。
これ以上蔓延しないよう祈るばかりです。

検査結果のシステムが一緒なんですかね~。
2024年2月10日 18:46
こんばんは!
職場でコロナとインフルエンザと普通の風邪が猛威を奮ってますが何故か私は元気ですwww
娘が明日漢字検定受けに行くので、うつらなくて良かった。

眩しすぎる消防車は逆に危ないですね。
コメントへの返答
2024年2月10日 19:04
こんばんはー。
社内も所々休んでいる人がいますね。こわいこわい。

消防車はそこそこ車間あけても眩しいので、パト中は後ろくらい消してくれないですかねー。
2024年2月10日 19:56
こんばんは(^_^)
インフルエンザ大分流行ってるみたいですね( ̄▽ ̄;)
自分の職場もインフルやらコロナやら感染症フェスティバルです(゚Д゚;)
1人かかって治ったらまた次かかるみたいな状況( ̄▽ ̄;)
まだまだ気を抜けませんね(^-^;
コメントへの返答
2024年2月11日 19:22
こんばんはー。
インフル、コロナ、またもや流行ってますね。学級閉鎖もバンバン出てるそうです(汗
負の連鎖、いつまで続くことやら・・・。
2024年2月10日 21:31
こんばんは。

これは消防車眩しいですね~(汗
ウチの所も巡回?をしてますが、ここまでは眩しくない所か
赤色灯と音がしているから消防車と分かるレベルみたいな(笑

息子さんとりあえず一安心という所でしょうか?
とは言え・・まだまだ休まる感じではなさそうですね。
お大事に~!
コメントへの返答
2024年2月11日 19:25
こんばんはー。
緊急時はしょうがないですが、巡回中はねー、って思います(汗

チビは熱も下がり大分元気になってきましたが、やはり体力が落ちているからか、お昼過ぎは昼寝三昧です。
かみらさん一家もお気を付けを~。

プロフィール

「子供のヤマハレッスン中にいつものカフェで休憩中」
何シテル?   09/12 11:30
アルファロメオ・ステルヴィオに乗っています。 ジュリエッタに続いて2台目のアルファロメオ。 楽しんで乗っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
ジュリエッタさんに続いて、2台目のアルファロメオです。 長く乗れるようにしっかりメンテし ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
初のインポートカーです。 快適通勤仕様を目指します。
スバル WRX STI スバル WRX STI
GDB-GのA-Lineから乗り換えです。 しかし家庭の事情でミニバンが必要になり、 1 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
スポーツセダンから初のミニバンへ。 4年間4万km乗りましたが、 大きいのにあまり出番 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation