受取って10kmでオルタ壊れてショップに舞い戻った。 やっと直って走ってるよ。 V12だけど初めてのAT。 まあ、そのうちMTにする。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月27日
型式は3XV。92年式。 運転も整備もまだまだ始まったばかり。 一緒にバイクライフを楽しんでいけたらいいな。 RSは乾式クラッチ装備でスタンダードのRとSPの中間的仕様。 限定1000台らしい。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年06月27日
ベルランゴ デビューエディション。 デビューエディションは120台限定 ディーゼル1.5ターボに8AT。 ディーゼル初めて持つ。最近のは静かやね 8ATのスムーズさも相まって、ぐんぐん加速していくのが楽しいよ 細かい段差も軽くいなしてくれるので、結構快適。 スライドドアは手動かつ、イージーロ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年10月30日
初年度登録は昭和48年 ツーリングSL 4MT 年式の割に良く走る 前オーナーより分かってるとこをφ(..)メモメモ ■ボディカラー チャンピオンイエロー(スイフト特別色) ■エンジン 純正ツインキャブ 400ccかも? ■マフラー フロント~中間途中まで社外のステンレスマフラー ■足 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月27日
XL スペシャルエディション 4MT 前オーナーより分かってるとこをφ(..)メモメモ ■エンジン カム、バルブスプリング、シリンダーブロック(オイルパン含まない)、ピストン、コンロッドがビート流用(5万km) ■マフラー オデッセイ純正リアピース加工品 ■足周り Fr EK9シビッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月18日
砂利遊び用として買ってきた。 前のインプみたいにならないようにちゃんと走ろう。 わかってるとこだけ。 後期型のDタイプ 5乗6点ロールバー フルガード フルバケ(にする)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月20日
初めての新車、初めての最近の車。 シビックに戻ってきました。 随分と大きくなったものです。 HUM製ということで、色々気になる部分もあることながら、ガツガツ改造せず、長く状態を保てるような付き合い方をしていきたいものです。 赤白の他に2009年モデルは銀が、2010年モデルは黒があります。 黒 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月19日
01年式。オフ用に購入。 何気にうれしい、スターター、時計表示。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月18日
砂利遊び用として買ってきた。 競技車にしてはノーマルが維持されてるとは思うけど、中身はどうなんだろうねぇ…未知数。 わかってるとこだけ。 初期型のAタイプ 5乗6点ロールバー フルガード フルバケ 中身不明のクロスミッション 後期ショートシフト なぜか改造車検通過済み。何が違ってるのかわから ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月13日
TypeSで4WSのない、ほぼノーマル状態で買ってきた。 ATTSとか入ってる。 シビックと違い、なるべくノーマルの状態を維持しつつ、各部分のリフレッシュ、軽量化を施していきたい。 見た目は、ノーマルが一番かっこいいよ! へんなゴテゴテのエアロなんか似合わない。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月29日